【ワンピース考察】エルバフでアイツが仲間に加入する…!!ラフテルへの航海で必要な力を持った新メンバーに相応しい人物!



動画概要▽ 麦わらの一味と言っても過言ではないルフィたちの仲間たち!! ビビや錦えもんなど島ごとに仲間とが増えていく中 …

source

「【ワンピース考察】エルバフでアイツが仲間に加入する…!!ラフテルへの航海で必要な力を持った新メンバーに相応しい人物!」への15件のフィードバック

  1. より:

    ニカ信仰の者は、味方、にはなるけど、仲間、にはならないかと。
    少なくとも、一味、にはならないと思います。
    リリス、は、フランキーがいずれ手配書通りに、船、になる時、一緒に造る。その、船、はプルトン、であると思います。

  2. より:

    クマは死んでフランキーがニキュニキュの実を継いで、パシフィスタのクマにクマの魂入れてボニーと暮らす気がする

  3. より:

    ヤマト仲間になって欲しかったー泣
    島変わるごとに一味の服が変わるからヤマトの見てみたかった!

  4. より:

    リリスはボニーと一緒にいると思う

  5. より:

    くまとボニー(見習い)が一味に加入。ベガパンクが革命軍に加入が1番しっくり来る。
    くまを元に戻す方法はベガパンク用意済みなはず。
    そしてエルバフにはイムさえ簡単には手出し出来ない何かがありそう。
    例えば悪魔の実のチカラが無効化されてしまう。とか

  6. より:

    くまの自我はベガバンクが残してあるから大丈夫。

  7. より:

    ゾウの開国って、和の国の外側、ゾウがぶち壊すって事なんすかね?
    言葉の通り国を開くって事っすかね?

  8. より:

    元々ボニーは「お父さんを探しに行く」って目的で船出してるから
    くまを助けた後に海賊を続ける動機がない。
    ボニーとくまがエルバフなり他の島で別れ、
    くまの治療(修理)のためにリリスがついていく。
    海軍を辞めた黄猿が戦桃丸を連れてやってきて
    5人揃って暮らしてほしい。

  9. より:

    サイズ(体の大きさ)が違うから無理だろ!
    いくつも候補を挙げてしゃべれば良いってもんじゃない!
    数うちゃ当たるじゃねーんだよ。
    たまに目についたときに少し見てみるけど、毎回1動画にいくつも候補を挙げてんじゃん!

  10. より:

    新しい 仲間

  11. より:

    エルバフ編以降は、世界が海に沈むというキーワードもあるからそこを軸に島を出るやつが出てきてもおかしくない
    となるとやっぱロキが政府を止める為にワンピースを取るという視点でワンチャン仲間になる可能性はあるかな

    ただ、麦わら大船団にすでにハイルディンがいる以上種族的には被るしやっぱだれも入らない可能性が一番高いかね

  12. より:

    ドラゴン繋がりでクマ、リリス。クマに着いてくボニーで革命軍に行くのが収まり良さそうに思う

  13. より:

    エルバフにいる戦力にならんけど優しいシャンクスの仲間たち、
    あの人たちがボニーの受け入れ先になるかも。

  14. より:

    新キャラの巨人族女性がいいなー!
    船に乗れない問題は悪魔の実で解決しよう。
    サンファンウルフの逆で、ミニミニの実とか、チビチビの実とかもあるだろうから余裕でいける!

  15. より:

    クマ、ボニーは革命軍に行き、リリスはベガパンクとの通信士で乗り込む。ふらっとローが乗り込む。(妄想)

コメントを残す