【ワンピース考察】【実写版ワンピース】ビビの配役どうなの!「シーズン2」新キャストが実は次々と明かされてます…【シーズン1厳選発見も!】



チャリスラちゃんを悪く言う奴はおれが許さないってばよ #ワンピース #ネトフリワンピ #実写のワンピ ーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【実写版ワンピース】ビビの配役どうなの!「シーズン2」新キャストが実は次々と明かされてます…【シーズン1厳選発見も!】」への36件のフィードバック

  1. より:

    Dr.クレハは
    ジェイミー・リー・カーティスの方が絶対ハマり役だと思う

  2. より:

    アラバスタをちゃんとエジプト感あるキャスティングしてるの流石過ぎ

  3. より:

    ビビ!!!おおおおおお!!!エジプト系というかアラブ系の顔ですね!!!アラバスタの王女っぽい!!!最近のポリコレの波でアフリカ系の女優さんが配役されるかもとヒヤヒヤしてたのですが、嬉しい!!!

  4. より:

    ハレリクさんがヒルルクさんを演じるという

  5. より:

    Mr.5を実写でやったらレニークラヴィッツに寄せてくるんかな?

  6. より:

    ビビの配役についてTwitterであんだけさわいでおいて、サムネ「え…どう思う?」は白々しくて笑った

  7. より:

    砂漠・宮殿といった舞台の出身ならまさにこんな感じなんだろうなぁ~って納得感

  8. より:

    砂漠の国の王女に白人がキャスティングされることは有り得ないと思ってたけど
    世界基準でも違和感がなく日本人から見てもこんなに可愛い女優さんが見つかるもんなんですね

  9. より:

    コブラ、ヒーローズやん

  10. より:

    ネトフリやめてほしい

  11. より:

    これで70歳なら「若さの秘訣かい?」って言われたら聞いてみたい!
    チョッパーは登場まで秘密にしておいてくれてもいいぐらい!
    予告ですら出さなくてもいい!

  12. より:

    神木さんらしくないサムネ

  13. より:

    ビビは一瞬びっくりしたけど、コブラの肌色を考えたらむしろ自然だし顔立ちの雰囲気とかピッタリだと思いました!

  14. より:

    ビビに関しては一瞬、色黒の女優さんかぁ…と思いました。自分はビビが1.2を争うぐらい好きなキャラで、やっぱり原作のビビは肌も白いですし。
    でも冷静に考えると、砂漠の国の王女の肌が焼けていない方が不自然だったのでは!?と改めて気付かされる事にもなり、
    「リアル」を考えると、ピッタリの配役なのかなぁと思い直しました!シーズン2も楽しみです!

  15. より:

    まだまだ先だけどワノ国編のロケ地は日光江戸村とか京都になりそう

  16. より:

    ビビの方、ブリジャートンのシーズン2でめちゃんこ可愛かったです

  17. より:

    サムネ…

  18. より:

    原作者のおだっちが関わってるとはいえ、見た目だけじゃなく内面や纏う雰囲気まで再現度高いキャストを2期もしっかり選んだんだなと、1期のワンピース愛に溢れた小ネタもふまえて更に制作陣への信用が爆上がり。
    個人的には、チャリスラちゃんは黒髪のこのままでも全然ビビじゃん!?と思いました

  19. より:

    チョッパーを子役が演じるかもしれないなんて、全然想像していませんでした。でも、カミキさんの予想を聞いて、子役の可愛い子供がトナカイの格好をしているのを想像したら、めちゃくちゃ可愛いなと思いました(笑)。

  20. より:

    シーズン1のスモーカー役はクロオビ役をした人が急遽やったって聞きました

  21. より:

    サムネが完全に批判内容のそれで草

  22. より:

    マンガが終わってからやって欲しい

  23. より:

    チャリスラさんには無理に青に染めず黒髪のまま演じて欲しいな

  24. より:

    概ねイメージ通りだけど、たしぎだけは日系の方にして欲しかったな~

  25. より:

    デービーバックファイト編とかワノ国編とかのオーディションいつか受けたいんだけど、情報が調べても出ないんですよね〜
    カン十郎役は神木さんしかいません!!

  26. より:

    x見るかぎりさては神木さん、チャリスラさんの健全なストーカーになりかけてますね

  27. より:

    実写版みてないけど、ウソップはもうウソップにしか見えない。。。。

  28. より:

    Ms.バレンタインにクレッシェンドストーンされるウソップのスタントマンやれます!させてください!頑張れます!

  29. より:

    season1ではたくさんの話が削られたが、season2では全てやりそう
    違いも楽しもうと思っていたが、そこまで違わないのかなあ??

  30. より:

    ノジコみたい違和感しかない髪の色は漫画原作としてもやめてほしい

  31. より:

    配役いい感じ、
    早くみせてください、早く、早く、早く、、、あぁ、、、たの、、し、み、、

  32. より:

    シーズン1がとても良かったので、シーズン2も期待しています!今回も尾田先生のこだわりが伝わりますので、安心して待てます!

  33. より:

    もうシーズン2か‥

  34. より:

    内容は面白いけどサムネに少し悪意を感じる。

  35. より:

    まだポリコレ汚染はギリ大丈夫そうだな
    ビビは砂漠の国と思えば不自然じゃないし

  36. より:

    コブラ役のラママーシーさんはドラマHEROS(ヤッターーー!のやつ)に登場するモヒンダー役の印象が強い。
    どんなコブラになるのかな♪
    かっこいいし楽しみ‼︎
    問題はチョッパーだなww
    めちゃくちゃ気になる!

コメントを残す