【ワンピース考察】「世界がひっくり返る」現象はビビから始まる!ルフィ=ジョイボーイに対応するリリィの後継者になり真実を暴露!



動画概要▽ 現在世界経済新聞社で匿ってもらっているビビ!!! 今後の動向が騒がれている中、ビビは自ら真実を世界に発表するの …

source

「【ワンピース考察】「世界がひっくり返る」現象はビビから始まる!ルフィ=ジョイボーイに対応するリリィの後継者になり真実を暴露!」への15件のフィードバック

  1. より:

    ネフェルタリってネ以外の文字を直線直角で書いて重ねたら神になるからビビは新聞神。

  2. より:

    800年前にジョイボーイとリリィとイム様が歴史に深く関わってるし一体何があったのか

  3. より:

    というか、ワポル何もの!

  4. より:

    エッグヘッドを壊してでも、ってところですよね!ジョイボーイは自ら沈めましたね。
    イム様は勝っていないし、正義でもない。
    本物はなを語らない。
    ドラクエら3

  5. より:

    深掘り回もコメント回も拝見しましたが、大好きなビビの動画は心からワクワクします!ありがとうございます!
    真実を公表したら世界は更に混乱してしまいそうですが、ビビが世界を導いてくれたら良いのになと思います。でも麦わらの一味にも合流して欲しいですね。
    今後ビビが活躍してくれたら嬉しいです!

  6. より:

    今回のモルガンズとビビのやりとりを見ると
    モルガンズは悪ぶってはいるけど実は良いやつのように感じる。
    このあとビビに危機が訪れても「しょうがねえな、お姫様は…」などと
    めっちゃ強くてさらっと助けてくれそう。

  7. より:

    のすけさん喋りのスピードやトーン変えました?めっちゃ聞きやすくなりました。

  8. より:

    ビビが意図せずモルガンズの弱み(正体)を握ってしまう展開があれば立場が逆転して世経乗っ取りそう
    知らんけど。

  9. より:

    イム様って「頭長族」じゃないっすかね?
    首長族、手長族、足長族が登場済みでベガバンクのシルエットが伏線とすればあり得るかと。
    鼻長族はいるの?いないの?ねぇウソップーーー!!!???
    という、みっともないアレですけどねwww

  10. より:

    ミス・ウェンズデーだけに世経の水曜日だけに「ミス・ウェンズデーの魅惑のメマーイ通信」ってコーナーで事実を暴露すりゃいいんよ、Sほし姫誘拐未遂事件の真実とか実録D王国幻の王女剣闘士Rの不敗伝説とかなんとか都市伝説的にw

  11. より:

    ビビが泣いて震えて隠れる女じゃ無いだろ❓

  12. より:

    凄くありそう!!!

  13. より:

    リリィがばら撒いたのなら
    ビビがこれから掴む歴史の真実をばら撒いていくのかな?
    イム様がまた、うわー!

  14. より:

    リリィがポーネグリフをばらまいたとありますが
    実行したのがモルガンズの先祖だったらアツいですね

  15. より:

    ビビ今後重要そうですよね

コメントを残す