【ワンピース考察】黄猿ついに政府と敵対!?“どっちつかずの正義”の伏線がヤバすぎる… ※ネタバレ 注意 【 ONE PIECE 考察 最新 1124話



黄猿はいよいよ海軍を辞めてしまう!? その理由は以前から描かれていた…! 社畜な彼が海軍を辞める理由とは…!? あの …

source

「【ワンピース考察】黄猿ついに政府と敵対!?“どっちつかずの正義”の伏線がヤバすぎる… ※ネタバレ 注意 【 ONE PIECE 考察 最新 1124話」への43件のフィードバック

  1. より:

    もし黄猿が革命軍に入るとしたら戦力のバランス的にドラゴンが倒れた後に入ると思います。もしかすると赤犬がドラゴンを討つ展開かもしれませんね。何か因縁ありそうですし

  2. より:

    信号と見立てて
    青は進め 青雉は迷わず自分の意思のもと進んだ
    赤は止まれ 赤犬は海軍にとどまった

    黄色は注意 黄猿はこれからも葛藤して苦悩する姿がまだまだ描かれるのではないか?

  3. より:

    なるほどと思う反面で
    黄猿がルフィを助けるの下りはルフィより先に親友とまで言ったベガパンクを先に助けないかな?自らトドメを刺しに行ったんだし
    自分でトドメを刺したと思って泣いてるなら、その前に止まる事も出来ただろうし、バスターコールかかった状態だったからピカピカなら何でも誤魔化せたはず、もちろんサターンへの反逆も

  4. より:

    キリストは石工職人だよ、実は日本人だし。なんでキリストという名前になったかというと、(石を切る人→いしきりひと→キリヒト→キリスト

  5. より:

    黄猿に「ボニーがまだ食ってる途中でしょうが!」いつか言って欲しい

  6. より:

    キリスト教が正義側のイメージは草

  7. より:

    ところで黄猿が機械音痴と見せかけて電伝虫は普通に使えること隠しているのでは?という考察はどうなったんだろう

  8. より:

    シャボンディ諸島時にボルサリーノがこうなるとは想像つきませんでしたね~。暴走するサカズキの正義。とは言えサカズキも五老星に文句言ってましたし。

  9. より:

    黄猿が革命軍に入ってら海軍の情報もダダ漏れになりそう!青キジも革命軍に入ってほしい黄猿とうまがあいそう

  10. より:

    「もともと革命軍でした(ノ≧ڡ≦)☆」とかあったりσ(๑• . •๑)?

  11. より:

    黄猿はクマの記憶見てるのかもね

  12. より:

    このまま黄猿は海軍戻らず失踪しそうだよね

  13. より:

    なんか、最近サムネころころ変わってる??気のせい?

  14. より:

    最終決戦の相手って誰だろう?赤髪、黒髭人数的に無い。NARUTOみたいな感じになる?

  15. より:

    革命軍、ソードのどっちかに入りそうね

  16. より:

    ニカルフィに頭どつかれたから黄猿解放されたんじゃないですか?

  17. より:

    黄猿はゴムゴムがニカのみって知ってたからあえてシャボンディ諸島で逃したって線もあるよね。尾田っちの伏線は流石すぎる…

  18. より:

    五老星たちもクザンやボルサリーノと同じ状況になりそうな気がします。

  19. より:

    せんとうまるどこに行くんやろな

  20. より:

    黄猿は革命軍でしょ!
    赤犬:海軍、黄猿:革命軍、青雉:海賊で三つ巴の戦いみたいな

  21. より:

    黄猿とリリス(ベガパンク)セットで入りそうじゃない?

  22. より:

    最近、黄猿の社畜発言のお陰でネタ的に社畜発言出来る様になったニャ

  23. より:

    革命軍に手を貸すことはあっても仲間に加わるってのはどうだろう?尾田は、それをやると何でもありになってしまう昔のマンガのようなことはやらないと思うよ

  24. より:

    黄猿Tシャツも可愛いですね☺️

  25. より:

    黄猿の言っていた「力がねえのなら…救えねぇもんは救えねぇよ」の「力」が権力という解釈なら天竜人の命令も聞かないといけない立場になってる自分への戒めにもなってるんでしょうね。
    海賊(青キジ)、海軍(赤犬)、革命軍(黄猿)の三つ巴も見てみたい。

  26. より:

    それよりメガネの上にサングラスが気になって仕方ない

  27. より:

    ドラゴン、海軍にいたんなら接点あるんじゃないの

  28. より:

    ルフィがハヌマーンならお母さんがサルになっててボルサルリーノがモンキーアイランドみたいな島の出身で海軍に人質にされていて仕方なく海軍大将をやってると思ってます!

  29. より:

    黄猿は、まさかの麦わらの一味加入じゃない。猿猿同士。

  30. より:

    今更革命軍に移籍かぁ できないんじゃないかなぁ

  31. より:

    黄猿は裏切らなさそう
    ベガパンクに対してあんだけの思いがあるならベガパンクをころす前に裏切ると思う
    サカズキに対して感情的になった後サカズキが兄弟って言ったのも裏切るには引っかかる
    尾田先生があの一言で黄猿は裏切らないと言う意思表示だと思った

  32. より:

    そもそも革命軍って、
    戦力弱くない?!
    黄猿、戦桃丸、ボニーが入れば
    革命軍も戦力かなりアップする!

  33. より:

    「クソガキ!」のシーン、早くアニメで見たい

  34. より:

    残ったリリスがベガバンクステラの意思や思考を持っているなら
    エルバフにむかう道中かついてから戦闘丸と連絡を取ろうと試みるのかな。
    ベガバンクの護衛が任務だった戦闘丸はエッグヘットで合流するのだろうか。
    黄猿は、休暇をとった後にマルコ的自由人になるか、それでも赤犬がいる海軍に残るかなぁ。

  35. より:

    2:09 革命軍辞めて革命軍入るの草

  36. より:

    赤犬が五老星が人外って事を知ってるのかどうか?
    そこに分岐点が有るんじゃないかな?
    赤犬が知ってた場合
    黄猿は離脱
    赤犬が知らなかった場合
    赤犬と黄猿で世界政府離脱なんてのも考えられる

  37. より:

    黄猿が今の精神状態で追跡してきてオハラの研究でわかった歴史をエルバフで知ったりしたら海軍抜けるかも?
    と思ったけど流石の黄猿も単騎で追跡はしてこないか…
    でも黄猿が革命軍に入ったらテンション上がりますね!

  38. より:

    海軍から離れて欲しいと思ったが、革命軍とは「確かに!」と思いました(^_^)
    ぜひ、戦桃丸も一緒に海軍を立て直して欲しい!

  39. より:

    エルバフで革命軍ピックアップかな☺️

  40. より:

    麦わらの一味10人目の方が熱い気がする。
    最後の黒ひげ戦で青雉と旧大将対決して欲しい

  41. より:

    黄猿が辞めて、コビーが大将ですかね?

  42. より:

    親友手にかけてまで成し遂げたい信念があるのにここで海軍抜けたら何で親友コろしたんってなるなぁ

    赤犬は実はエースにトドメさしたのめちゃくちゃ辛かったりして

  43. より:

    「もっと濃いのをぶっかけてくるんだったよ」は草。

コメントを残す