【ワンピース考察】ヤマト扉絵シルエットの正体!ワノ国の九里ってまさか…あの人生きてる?!【ワンピース】



誰なんでしょう…5人目の人物であれば最高に嬉しい。 #ワンピース #1124 #誘拐犯 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】ヤマト扉絵シルエットの正体!ワノ国の九里ってまさか…あの人生きてる?!【ワンピース】」への32件のフィードバック

  1. より:

    神木さんこんにちは
    ご指摘のとおり野良になった百獣海賊団かもですね
    この動画見てやはりおでんをトレースしてると思いました

    そのまま追いかけ荒くれ者のアジト制圧・手下にして一大勢力に。
    難破してきた大物海賊団(バギー一味)と仲間置き去りにして密航。
    うっかりおでん漫遊記見られてラフテルまで漁夫の利。
    なんて想像してみました

  2. より:

    このシルエットって右へ逃げてるようにも、右手にナイフを持って左を向いてるようにも見える(報道の風刺画みたいな)
    左を向いてるとしたら時系列が本文の少し先で黒ひげ合流後のカリブー・・はないか

  3. より:

    一番のカン十郎信者だったかw
    でも.さすがにもう退場しといてほしいw某の出番はもう千穐楽を迎えたよ

  4. より:

    最後のじゃーね、が気になって最初の話し全部ぶっとびました

  5. より:

    新規キャラならシルエットで隠す必要は無いと思うけどなあ

  6. より:

    初コメント失礼致します。
    映画とのリンクは無いのかもしれませんがワノ国でもありますし、このシルエットがFILM Zのピンズに見えてしまいました。

  7. より:

    初コメント失礼します
    動画に関係ないのですが、
    ジョイボーイのシルエットが、右腕、右脚が細すぎてロボットぽくないですか?検証お願いします。

  8. より:

    シルエットはラフィットじゃないかな

  9. より:

    正直。全部いい方向に向かってそう。
    ヤマトの良い方向に!
    刑とか誘拐もまた言葉かえられますから!
    楽しみにしましょう!

  10. より:

    ヤマトに迫害があることが不思議。誰も知らないのに

  11. より:

    一体誰なんでしょうね!
    ちょっと内容から逸れますが「シルエットが女性的」という神木さんの言葉からやっと、正しく(?)シルエットを見るのとができました。
    私、カリブーみたいな萌え袖した人が肘を曲げてポーズしているようにしか見えなくて困ってたので助かりました。

  12. より:

    尻尾があってキャロットにしか見えなくなりました。まだもこもこ王国に戻ってなくてそもそも誘拐も誤解なのでは?

  13. より:

    カタリーナデボン

  14. より:

    ルフィを追いかけ、インペルダウンから脱走してきたボンちゃんの可能性はないですかね?本人は悪気ないけど初見は怪しいし、誤解されやすいキャラですからね。
    また和の国に戻ってきた時に感動の再会があればと思います。ちなみに戻る時期は盆くらいです。

  15. より:

    メディアの風刺画みたいやな
    逃げてるようにも見えるし、包丁持ってこっちを向いてるようにも見える

  16. より:

    初コメです あのシルエットの正体は 個人的に予想つくのが 河松の相棒 「オニ丸(牛鬼丸)」ではないかと 「秋水」を国宝級と知っているキャラでもあり ヤマトを警戒している絵かもしれないです

  17. より:

    今も神木さんの中にはカン十郎が生きているんですね

  18. より:

    昔の七武海とか四皇の時のシルエットとは違っておそらく既存キャラでその場にいるってなるとシルエット重視だと思うから流石に女性だと思うな

  19. より:

    普段こんなにカン十郎をボロクソに言ってるのに0.1%可能性が浮上すると「実は生きてて…実は良いやつで…」って言い出すの、どれだけ蓋をしても抗いきれぬ"人間の性"って感じで好き

  20. より:

    このシルエット気になっていました!
    自分はコリブーではないかと思っています。
    カリブーの情報を得る為に誘拐しようとしたのではないでしょうか

  21. より:

    最初の「ドンッ」は佐久間さんのとこのパクりだから見てて恥ずかしいです。

  22. より:

    カン十郎って誰かのオマージュだったり、旧キャラの上位互換だったりします?
    もしいるならそいつ(元のやつ)のその後がわかれば、同じようにカン十郎も歩むのでは?
    ってかねぜカンはカタカナ?

  23. より:

    あのシルエットしのぶやろ。上の出てるのはしのぶのツインテール。
    シルエットが隠れているから忍って意味のしのぶ
    九里で誘拐を阻止したんだから九死に一生を得た?=九ノ一=クノイチ

  24. より:

    本命はうるティだよなぁ
    怪我で動けないペーたんを養う為に、闇バイトに手を出すうるティ

  25. より:

    政権交代で闇落ちしたさらへび先生!

  26. より:

    カリブーって事はないですかね?黒髭も和の国に居て。

  27. より:

    アプーぽい

  28. より:

    フランキーのお父さんがクイーンなの普通に萎えた

  29. より:

    足とかがガゼルマンぽい

  30. より:

    いつまでもカン十郎の事を引きずってるカミキさんが、健全なストーカーっぽくて実に良いw

  31. より:

    娘さんを誘拐したとしてなんの得があるのか、その後のストーリー展開が謎。
    尾田先生が仕込みがちなのは裏切りのパターン、それを考えると
    黒い影が正義で娘さんが悪ならストーリーにしやすいと思った。
    黒い影はそれを教えにきたけど、ヤマトがあまりにも強すぎてその場は一時撤退、、、
    あとでヤマトが苦しめられているとき、もう一度現れるんではないか、
    と予想したのですが、黒い影は、さて誰だろう。。。。

  32. より:

    扉絵の傳ジローも、カン十郎の絵説
    ありますよね〜

コメントを残す