【ワンピース考察】【ONE PIECE 1124話】"最強"神の騎士団の全貌 !!最強9名の"名前&能力"を徹底考察!!考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1124話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1124話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1124話】"最強"神の騎士団の全貌 !!最強9名の"名前&能力"を徹底考察!!考察&ネタバレ注意」への22件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスがフィガーランド家ってもう確定なの?

  2. より:

    そういえば、ロジャー海賊にいたスコッパー・ギャバンって現在どうなってるんですか?

  3. より:

    麦わらの一味だけでは到底歯が立たないでしょうね。五老星でさえ逃げていたので、結局戦えるのはルフィ、ゾロ、サンジくらい。また修行するにも、話長くなりそうだし、最終的に四皇全員対世界政府の闘いになるのでは?

  4. より:

    ポーネグリフってクマみたいな人物が飛ばしたのかな?

  5. より:

    科学防衛武神

  6. より:

    あと何年くらいで終わると思いますか?

  7. より:

    見事に当たりましたね!
    サターン星が処刑されました

  8. より:

    ガーリング聖は五老星になってそう。
    サターンが今回のニカ逃亡の責任を追求され、イムに消されそう。

  9. より:

    ゴッズナイトは牛頭だと思うよ
    要は鬼だね 鬼に変身する

  10. より:

    カイドウやビックマムが小さくなっちまったな、、さらに上を出しちまって、ドラゴンボールみたいになっちゃうね。

    五老星と神騎士は仲は悪いとみてる。
    イムって永遠の命があるなら、ハキみたいなので付与できるのかもね。寿命すら操れる。五老星倒せないのもそれか。イムが死ねば、五老星も死ぬ、特別な関係。

  11. より:

    この考察がもし当たってるならロックスはめちゃくちゃ強かった可能性出てくるよな〜
    わんちゃんロジャー以上に強かったのかもしれん

  12. より:

    正解

  13. より:

    神の騎士団は五老星より下でしたね

  14. より:

    神の騎士団のメンバーは動物型(ゾーン型)悪魔の実かつ神話の中に出てくる、十二天将の可能性も有りますね‼️
    カイドウとマルコが神獣の悪魔の実ですし。

  15. より:

    ネタバレ見たんですね。
    ダメですよ、見てない風でギリギリのライン考察するの。他の考察動画さんもそうですが、最近あった神奈川の事例とか知らないんですか?明日は我が身ですよ

  16. より:

    五老星よりも上は無い。それは最新話を見ればわかる。あからさまに五老星の方がフィガーランドに上から物言ってる感じが伝わる。

  17. より:

    9名の名前どこにあった?

  18. より:

    シャンクスに対してムンクス
    太陽と月
    光と影
    グリフォンに対してスフィンクスって感じかな?

  19. より:

    あのーなんだろう、木曜日に一気に考察勢が動画出し始めるの

  20. より:

    シルエットで言えばJボーイに見えるから イムの能力でJボーイの亡骸に力を与えた存在でしょ? サターン聖の消し方から言って出来そうだね、本当の意味で創造主?
    話違うけど フランキーは最後に裏切るよね? 海賊の親(ロックス)に捨てられた設定だけどプルトン作って近親者の黒ひげに合流でしょ? 次の島にアダムもあるし

  21. より:

    マンマイヤー家も20の家系のうちの一つじゃない?

  22. より:

    神の騎士団て誰と戦うんかな?もうゾロサンジ以外の一味じゃぁ相手できないぽいから争奪戦にいるメンバーと闘う感じかな?、ほんとはウソップとかナミとかが強化されて昔みたいに相手するとこみたいんだけど、まぁ無理だろうし、おだっちがしなさそうだ、一味が相手するのは黒ひげんとこかな

コメントを残す