【ワンピース考察】【呪術廻戦 268話】終わった…ありがとう虎杖…呪術…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※268話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※268話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 268話】終わった…ありがとう虎杖…呪術…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への39件のフィードバック

  1. より:

    長かった…遂に宿儺を倒した。
    皆の感想を教えて下さい

  2. より:

    結局虎杖の領域展開ってなんだったの?あまりに雑魚過ぎん?
    作者の望む形での連載終了なのにあまりに残念な終わり方。
    結局最後はただの打撃戦、パンチで終わるとはね…

  3. より:

    全員、宿儺に殺されて終わりと思ってたのでホッとしました。

  4. より:

    何か気持ちが悪い
    作者が作者なだけにこのままスムーズに終わる気がしない

  5. より:

    なんか声が割れてません?

  6. より:

    ここまで尻すぼみの漫画あるんかな

  7. より:

    この作品が流行ると底辺職場は盗品を扱う事になるのを覚えておきましょう

  8. より:

    あのー、で結局存在しない記憶ってなんなん?

  9. より:

    芥見「裏梅と秤?あー戦闘描写描くの面倒くさいから自害させとくか」
    ↑これやろw

  10. より:

    てか結局未完成の領域の伏線は何だったんだ?

  11. より:

    「もういいんだ」とか言ってた時点で立ち直ってたら脹相も死なずに済んだかもしれないのにな

  12. より:

    宿儺「どの面下げて生きていくんだ。」伏黒「こんな面で生きていくよ、¯⁠⁠_⁠༼⁠ᴼ⁠ل͜⁠ᴼ⁠༽⁠_⁠/⁠¯俺は元々まともに生きていなかった、お前でも泣くのは怖いんだな、ようやくわかったよ、)

  13. より:

    本当に終わるんだな…。
    ふと頭をよぎる。終わる終わる詐欺出来ちゃう作品て、やっぱりアレだけだよなってw

  14. より:

    だけど、けんじゃくがいる

  15. より:

    最後の
    憂太テメぇコノヤロウ!
    はリカちゃんが何かをして乙骨憂太の頭に五条の脳を入れて復活してしまった!
    的なこと無いですかね?
    リカちゃんが乙骨を抱いて泣いてた伏線回収とか。。
    無いかな?

  16. より:

    五条悟: はい、おっぱっぴー!
    虎杖: 先生、、なんで生きてるの?
    五条悟: よく分かんないけどこの人(高羽)のおかげみたい!

  17. より:

    野薔薇のお母さんの件もめちゃくちゃ気になるんだけど作品に響くことないだろうからやらないのかな…

  18. より:

    虎杖の領域展開と野薔薇までオモロかった。いや、正直その展開来るまで頑張って読んだ感はあるけど…その後だよ。急に「おもんな!」って声が出た

  19. より:

    ロッチこかどばりの発音の良さ

  20. より:

    1億人呪霊どうなったん

  21. より:

    三輪=けんじゃく説っていうのは実はまだ生きてるとおもってる。
    当初芥見先生が呪術廻戦にハッピーエンドはないって件語られていたと思うけど、刻々と伏線が回収されていく中、仙台コロニーでの異様な三輪の描写だけまだ語られてない。
    呪術廻戦終了間際に三輪=けんじゃくの伏線が何らかで回収されて連載終了みたいなオチでGigaとかで2期やるみたいな流れないかなあ

    っていうか伏線で言えば、死滅回遊の終了した経緯とか米国兵とか堕天やらなんやら….これはどうなるんだろね笑

  22. より:

    呪術廻戦好きよ、でもなんか甘いよな。伏線とか設定とか…そんなんあり?だったら最初からそれで良くね?みたいな事が多すぎた。
    まぁそれでも好きで毎週楽しみに見てるけどw

  23. より:

    こんなに急いで終わりにしなくても良いんじゃないかな?
    伏線回収はスピンオフシリーズ化して丁寧にやれば物語として深さが増す

  24. より:

    15:40でもこの方法が通用するなら硝子と憂憂がいる時点でどんな人間でも理論上蘇生可能になっちゃうから色々破綻すると思う

  25. より:

    個人的には、今週で宿儺よりも五条の方が、わからなくなった

  26. より:

    伏黒は宿儺の転生体?

  27. より:

    もし五条が生き返るなら
    「一人だけ死ぬか、一人以外生き残るか」
    を満たせないけど、
    伏黒の体が天元取り込んでるの考えると
    皆老衰で伏黒(天元)だけ生存エンドかな?

    でも結局空港が邪魔するよね

  28. より:

    五条の暴露手紙は、伏黒が自分を56した事を
    親殺しの仇だ気にするなって意味な気がする

  29. より:

    乙骨に悪態ついてるのはリカやろ。
    いつかアニメになった時に花澤さんに悪態ついたセリフを言ってもらいたいという作者の願いが込められている。

  30. より:

    一番怖いのはそろそろ五条が死んでから1年ってこと

  31. より:

    虎杖かおるまじでこわい

  32. より:

    戦闘描写ほとんど無く終わったけど終わり方だけで秤vs裏梅は個人的に結構トップに入るくらい好きなバトルになった。2人とも最後までキャラがぶれなかったし裏梅の「運が良かっただけだ」に対しての「俺にとっては最大級の褒め言葉だ」っていう返しが秤だからこその名台詞でまじで良かった

  33. より:

    なんか鬼滅の無惨とほぼ同じ負け方だったね

  34. より:

    一億呪霊何処いった?

  35. より:

    でもこれ千年前宿儺だったら腕2倍になってたりするから領域内の殴り合いでアド取れる分無量空処が先に壊れて次の領域展開ワンテンポ五条遅れて死ぬんじゃ?

  36. より:

    動画の内容に関係が無い事だが…年代的にこの後の虎杖達の世界にもコロナウイルスが待ち構えてるのだろうな。呪いも病も両方怖いよね。

  37. より:

    もはやトレンドに載ってもふーんくらいにしか思わなくなってきた

  38. より:

    スピンオフで平安編やって欲しいわ

  39. より:

    結局1億人呪霊はどうなったんだろ、?

コメントを残す