【ワンピース考察】麦わらの一味ついに最後の懸賞金アップへ!史上最悪の海賊は○○ベリー?【ワンピース】



これぐらいですかね?? #ワンピース #1124 #懸賞金 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECEばかり …

source

「【ワンピース考察】麦わらの一味ついに最後の懸賞金アップへ!史上最悪の海賊は○○ベリー?【ワンピース】」への39件のフィードバック

  1. より:

    懸賞金額も上がり、全世界への悪名も轟き、
    エッグヘッドからエルバフへ向かったことすらも発信されて、
    あらゆる新世界の強者や世界政府や海軍、
    そしてロジャー海賊団や白ひげ海賊団の面々もエルバフに集まってきて、
    巨大で壮大な最終局面を迎えるんじゃぁないでしょうか!!

  2. より:

    懸賞金は海賊同士で潰し合いを仕向ける為のものじゃないてしょうか。クロスギルド発足によって、海賊が海賊を狩る時代が終わると思います。それに伴い海軍が海賊に懸賞金をかける必要がなくなると思います。ゾロが海賊狩りしてたのも懸賞金目当てだったので。

  3. より:

    いやいやエッグヘッド終了でルヒィの懸賞金40億でしょ!

  4. より:

    上がる可能性はなくはないと思うけど、個人的には五老星にとって麦わらの一味の懸賞金が上がるのは嫌な事で自分の手で倒して世界の実権を握らせたくないのかなと思うので、上がらない可能性の方が高いのかなと思いました。懸賞金をつけているキャラに五老星が毎回関与しているわけではなく、かつ五老星が他の事に手を付けていて、四皇に懸賞金をつけるのが海軍orモルガンズ?ならば、上がる可能性はあると思いますが。
    また、上がった後に黒ひげ海賊団と最終的に戦う事になると考えた時に、やはりそれぞれが戦うのが上の懸賞金と戦うのが割と王道な気がするので、これより上がるとそれより黒ひげ海賊団も上がる事になり、懸賞金のインフレにもなりかねない気がします。

    あと、和の国編と違う点として、和の国編はそこで一旦物語が終わったけど、エッグヘッド編は最終章の物語の序章だと思っているので、最後まで上がらないんじゃないかと思ってます。頂上戦争のようなニュアンス。

  5. より:

    今のところ麦わら海賊団ではないですが、ジュエリーボニーも相当アップするんじゃないでしょうか
    中将を倒し、ニカのようになり五老聖に一撃くらわせる実力の持ち主だし。

  6. より:

    ワノ国から.それ程時間経ってないけど一味が五老星全員やバスターコールを凌ぐ海軍艦隊の絶望的状況から逃げおうせている事考えるとUPしても不思議じゃないかな。ベガパンク殺害なんて尾ひれ付いたルフィは確実に上がると思う。バギー超えて黒ひげもちょい超えてシャンクスに届かない40億がベストかなと!

  7. より:

    ルフィはゴールDロジャーを越えると思う。予想は60億5600万ベリーになると思う。

  8. より:

    何となーくもう上がらない気がする。
    ニカの手配書になったし、ゾロも綺麗だし1番あがっちゃっても何だかつまらんし。

  9. より:

    ウソップはベガパンクの隣で何か作ってますが、それがどう影響するかで大きく変わってきそうですよね

  10. より:

    ルフィの懸賞金はいずれ56億5600万になりそうだけど、それはラフテルに辿り着いてワンピースを手に入れてからだと思います!せめてラフテルには行かないとロジャーと並んだ、越えたとは思いにくい気がします。そこで新たな海賊王となり、その後に夢の果てを成し遂げられるかどうかで世界政府との最終決戦をすると予想します。

  11. より:

    ゾロはごろうせい二人を相手にして剣で防御してますね。

  12. より:

    動画とずれましたがアニメでイム様出てきそうですね。
    アニメで声がバレますし、原作も次回イム様の正体が分かってもタイミング的に何らおかしくないですね。
    おかしくないどころか、次回いよいよ出てくるんじゃないでしょうか。

  13. より:

    ぼく的には爆上がりするのは
    ルフィ、サンジ、フランキー
    まあまあ上がるのが
    ゾロ、ロビン
    少し上がるのが ジンベイ、ウソップ、ブルック、ナミ、チョッパー

  14. より:

    個人的には次でサンジが一度ゾロを抜いてもう一度ラストに懸賞金が上がる時にルフィ→ゾロ→サンジ→ジンベエの順になる気がします

  15. より:

    いつもありがとうございます。
    自分も最後かなと思います。
    次の戦いが終わったあとに世界政府がのんびり手配書を出す状況なのか疑問ですし。
    チョッパーは『トニー』で1200ベリーに上がると思います!

