【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】応援せずにいられないッ!胸熱の敵キャラバトル!【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】応援せずにいられないッ!胸熱の敵キャラバトル!【ゆっくり解説】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ジョジョランズ勢が素人に見えてくるリゾットの面構えよ・・・。

  2. より:

    男の世界、最高や。

  3. より:

    サムネのワムウとプロシュートやっぱり死に様も憎めないのも一緒だな

  4. より:

    リゾット率いる暗殺集団マジで好きなんだが

  5. より:

    ンドゥールは
    「悪には悪の救世主が必要なんだよ」っていうセリフがハッとさせられていつまでも頭に残ってる

  6. より:

    暗殺チームはシナリオ上バラバラに登場して散っていったが一人称を“俺たち”と表現することが多くチームとして目的を達成しようとしていて泣けた
    キャラもスタンドも強烈で悪の美学があり最後まで足掻いて対戦相手を追い込んで諦めない姿が胸を打たれる

  7. より:

    連載最初の方にブラフォードの高潔な魂を知ることが出来て、ジョジョにおける敵キャラの美学にカッコ良さを覚えたッ!彼の最期のLUCKとPLUCKの下りはまさに名言ッ!

  8. より:

    敵キャラでも熱い闘いが其処にある!!

  9. より:

    リキエルもし与えられたスタンドがヘイヤーだったらパニック起こさなそう

  10. より:

    リゾットと兄貴だけじゃなく暗殺者チームそのものが応援したくなる件

  11. より:

    リゾットvsドッピオはまじで「エアロスミスてめぇ!」ってなったわ

  12. より:

    ワムウめちゃめちゃカッコ良かったぜ!僕は敬意を表する!

  13. より:

    ゲス敵や情けない敵の中に混じっているから一層輝くよね

コメントを残す