【ワンピース考察】【ほぼ確定】エルバフで巻き起こる事、実はこんなにわかってます…【ワンピース】



ロビンとサウロがたまんない。 #ワンピース #エルバフ編 #1124 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE …

source

「【ワンピース考察】【ほぼ確定】エルバフで巻き起こる事、実はこんなにわかってます…【ワンピース】」への29件のフィードバック

  1. より:

    ほぼ確定という矛盾した日本語を使うのをやめろタコ

  2. より:

    エルバフの先の戦いで出てくるだろう「最終地点ギア6」をFILM RED公開から掲げてる者です

  3. より:

    シャンクスは敵なのか?

  4. より:

    ほぼ確定って どういう意味だよ!⁉️
    適当なこと言ってんな‼️

  5. より:

    もうちょいスムーズに話し進めてくれ、長い!

  6. より:

    1番は太陽の神ニカとはなんなんだってところが注目ポイントだと思います。ジョイボーイとの繋がりやバッカニア族、ルナーリア族などの関係性もわかってくるのかなと思い期待してます。

  7. より:

    個人的にワンピースEPの中でも1位がロビンの過去編
    2位がキュロス&レベッカの親子としての再会
    3位がおでんの過去編
    なのでその1位のロビン過去編のハッピーエンド?がくるとなれば号泣間違いなしだろ

  8. より:

    サウロはロビンと再会するまでに海軍や五老星に殺られる

  9. より:

    天笠の待って居た男が前に言ってた眼帯の男になるのかな?

  10. より:

    めちゃくちゃ動画好きなんだけど、
    カミキですドンのドンの部分がめちゃくちゃ苦手。
    いつも飛ばそうとするけど無理。

  11. より:

    全然関係ないけど、エネルって不思議な体してるよね、耳たぶめっちゃ長いし、背中の肩甲骨あたりに太鼓の軸が刺さってるし…本当に人間ですかね?

  12. より:

    サウロは記憶喪失なんじゃないかな

  13. より:

    最終章でもあり、巨大な戦いはエルバフでおきるのでは…黒ひげ、五老星、海軍大将、クロスギルド、etc、全て集結して戦い後にラフテルへ!

  14. より:

    ロジャーの船にいた巨人族出てこないかなぁw

  15. より:

    これは、エルバフに行く途中で語られるかもしれませんが、なぜドリー&ブロギーがエルバフに帰ってきていたのかも語られることでしょうね!エルバフ編、たのしみです!

  16. より:

    ハイルディン率いる新巨兵海賊団も合流するかな?

  17. より:

    今年の12月末にエルバフ到着しそう。
    下手したら2025年1月

  18. より:

    エルバフ編、撒いてた種が多すぎてそれの回収だけで編が成り立ちそう

  19. より:

    ロキが登場ですね

  20. より:

    ロビンの大人状態のデレシシシは正直なんかちょっとキツそうだから辞めてほしい

  21. より:

    まず狙われるのはロビンだと思うし、声優的にキャラ退場させるならフランキー死亡させる方がいい

  22. より:

    リリス(悪)も魔人ブウ(悪)みたいに、純粋になり最後はウーブという別人になるのか。。笑

  23. より:

    ワンピースって、ノアの方舟のようなジョイボーイの海賊船かな??
    もしくは、タイムスリップや宇宙に行ける宇宙船?
    方舟マキシムはワンピースの方舟のミニチュアというか模倣品みたいな感じかな?
    時代が早すぎた=世界が海に沈む時代
    誰が手にするかで運命が変わる。
    シャンクスが、そろそろ獲りにいくかは、もうじきノアの方舟が必要になるから。
    ワンピースのロゴにも意味があるということで、イカリも付いてて海賊マークも付いててまさに船ですよね。
    ワンピースの話を聞いて、シャンクスが泣いたのは、全ての人を救えるわけではないから?もしくはロジャーの時代では意味がないものだったから?
    ポーネグリフには具体的なラフテルの行き方が書いてあるというのは、海に沈む日や、そうなった後初めて行けるようになるラフテルへの行き方が書いてあるのでは?
    ロジャーたちからしたら、それは(ラフテル)笑い話。
    ワンピースとはひとかけら。一部。一部の人が乗れるものだから。
    ワンピースが海賊船という意味では1話で登場してます。
    もっと深掘りしていけば、さらに辻褄が合うことがありそうです。

  24. より:

    昔は発展した国と20カ国団結の戦いでしたっけ?
    それじゃあ、海軍対ルフィ大船団+シャンクスだとその位なりそうだ!
    その裏でバギーと黒ひげが動き得をする展開かな?

  25. より:

    女巨人って出てきましたっけ?

  26. より:

    エルバフにはコーキタコヤキが言うようにハイウエストあって雲流しにあえてして貰うような局面がありそう。移動手段として。

  27. より:

    『もうアレの奪い合い』ってなったら麦わら帽子じゃないですかね✨
    シャンクスが一様預けた形なので

  28. より:

    ルフィたちの前に、政府側が先に上陸し、チョメチョメしていないことを。。

  29. より:

    巨人軍団を組織している海軍は、エルバフに手を出したら巨人海兵が離反しそうだから手を出せなさそう。

コメントを残す