【ワンピース考察】【呪術廻戦 267話】神回!!"虎杖vs宿儺"完全決着&アイツが遂に復活…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※267話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※267話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 267話】神回!!"虎杖vs宿儺"完全決着&アイツが遂に復活…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への35件のフィードバック

  1. より:

    267話の感想&考察を教えて下さい

  2. より:

    これで恵復活せず虎杖処刑で野薔薇ちゃんだけが生き残ったら横転してしまう

  3. より:

    ぜんぜん関係無い話なんだけど呪術廻戦0で乙骨逃げろって狗巻くんが言ったけど乙骨食らってなくない

  4. より:

    虎杖のセリフめぐるのろいにじゃないの?
    まわるのろい?

  5. より:

    考察素人ですが…
    釘崎が復活したのは、夜蛾学長の術式ではないかと思っています。楽巌寺学長へ術式について遺言を行った伏線回収になるかなと思ったからです。

    皆さんはどう思いますか?

  6. より:

    虎杖だけ何かしらの理由で犠牲になって、全ての主要キャラが生存するルートになるのではないかと思ってます

    死滅回遊のなんらかの効果で世界を巻き戻して、羂索が存在しない世界線を再構築すれば虎杖自体存在しない世界ができるので、宿儺の復活も無くなるんじゃないかなぁ

    一応羂索の術式の謎フラグ回収されてないのでラストは奴が現れるんじゃないかと……考えすぎ??

  7. より:

    これ最初から五条が戦ってるときに指カンカンするのはだめなの?

  8. より:

    乙骨って0ではどうやって呪言コピーしたん?解呪前やからコピー条件も違う?

  9. より:

    乙骨が羂索を倒し呪霊が解放された際に真人もリカに取り込まれており、釘崎はコピーした呪霊操術による無為転変で回復できた。
    五条、乙骨も同じ理屈で蘇り、虎杖が宿儺の指を取り込んで封印されることでしめられるのではないかと睨んでいる

  10. より:

    釘崎復活はご都合じゃないんですか?

  11. より:

    虎杖と宿儺の戦いを見ると何故かハリポタのハリーとヴォルの戦いを思い出す

  12. より:

    もうよくわからんオッパーピー

  13. より:

    秤と裏梅は仲良くパチンコしててほしい()

  14. より:

    やってくれたな!!!芥見下々!!

  15. より:

    釘崎が出てきた時、えっ!!!!?って大声出た。激アツすぎる!

  16. より:

    天国
    ナナミン「もう縛りなんてなんでもアリになってるじゃないですか…」
    夏油「私も同感だ」
    五条「そういうもんなんじゃね?」

  17. より:

    てか秤ここまで裏梅止めてるのすげえなw

  18. より:

    このあと釘崎が血を吐いて倒れるなんてことはないといいけど

  19. より:

    ここで宿儺死んでこの後裏梅戦描写だと、印象としての最終戦はそっちになるのでは

  20. より:

    「喜べ男子ども」←発狂
    「オッパッピーだよ馬鹿野郎!」←号泣

    オッパッピーでこんな感動したことが今まであっただろうか。
    単眼猫本当にありがとう…

  21. より:

    虎杖の指のブラフってなんの意味があったの?
    宿儺は残りの指の事なんか気にしてなかったんだから現状だと読者に対してのブラフにかなってないただの意味の無い描写じゃん

  22. より:

    釘崎って右目じょなかったっけ?
    殺られたの?左目に眼帯してるけど

  23. より:

    釘崎どうやって回復させたんだ?
    家入さん?
    家入さんと虎杖の入れ替えで家入さんが魂の知覚を取得?
    家入さんの体を虎杖が・・羨ま・・

  24. より:

    267話こそXのトレンドに載るべきだろ

  25. より:

    宿儺が渋谷で裏梅と別れる時の「ゆめ準備を忘れるな」って何だったんだ?

  26. より:

    これで宿儺が死ぬとは思えない。絶対まだ隠してる策あるだろ

  27. より:

    毎回Xのトレンド入ってね?

  28. より:

    宿儺は呪術全部受ける代わりに不死の縛り結んでるから

  29. より:

    とりあえず,ネタバレ見て、ネタバレ解説動画公開したの謝った方がいいよ。

  30. より:

    なぜ釘崎があのタイミングで復活したのか真剣に考えたい。
    ①復活に時間制限の縛りがあったから
    ②縛りで反転術式のアウトプットの強化をし、復活
    ③誰かの死に際で、憂憂の入れ替えによる反転術式修復
    ④理由なし(漫画の都合上)

    ①はだったら五条戦の時に復活しろよなので無し
    ②はあるとしたら家入が縛りを入れてアウトプット強化し復活(二度と反転術式は使えないとか)。ただ、これももっと復活させろよとなるので無し
    ③は死にかけの人間が釘崎の死体に入り反転で復活させ、自分の死体に戻る。反転使える人間かつ半刻前という話だったので五条悟が釘崎復活を行ってるかも
    ④これだけはやめてほしい

  31. より:

    流石にもう決着だろうけど宿儺の過去を少し知りたいかな。

  32. より:

    虎杖が宿儺を食べて、釘崎のトモナリ連打で、虎杖もろとも死亡。釘崎も死にたてホヤホヤなだけでそのうち死亡。
    宿儺から引き剥がされた伏黒が生還。

    その後、伏黒が領域展開をマスターし、自分の命と引き換えに、虎杖、釘崎、五条、津美紀が生き返る。

    なんて事は…ないよね?

  33. より:

    これまでずっと大切な人を失ってきた虎杖が釘崎帰ってきた時笑顔になるの最高

  34. より:

    CMの中断ボタンの文字が赤いのこええ

  35. より:

    歌姫の術式のバフは戦闘系のみというわけではないかと思いますので、釘崎の治療もバフをかけて行っていたのではないかと。

コメントを残す