【ワンピース考察】【ワンピース最新話】エルバフの影は○○ではない?!「旧友」に違和感覚える人続出…【巷のシルエット考察】



みんないつもコメントありがとうううう!!!!! 誰なんだい影の君は!!!!! #ワンピース #1124 #ワンピース1124 ーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】エルバフの影は○○ではない?!「旧友」に違和感覚える人続出…【巷のシルエット考察】」への13件のフィードバック

  1. より:

    エースは絶対にないな

  2. より:

    死んだと思って生きてた旧友で最後のシルエットはヒルルク
    ロジャー達がクレハに会っている事 クロッカスが最後の3年間だけロジャー達の船医だったなら前の船医がいたはず。
    それがヒルルク説
    クロッカスと酒を酌み交わすのも元ロジャー海賊団船医同士で面識があるから
    ドラム王国にヒルルクが不治の病で頼ったのがクレハで会った事がある
    死んだと思ってたけど生きていた今回のベガパンクと同じ共通点の毒喰らったードクター2つの意味の通称Drなら最後のシルエットも毒喰らったードクターのDrヒルルク
    和の国の編み笠をしてるのは桜を見て来たから

  3. より:

    神木さん、個人的に気になったものがあるんですけど巨兵海賊団のロゴが鬼ヶ島のガイコツに少し似てるように見えるんですけどどう思いますか?

  4. より:

    スコッパーで和傘帽は合わなすぎるので新キャラでお願いします

  5. より:

    正直、深堀りしすぎているような気がする。
    シルエットの男の人物はスコッパーギャバンで火の傷の男でもあるけど、旧友とは関係ないと思う。
    旧友はドリー&ブロギーだったでいいんじゃないかな。
    確かに赤髪海賊団にRポーネグリフを読める人物がいるのかどうか問題はあるけど、ベックマンのIQがかなり高いと言われているから、ベックマンがどこかのタイミングの冒険の中でオハラの学者と出会って、読む技術を教わっていてもおかしくはないのかなと思うかな。

  6. より:

    ここで完全なる新キャラだとそれはそれで面白いですけど、風呂敷広げ過ぎて最早終わる気しない…

  7. より:

    あの巨大卵、トリノ王国の鳥だと思ってた

  8. より:

    酒を口あたりにもっていってるとすると頭相当でかい

  9. より:

    悪魔の実ってなぜ不味いのかって気になる。不味い理由を教えて〜

  10. より:

    火ノ傷の男だといいなぁ〜

  11. より:

    もしもシャンクスの船にニコ・オルビア(もしくはロビンパパ)が乗っていたとしたら「互いに死んだと思ってた」のつじつまが合いそうです
    ポーネグリフ読めますしね

  12. より:

    5:40 正社員www

  13. より:

    編笠男イコールギャバンだとすると髪色が違うのが引っかかる。
    まあ狂死郎みたいなパターンもあるから何とも言えないけど、ギャバン若い頃は黒髪だったし、老いたとしても白髪になることはあっても黒髪から金髪には毛染めの技術が無さそうなあの世界ではならないんじゃないかなぁ。

コメントを残す