【ワンピース考察】【 ワンピース最新1124話 】旧三大将の過去ってもしかして…!!!? ※ジャンプネタバレ注意 / 質問回答



ジャンプ最新話1124話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1124話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1124話 】旧三大将の過去ってもしかして…!!!? ※ジャンプネタバレ注意 / 質問回答」への20件のフィードバック

  1. より:

    確かに絶対的な悪はほとんどいないですね…
    オロチくらいか、分かってる中で情状酌量の余地無いのは

  2. より:

    ルフィの夢の果てって、海を一つに繋げることだと思うんですけど、どう思いますか?

  3. より:

    エルバフに逆にスクアード出てきたら驚いちゃう笑 ビスタとかも一緒に出て来て欲しい感ありますね笑

  4. より:

    黄猿は海軍辞めないでしょう。漢として自分の人生に筋を通す事を教わってるから

  5. より:

    タカシが推しのサカズキさんについてめっちゃ喋ってくれてて嬉しい!!!
    前に好きじゃないキャラと仰ってたのでまあしょうがないよな…って思ってましたけどかなり深い所までキャラ分析してて流石やなって…

  6. より:

    こいこいのみのこいおじさん

  7. より:

    ドラゴンとサカズキ親友だったらおもしろいな〜

  8. より:

    ラストのシルエットの男は
    火の傷の男、扉絵の男、眼帯の海賊
    シャンクスの旧友くらい要素を詰め込んで出してきそう。
    ギャバンかな
    もしくはスクアード

  9. より:

    サカズキの親友って誰って思う

  10. より:

    エルバフが、ドリブロ達、太陽の神、サウロと凄くウェルカムで平和なアークになりそうですけど、今までの島の様に一悶着起きてルフィが対峙するボス枠が出てくると思いますか??

  11. より:

    シンプルにシャンクスの互いに死んだと思っていた旧友がサウロって説あるよね。
    あの影の男とは関係ないけど。

  12. より:

    編笠の人はヨーキかギャバンだと考えてる

  13. より:

    サカズキは情けをかけて逃がした海賊が自分の大切な人を殺して…そこから徹底的な正義を掲げるようになったと考えてます!

  14. より:

    藤虎vsシリュウ、話してください!
    あると思います!

  15. より:

    サカズキは究極じゃないでしょうか!
    しかも遂行する。ひばり

  16. より:

    今週はサカズキがボルサリーノに謝ったところが1番好きだった

  17. より:

    親友を殺したことない赤犬は親友に殺されたりしたりして

  18. より:

    サカズキに関しては親友がどうのこうのはあって欲しくないなー、全員人間臭くなったらそれはそれでどうなんだろと思う
    正義という信念のみで動いてて欲しい、あえて親友というなら正義という信念の人達であってほしい

  19. より:

    黄猿VS青雉ありそう
    クザンが心に語り掛けるシーンとか!

    それか赤犬に黄猿と青雉がもういいんじゃねぇか?みたいな説得するのがありそう

  20. より:

    デボンの能力普通にやばいよな
    ヤミヤミとグラグラも使える状態になっている可能性高いもんな

コメントを残す