【ワンピース考察】【呪術廻戦】作者「メイン4人のうち"3人"or"1人"は死亡」…最終話で死亡するのは…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※267話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※267話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】作者「メイン4人のうち"3人"or"1人"は死亡」…最終話で死亡するのは…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への35件のフィードバック

  1. より:

    任侠社会で堅気の話をすべてヤクザの話しにしてきた者たちがいる。ならばヤクザの話は神の話として処理しなければいけない。
    堅気での不愉快で襲撃や殺人をしてきた者達がいる。ならばそいつらが神に挑めばそれだけで死刑にしなければいけないと任侠社会で定める。

  2. より:

    宿儺と深く同化してた伏黒は宿儺の記憶読めないのかな?
    伏黒、宿儺の生い立ち語ってくれないかなぁ?
    そんな事はないか…
    なんで呪いになったのか気になる
    あと、お兄ちゃんに思いを馳せてくれ虎杖~(ちらっとでも推しのお兄ちゃん見たい)

  3. より:

    やはり最後の敵、羂索の意思を継ぐもの虎杖仁によってほぼ全滅する展開かなぁ

  4. より:

    メインキャラあと一人は五代先生?乙骨パイセン?乙骨なら、虎杖さん乙骨さん助けるために死ぬんだろうな。

  5. より:

    みんな、芥見を信用してないの分かるけど、ラスト5話発表の時に皆が納得する終わり方になる的な事言ってたし、1年ズ全員生存すると信じてる
    虎杖がタ匕ぬって意見多いけど、確か宿儺と地元巡りした時に、今迄タ匕に方しか考えてなかったけど、どう生きるかの方が大事、みたいな事言ってなかったっけ?
    で、五条退場は次世代に前線をバトンタッチするのに必要だったのだと思う
    残された大人ズは、後方支援ばかりだし

  6. より:

    なんで退場言うてたのに入場させてんだよ、貫けよ!!3人も生き残って何がおもろいんやこれ、ハッピーエンドじゃねーかよ

  7. より:

    半分になった五条の体はなぜ1つになっていたのか
    そして乙骨の脳が入ったところにあった脳はどこに行ったのか
    これを考えれば五条って生きてるのか死んでるのか

  8. より:

    ラスト3話で戦い終わって3人生きてたね

  9. より:

    釘崎がまた死ぬ→は?
    釘崎だけが生き残る→は?
    伏黒が死ぬ→は?
    虎杖だけが死ぬ→は?(五条生き返るのか?)
    1年生組3人が残るのが最も自然だと思うのだが。

  10. より:

    伏黒は正気に戻って虎杖の中に宿禰は戻るかも。五条は手紙で伏黒の父親を殺したことを恵に伝えるんかな?次回乙骨先輩を助けに行く?裏梅と秤は戦闘描写なく宿禰敗北で裏梅が消えるやつか

  11. より:

    5:41のやまちゃんがなぜか違う次元から来ていることにまだ誰も気付いていない、、、
    (((人生初コメ)))

  12. より:

    3人が生きてるならそれでいい❤

  13. より:

    五条先生は死亡確定かな。釈迦に準えて四門出遊の北の生き返るってのあるけど、多分、乙骨が五条先生の体で死んで、空港で五条先生に追い返されて、五条悟として乙骨が復活すると思う。だから五条先生は復活しない。
    釘崎は魂のノートと楽巌寺と歌姫のバフ盛った家入の反転で復活かな。
    虎杖は、渋谷事変で真人を殺し続けるって言ってたから、宿儺と死んで呪霊として生きる可能性もあるかもだけど、そのままで真人を祓い続けてほしい。
    伏黒は虎杖と釘崎生存、五条死亡と思うから、生存して、1年コンビで活躍してほしい(願望)

  14. より:

    虎杖が復活した時に言ってた「オッパッピー」を復活した釘崎も言うのがいいよね

  15. より:

    やったーーー3人生存!? ネタバレです。

  16. より:

    3人とも生きてるべ。五条だけが消えた

  17. より:

    俺は呪いだぞ!

  18. より:

    ※ネタバレ※虎杖 釘崎 伏黒生存

  19. より:

    ここに来ても虎杖だけ生き残る気がする。
    釘崎は一時的に生き返っただけかもしれないし、伏黒は宿儺を宿したまま死ねば討伐完了する。

  20. より:

    意外と雑な終わり方したなw裏梅は秤とちょっと話して自爆して宿儺は伏黒から剥がされて虎杖に一緒にやり直そうって言われたけど舐めるなよ俺は呪いだーって言ってその後どうなったかわからん。最後の方に乙骨憂太を助けるでみたいな感じで終わった。伏黒は意外と普通に過ごしてる。

  21. より:

    お、おれはまだ、五条が復活すると思っているぞ!!!

  22. より:

    初めに考えてたけど、コロッと変えてきそう。
    サプライズがあるか、絶望があるか

  23. より:

    虎杖が魔法使いになって全ての呪いを消し去るとか言ってアルティメット虎杖になってほしい

  24. より:

    五条復活。虎杖のみ死亡。

  25. より:

    あと5話で
    やっと復活した釘崎をもう一回死亡させる意味無いと思う。
    伏黒もやっと意識戻ってきのにもう一回死亡させる意味無いと思う。

  26. より:

    完全に決まってないけど○○だと思う。で不明瞭なのに1人だけ生き残るか1人だけ死ぬと決まっているって言いきられるの辛そう

  27. より:

    虎杖だけ死亡かな?

  28. より:

    釘崎の目に六眼移植?

  29. より:

    虎杖のみが死ぬっていうのも綺麗な終わり方だとは思うんだけど、そうなると五条復活させないとなんでしょ?
    どういうことだよ

  30. より:

    すくなの最後は、乙骨五條が取り込んで封印して死ぬ。 だと思います。

  31. より:

    逆に、乗ってる虎杖が。。。という解釈はないのかな。生死ではないが、この世のサイクルに残る人々と、そこに戻れずにずっと回り続ける虎杖ということではないかと。

  32. より:

    三人ともに生き残って欲しいよ。

  33. より:

    釘崎復活したけど、正直雑魚やん。

  34. より:

    人を呪わば穴二つ。相手宿儺だし呪返し喰らって
    釘崎もワンチャンありそうな気がする。
    血反吐吐きながら気合で打ち返すくらいの演出ありそう。
    じゃないと、一人だけ安全圏でヘラヘラとコツコツしてるのは白けるからな。

  35. より:

    野薔薇だけ生き残って、お墓に5本の薔薇を供える(5本の薔薇=あなた達に会えて良かった)

コメントを残す