【ワンピース考察】【 ワンピース 】次回どこから描かれる…!? ヤバすぎたジャンプ最新1124話をみんなで語る!※ネタバレ注意



ジャンプ最新話1124話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1124話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】次回どこから描かれる…!? ヤバすぎたジャンプ最新1124話をみんなで語る!※ネタバレ注意」への34件のフィードバック

  1. より:

    そろそろギャバン出てこないとどこで出てくるの?って思っちゃう

  2. より:

    いつも動画楽しませてもらってます。初コメントさせていただきます。
    ベガパンクの話のところでナゾナゾの話がでたので、コメントさせてもらいました。
    ベガパンクが放送のところで最初に『しがない科学者じゃ』って言ってたと思いますが、これって死がないって意味なのでは??
    もしかしたら誰かが言ってるかもしれませんが、よかったら考察してみてください。

  3. より:

    火ノ傷か分かんないけど、年齢で白髪になってるギャバンだと思う

  4. より:

    何で金髪確定なの?
    白髪かもしんないじゃん!

  5. より:

    五老星が心配

  6. より:

    シルエットの人とシャンクスの旧友がイコールで火傷男だとしたらシャンクスってラフテルまであと一歩なんですかね。
    キッドから奪ったのはマムのところとワノ国の赤い石でしたっけ。
    シャンクスは元ロジャー海賊団のクルーでミンク族と仲良いからもう4個集まりますよね

  7. より:

    ジンベエも子供の頃は金髪でしたよね。シルエットがギャバンだったとして、黒→金髪の変化もありえるのかもしれませんね。

  8. より:

    大将でもう一人辞めそうな可能性が高いのは藤虎
    赤犬と馬が合わないし、ルフィの事好きそうだし。

  9. より:

    ヨンクスwww
    シェンクスまじで好きっす笑

  10. より:

    シャンクスの旧友はギャバン

  11. より:

    なんかKさん老けた?w

  12. より:

    ベガパンク、パルジモアに逃げて、バルジモアでハレダスとともに天候の科学を発展させていく?

  13. より:

    互いに死んだと思ってた友はヒグマでは?
    上から目線なところもピッタリ
    友では無さそうだけど、、、

  14. より:

    来いって、言うのは下の世代でも言えると思ってます。

    挑戦者ですね。

    例えば自分はルフィに勝つ!って言う気持ち満々の下の世代。とか?

  15. より:

    確かに金髪長髪で手が細い!!!ゴードンで決まりだ!!!!

  16. より:

    そもそもこのシルエットの人はルフィ達が来るのをわかったんでしょうかね?
    それとも全く別の話なのか?

  17. より:

    シルエットの人、赤髪海賊団に間違えて置いていかれたロックスターだったらおもろい

  18. より:

    シャンクス似のシルエットがエルバフにて「こい」と言ってる人物とかありますか?

  19. より:

    21.22巻の表紙みたいに、ディベート編はじまる!?

  20. より:

    最悪の世代メンバーのエピソードが濃さのインフレを考えたら、ウルージのハードル高くなる(笑)

  21. より:

    ウィーブルが出てきてほしい!
    まず、ベガバンクの放送で海に沈むが先行してるから、世界は大荒れになってそう!

  22. より:

    次回は誘拐阻止阻止で浦島が誘拐

  23. より:

    シキにしては髪が短いから染めたのかギャバン

  24. より:

    レイリー、クロッカス以外のロジャー海賊団は何してるんだろう

  25. より:

    Kさんの間www

  26. より:

    今回の話でサカズキとクザン、再戦してほしいと思った

  27. より:

    モルガンズとビビの掛け合い良かったな

  28. より:

    実際の世界でワンピースの魂はの議論をする回を提案すれば通りそうですね。

  29. より:

    根拠がホントないんやけど 最後のシルエット、ロジャーとかだったりしないかな。
    死 について触れた後だから 過去(俺たちの概念で)亡くなったキャラだったらおもろいなと。
    とはいえ、安易に蘇る みたいなのもどうかとは思うけど。

  30. より:

    ジョボだったら漏らす

  31. より:

    15:35
    神木さんも言ってたけどシャンクスがドリー、ブロギーを死んだと思うのは100年間リトルガーデンにいたから全然あり得るけど、ドリー、ブロギーはそもそもシャンクスの存在自体を最近知っただろうからあり得ないでしょ!
    100年前はそもそもシャンクスはいないんだから死んだと思う思わない以前の問題じゃない?

  32. より:

    最後のシルエットは緑牛ダイエットしたウィーブルだったりして笑

  33. より:

    ベガパンク+フランキー+サニー号
    フランキーの手配書の伏線が、リリス乗ってる間に回収されたりしそう

  34. より:

    今日のKさんの必殺技の1人時間差いつもより凄かったです!

コメントを残す