  16. より:

    ロビンに関しては8歳の頃から20億ぐらいあって良かった

  17. より:

    ウソップ、ルフィは端数がないイメージが強い

  18. より:

    自分も最後かなと思ってたけど、今回こうしてまとめていただいた内容を見ると、残りエピソード的にも、もう一回懸賞金UPあるかもしれませんね

  19. より:

    ワンピースの世界の中ではベガパンク〇害の印象かもしれないけど、読者からしたら誰も倒さずに逃げただけだからなぁ
    これで上がったらちょっとどうかなって思う

  20. より:

    ワノ国からそんなに時間は経っていないので、今回は価格据え置きだと思います!
    それよりも今海軍はクロスギルド対策の方が急務かと。
    実際、今エッグヘッドに強い賞金稼ぎなんかが現れたら損失は計り知れません!!!

  21. より:

    コビーの階級も同じタイミングで上がりそう

  22. より:

    リリスが乗っててプルトンの設計図見たことあるフランキーが一緒にいるから新プルトンとか作りそう。そうなると懸賞金が超上がる可能性も?
    ワノ国のはエメトと同じで錆びて使えないとかありそう

  23. より:

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    ニコロビンさんが、25億でニコでもいいのかなぁって、ゾロを超えるのならばと思いました。
    語呂合わせ好きなんで、失礼致しました。

  24. より:

    ルフィは40億くらいになると思う

  25. より:

    今回もし懸賞金が上がるとすれば、ヨークが依頼されて、サテライトから聴いた一味の戦闘力も加味されていくと思います。ヨーク以外のベガパンクとの会話も含まれるとなると、予想もできない金額になるような。更に五老星と交戦したメンバーは更に上がるかも?
    続きが楽しみですね!

  26. より:

    ウルージさん遂に10億8000万か

  27. より:

    リリスとボニーはどうなるんだろうか?世間的にはベガパンクは死亡しているはずだからリリスは無視なんかな?
    ボニーは仲間として報道される予感。

  28. より:

    チョッパーは億越えするのか!?

  29. より:

    正直今回五老星も倒してはないしなぁ
    結果お互い逃げて終わったからどうだろ

  30. より:

    サボは消されたという判断になるのか、懸賞金UPするのか。
    ティーチとシャンクスもロー、キッド撃破で懸賞金UP。
    ルフィは巨人族を参加にしたってことになって45億くらいかと予想します。

  31. より:

    アーロンから1億で村取り返そうとしたり
    ウソップが2億取られたりしてた頃と比べると途方もない額

  32. より:

    ゾロは3刀流のゾロ目で33億
    サンジはそれより1億低い32億
    この辺りまで行ってほしい

  33. より:

    ナミは○億7300万とか7億3000万みたいに語呂合わせしないんだ

  34. より:

    チョッパー最後の最後にヒトヒトの実判明&覚醒で懸賞金爆上がりすると面白い

  35. より:

    再会する前にシャンクスの懸賞金超えますかねー?

  36. より:

    チョッパーはいつか必ず高額懸賞金がつけられるエピソードがあると思います。ペットではなく、立派な戦闘員として認められる描写があって欲しい。

  37. より:

    エッグヘッド終了で40〜50億、最終的には56億5600万かな

  38. より:

    ルフィ以外はまだ上がらないと思う
    ルフィも数億し上がらないと思う

  39. より:

    エッグヘッド編後は40億以上50億以下まで上がりルフィが赤い歴史の本文を4つ揃えたとき五老星からするとニカの能力者がラフテルに到達するのはロジャーより遥かにマズイことなのでそのタイミングで56億5600万ベリーになるのではと予想してます。

コメントを残す