【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】吉良吉影って何人居る?#jojo#jjba#anime#manga#ジョジョ #アニメ #manga #吉良吉影

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】吉良吉影って何人居る?#jojo#jjba#anime#manga#ジョジョ #アニメ #manga #吉良吉影」への18件のフィードバック

  1. より:

    吉良って使い走りばかりさせられているのか。何となく内勤とか営業のイメージだった。
    いや、配達って殺人鬼の定番だしかなり危険か…お客さんの中から獲物を選別出来るし、住まいも分かっちゃうからな…

  2. より:

    荒木先生、吉良の事好き過ぎな

  3. より:

    成長したキラは入らないだろ

  4. より:

    4部の吉良 恋に振り回されてたらまた違ったのだろうかと
    川尻家での生活を見てて思う

  5. より:

    ⑥Dirty Deeds Done Dirt Cheapーラブトレインー吉良

  6. より:

    吉良がジョジョで一番
    好きなキャラだったか
    ら8部開始以前に死ん
    でたのが悲しい

  7. より:

    ちゃんとDVDブルーレイ版なの偉い

  8. より:

    このチョコバッキーみたいな髪型すき

  9. より:

    スイカのような頭→ピタピタポップver.で出てきたのちょっとキュンとした‪‪‪

  10. より:

    3.5吉良吉良星

  11. より:

    吉良ぜーんぶ好きぃ

  12. より:

    荒木先生は吉良は犯罪をするところ以外気に入ってるんですって答えてたはず

  13. より:

    ジョジョの作者が特に気に入ってるキャラ

  14. より:

    デッドマンズQの吉良、平穏に暮らしたいってことは覚えてるのにいろいろブッ飛んだ行動してて好き(子供の口に靴を入れたり)

  15. より:

    8部吉良が好きすぎる

  16. より:

    8部の吉良さんも手好きそうなの好き

  17. より:

    キラークイーン可愛すぎると思うのはワイだけか?

  18. より:

    デッドマンズQが主役だったりと
    吉良ってなんだかんだで優遇されてるよね
    4部のラストって意外と不吉なんだけどね

コメントを残す