【ワンピース考察】【 ワンピース 】もしもあの事件がヤフーニュースになったら?ヤフートピックスタイトル付け選手権やった結果www ONE PIECE



【関連動画】 ・【 ワンピカード 】うおおお!ゴールドパラレルロジャー来い!!! 第9弾『新たなる皇帝』1BOX開封した結果…

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】もしもあの事件がヤフーニュースになったら?ヤフートピックスタイトル付け選手権やった結果www ONE PIECE」への27件のフィードバック

  1. より:

    モルガンズって、割と好きな同志います?
    特に「今は真実が売れる!」的なシーン「よくやった」って思いました笑
    売れるのであれば、消されるのを覚悟で書くっていう精神好きなんですよねぇ

  2. より:

    Kさんと先生別人設定じゃなかったでしたっけ?笑

  3. より:

    2年後スクアードの通り名「英雄」だったら良いなー

  4. より:

    ウォーランドの海戦

  5. より:

    このシリーズマジでおもろいw
    星さんと佐藤さんの解答も見てみたいw

  6. より:

    企画進めながら瞬間的に漫才勃発するのいつもながらすごいなww

  7. より:

    ワンピースYahooトピックス選手権
    南の赤きキャプテン 赤髪に沈む
    元七武海 闇より襲来海軍混迷!
    コブラ王消息不明 アラバスタ混迷
    白ひげ傘下 海軍の策に陥ち父死す

  8. より:

    スクアード記事のKメディアのトピックス視点がいやらしすぎて最高ww

  9. より:

    もしもピーナッツ戦法であのままオヤビンが仲間になってたら!?オネガイシマス!!

  10. より:

    埼玉新聞構文「その後、何故か不起訴に」

  11. より:

    ラストは流石過ぎましたねー笑笑

  12. より:

    たかしさんの花沢さんを勘違いしたやつとか
    佐藤さんのコクリコ坂からをココリコにしたとかメンバーのやらかし場面のトピックとかやってほしいですね

  13. より:

    【悲報】白ひげの親父、息子にぶっ刺されるwwwwwwwwwwwww

    すみません、2chパターンで生き急いでしまいました

  14. より:

    新たな事件 "タカシ、Kを貶める。なお言い訳か"

  15. より:

    OSPの動画は一緒に考えられる動画が多くて面白い!
    こんなのはどうですかね?

    赤髪vsキッド!継承されし伝説の技!
    バギー×ミホーク×クロコ!目的とは
    王宮内で殺人事件 ! 革命軍関与か?
    傘下が裏切り? 頂上戦争序盤の転機

  16. より:

    漢字だらけはダメな事がわかった!

  17. より:

    OSPはバラエティー企画があるから飽きずに楽しめる!

  18. より:

    ちょうど今日のアニワンのシーンを思うとタイムリーな企画(笑)

  19. より:

    タカシさんのクロスギルドの記事、漢字多過ぎて中国語みたいw

  20. より:

    わーーー!
    この企画安藤さんとやって欲しいなぁ

  21. より:

    最後のKさんで吹いたwww
    記事の見出しとして最高だけどワンピース読者として最低すぎるwww

  22. より:

    最新話の感想動画で新情報が誕生したらヤフーニュースを作ってほしいです!!

  23. より:

    Yahooトピックス王、本当に面白いから復活助かるぜ!

  24. より:

    やっっぱ佐藤さんおもしろい。佐藤さんに感謝だね

  25. より:

    18:01 Kさんの珍しい素顔シーン

  26. より:

    星さんの珍回答も見たいから今度は4人でオネガイシマスw

  27. より:

    今度ChatGPTとも戦ってみてください!

コメントを残す