【ワンピース考察】【 ワンピース最新ビブルカード 】えええ!クイーンの過去がヤバすぎる…!?!? 新ビブルカード考察感想!※ネタバレ注意 ONE PIECE / VIVRE CARD



ビブルカードはコチラ! →https://amzn.to/4eeZpUN →https://amzn.to/3Xayfrf 【関連動画】 ・【 ワンピース 】能力・懸賞金・現在 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新ビブルカード 】えええ!クイーンの過去がヤバすぎる…!?!? 新ビブルカード考察感想!※ネタバレ注意 ONE PIECE / VIVRE CARD」への23件のフィードバック

  1. より:

    クロスギルドのラフの女性 ペローナっぽい

  2. より:

    カイドウの豆腐嫌いは柔らかくて白いニカに負けたからかな

  3. より:

    ゲルニカ→スペイン→にんにくかな?
    イタリアや中国などにんにくのイメージのある国は沢山ありますけど

    ポケモンの博士にオダマキ博士(ルビー・サファイア)がいますね
    ポケモンの博士の名前は全て植物由来です

  4. より:

    ビビちゃんの寝る時間と起きる時間って、、、、ま、、まさか10人目の伏線では?( ΦωΦ )

  5. より:

    クイーンの本名カティ・サイエンは
    家庭菜園のダジャレなのかなw

  6. より:

    たっかろしもお

  7. より:

    ゲルニカを描いたピカソがにんにく好きだってどこかで見た気がする…

  8. より:

    クロコダイルが元女で女ヶ島できのこ狩りをしてたのかな?

  9. より:

    クロスギルドのラフ画にいたもう1人、目がまんまるなのでペローナに見えました。
    モリアを探すためにミホークについてきてクロスギルドに入ったっていう設定が元々あったのかなぁなんて思います。
    モリアをハチノスで救出して、クロスギルドに合流したりしないかなぁ

  10. より:

    ビブルカードってどういうルールなの。情報追加されるならまだ買わなくてよくない?って思っちゃってるんだけど。
    どのタイミングで買えば良いの。

  11. より:

    ビビちゃんがめっちゃ寝るのなんか好き☺️

  12. より:

    「良いやつは生きてて欲しい」は
    たかしさんらしい素敵な言葉ですね!

  13. より:

    ビブルカード本編では明らかにならなかった情報出るから本当に良いファンブックですね! クイーンはびっくり!?笑

  14. より:

    クロスギルドの追加されてるキャライラストは多分、ペローナ(右側の女性っぽいイラスト)とモリア(左側の角生えたキャラのイラスト)だと思います

  15. より:

    クロコダイルっていうかルフィの話になりますけど、「血でも砂は固まる」のはそうなんだけど、それとは別でルフィも無自覚に覇気を使ってたと思ってます。

  16. より:

    クロコダイル、女時代にキノコ狩りまくってたのかなぁ

  17. より:

    やっぱりワノ国編で登場したモブキャラの名前が面白い(笑)

  18. より:

    キノコはチンコですね!

  19. より:

    海御拝(みごはい)ガイミカ号=神以外はゴミ

  20. より:

    良くある説ですが
    クロコダイル元女説
    イワンコフに男にしてもらった
    覇気のことは知ってるし使えるけど、強い覇気を使うと女に戻ってしまうから迂闊に使えない
    かなーとおもってます。

  21. より:

    ミョスガルド聖の所属船、逆よみ「神以外はゴミ」になりませんか❓

  22. より:

    やっぱクイーンの本名サイエンはサイエンスから来てんのかな?

  23. より:

    何故、船の名前を逆読みに至らないんだw
    タカシさんなら分かっても良いのに

コメントを残す