【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】いまだ納得できないスタンドのパラメータ#jojo#jjba#manga#anime#ジョジョ #アニメ #漫画#shorts #スタンド

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】いまだ納得できないスタンドのパラメータ#jojo#jjba#manga#anime#ジョジョ #アニメ #漫画#shorts #スタンド」への13件のフィードバック

  1. より:

    ワールドで時間停止で実質射程伸びての10mちゃうの?

  2. より:

    リアルタイムで読んでた身としては「短距離パワー型の射程は10m」がデフォでその後どんどん短くなっていった気がする
    どっちにしても単行本の隙間ページ埋めるための適当な設定やろアレ

  3. より:

    ハーヴェストに関してはパワーがEなんも意味不明

  4. より:

    たぶんあのパラメータ、音楽プレイヤーのグラフみたいにじつはギュンギュン動いてる。やる気とか体調かで

  5. より:

    確かにザ・ワールド、クリーム、キッスに関してはほんと納得いかんな

  6. より:

    スタンドパラメータっていまいち一貫性が無い

  7. より:

    クラフトワークは小説の恥パでやったみたいに
    胴体殴って心臓を固定させる方法なら殴れば勝ちのワンパン能力。あと見た目が結構好き。

  8. より:

    ハーヴェストは個人差があるんでしょ

  9. より:

    メタリカが持続力A以外軒並みCなのいまだに納得いってねぇ…

  10. より:

    KISSは復習のライセンスだからな

  11. より:

    吸血鬼にとっての10mは、近距離なんだよ…

    スタンドパラメータは人間基準だから吸血鬼に当てはめるとおかしくなる。と勝手に解釈

  12. より:

    タスクact1もEなのも謎
    Bはあるはず

  13. より:

    知ってるかい?みんな。
    エコーズはact3時も成長性は「A」なのだよ!
    汐華との共闘の時、act4に進化して僕もギャングになるのかと思ってたら普通に承太郎さんに帰らされたよ。

コメントを残す