【ワンピース考察】【速報】百獣海賊団のクイーンの本当の名前は「○○○」!これちょっとヤバそうです…【ワンピース】



新ビブルカードは9月4日発売!!!! 新情報の宝庫やぁ〜!!!!! #ワンピース #クイーン #ビブルカード ーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【速報】百獣海賊団のクイーンの本当の名前は「○○○」!これちょっとヤバそうです…【ワンピース】」への19件のフィードバック

  1. より:

    キングとクイーンの本名が明かされたならジャックの本名もビブルカードで教えてほしい

  2. より:

    タコヤキさんの動画でフランキーの好物が家庭菜園とは真逆なハンバーガー(不健康な食べ物)というのも面白かったです。

  3. より:

    ONE PIECEって本当おもしろい。
    尾田っちには、ONE PIECEの連載が終了しても、各キャラクターの生涯を描いて欲しいなと願います。

  4. より:

    アカウントの名前被ってしまったものです。
    クイーンの本名より前にこの名前でした

  5. より:

    個人的に1番共通点を感じるのはフランキーの「風来砲(クードバースト)」とクイーンの「風来拳(ブライパン)」っていう技名のセンス

  6. より:

    ワの国でフランキーとクイーンのがっつり絡みってあったっけ???

  7. より:

    家庭菜園だからなんなんだよ。農業するキャラじゃないだろ

  8. より:

    カティサイエンから採れたフラム(プラム)

  9. より:

    本名は「ジェイガルシア・サイエン聖」では?
    あの蜘蛛と同じ科学系キャラですし、人の命を尊重しないところなんてそっくりでしょう?

  10. より:

    科学者のおっさんは全員フランキーの父親だし、素顔が不明の男は全員ギンだし、年上の女性は全員ルフィの母親

  11. より:

    ほぼ確定な気がしますね。尾田先生の中でめちゃくちゃたくさんのキャラクターがいる中で、フランキーとサイエンの過去EPはあるけど、意図的に和の国編では出さなかった。
    また、和の国編でフランキーとサイエンは出会っても良かったのに、わざと会わせなかったし、逆にフランキーと戦うのがサイエンになってしまうと過去EPを出さざるえないけど、それが出来ないから戦わせなかったみたいな。ビブルカードのタイミングで名前の方だけ出して、性名を出さないのは、読者にその予想を楽しんでもらいたい為にちょっとずつ情報を出していて、最終的にはSBSなどで確定するのかなと思います。

  12. より:

    真偽はどうあれ尾田さんの手のひらの上で転がされるの楽しすぎ笑

  13. より:

    かみきの考察かなり好きだし喋りもスムーズで大好きなんだけどどうしても最後に言う「あじゃあね」の言い方と言ってる時の声が苦手で最後まで見れない…

  14. より:

    自分は明言はされないと思うが、親子だと思う。わざわざ共通点作りすぎですからね。家庭菜園。

  15. より:

    家庭菜園からのカティ・サイエン、妄想が膨れ上がります!

  16. より:

    5:10 クイーンはフランキーを産みません。ホルホルの実で性転換説2号かいwww

    そんで、キングとクイーンに本名あってジャックに本名ないのかな?ジャックが素で本名だったならズッコケちゃうw

  17. より:

    カティフラムの親父なんだろうね

  18. より:

    やっぱフランキーの親父…
    カティ・サイエン→家庭菜園…?

  19. より:

    すげぇ、、、いい意味でドン引き、、

コメントを残す