尾田先生がフィッシャーズさんの動画で発言したあの言葉 「あと5年で終わりたい」 その動画が公開された日からついに5年が …

source

「【ワンピース考察】正直にお話しします。」への38件のフィードバック

  1. より:

    おしゃべりキャット懐かしい

  2. より:

    そうかあと10年はかかるな・・・

  3. より:

    神木さんとの初コラボから見てますよ!
    とーやさんのルフィの技再現回ってありましたよね?

  4. より:

    あと6年続くなら、コヤッキーさん帰ってきてくれへんかなぁ

  5. より:

    大船団楽しみ!

  6. より:

    ロードポーネグリフ無いのに、バギーがラフテル行けるの?

  7. より:

    ゴッド・ソゲキングが
    来るか!!

  8. より:

    連載当初尾田先生は5年でONE PIECE終わらそうとしてたのから考えたら後20年くらいやりそう

  9. より:

    5年前は彼女と同棲してたな…

  10. より:

    10:10描き起こしも不老不死になってるね

  11. より:

    ワンピースでメシ食ってる連中は今のうちに新しいネタ探しとけよw

  12. より:

    終わらないですね。
    ずっとそこんとこ裏切ってますから。
    『いつ終わるのか』
    これの裏切りは
    『終わりません』
    です。
    そもそもワンピースファンが終わる話すんじゃないよ。マジで。

  13. より:

    ジャンプの煽りは当たりそう!笑

  14. より:

    5年以上みてるよー!!!

  15. より:

    1600話できれいに終わるはず。休載とか含めて何年か換算できないけど

  16. より:

    汚名挽回って言った!?

  17. より:

    ナミとチョッパーは?

  18. より:

    ONE PIECEの作品内での5年じゃない?

  19. より:

    もしエルバフからラフテルまで何年かだよな〜

  20. より:

    ワンピースが何なのか、Dとは何なのか、創作物語でこんなに長い年月をかけて謎を引っ張ってることって過去にあるんでしょうか。謎をあかさなかった年月でギネスにも登録できるのではないでしょうか。

  21. より:

    汚名…卍・解‼️

  22. より:

    ロジャーの懸賞金出たの5年前なの…?
    えぇ…怖…

  23. より:

    5年以上見てる人

  24. より:

    ワンピースにすべてをかけて次は書かなさそうだな!

  25. より:

    さて、リニア開業とワンピース完結どっちが早いかな?

  26. より:

    1997年に始まったから、2027年に終わると思う。でもあと3年で終わるような進み方じゃないんだよな。エルバフの後に最大の戦いが残されてるし

  27. より:

    のすけタイトルキモイって笑笑笑笑

  28. より:

    5年経過しても話数的には3年半くらいだから。

  29. より:

    麦わら大船団と魚人島とウルージの回収が個人的に楽しみ

  30. より:

    良い太陽の神
    1135(良いSUNGOD)話かぁぁああああ

  31. より:

    って事はこのチャンネルも終わりか

  32. より:

    ミタマセキュ霊ティ懐かし!

  33. より:

    一年30話ペースで来年の今頃にエルバフ編の敵が登場し、決着に二年、他の勢力の動きで一年、ラフテルの行き方判明に一年、ラストバトルに二年かかりそう

  34. より:

    ビジネスの面でも長引かせたいのは分かるけど、アニメの声優さんの高齢化、ご自身の健康面も込みで多少早めに決着させる方がファンのためと思う

  35. より:

    鉄の巨人の声優さんは、絶対に、クラバウターマンの声優の桑島法子さんでありますよーに。

  36. より:

    ジンベイの夢はゲス・フーのアメリカンウーマンでドラムを叩くことかも知れません。笑える位メチャ似てるし名曲です。
    ライブ編、是非YOUTUBEで検索してご覧ください!

  37. より:

    多分、エッグヘッド編が1年くらいの感覚だったんじゃないでしょうか?
    つまり1/5が2年、残り8年位じゃないでしょうか。

  38. より:

    おだっち、実はワンピースの世界で5年?だったんじゃなかったの?

コメントを残す