【ワンピース考察】謎の影の候補者全員紹介!誰も気付けない25年越しの伏線回収キャラの可能性が濃厚…!?※ネタバレ 注意 【 ONE PIECE 考察 最新 1124話 】



最新話の男は誰だ!?徹底考察スペシャル! 当てに行きます! あの男はあるDの子孫!? 誰も予想していないあの男に驚愕!

source

「【ワンピース考察】謎の影の候補者全員紹介!誰も気付けない25年越しの伏線回収キャラの可能性が濃厚…!?※ネタバレ 注意 【 ONE PIECE 考察 最新 1124話 】」への47件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスは、黒ひげを探しに行ってますし、、、ルフィと距離が近くなりましたね。

  2. より:

    パーセントの合計が凄い事になってるの草

  3. より:

    ルフィが眼帯の男になるのでは。。。

  4. より:

    なんだか不穏な空気がする

  5. より:

    この界隈の人ってスコッパーギャバンめっちゃ好きだよね

  6. より:

    とーやくんの大本命はヒグマだと思ってた(笑)

  7. より:

    ロビンの父ちゃんが元ロジャー海賊団見習いで火の傷の男でシャンクスの旧友だ!!

  8. より:

    未来人ですギンでした

  9. より:

    両津勘吉かもね

  10. より:

    待ってるの1人じゃないよね? もうひとつ影があるような

  11. より:

    サムネで可能性計100%超えるのやめいw

  12. より:

    つまり愛すタイムカプセルだったって事か

  13. より:

    お前らダダン忘れてね?

  14. より:

    とーやさんの好きなモリア説出なかったですねw
    まぁ、シルエットが デカらっきょ とかけ離れてますが、黒ひげに捕まっていて激ヤセしたのかも知れないし 0.00001%くらいは…

  15. より:

    サムネが合計100%になってなくて頭悪すぎる

  16. より:

    カイドウの確率は…笑

  17. より:

    来週すぐに新キャラ出るとは思わないかなー
    俺的にはモリアがどうなったかを知りたい

  18. より:

    ギャバンだったら1番都合がよい

  19. より:

    キッドは死んでるのかな?

  20. より:

    一番有力なのはロジャー海賊団(特にギャバン)だと思うな〜

  21. より:

    来いって
    巨人達が迎えに行ったルフィのことを言ってるんですよね?
    ルフィのこと、太陽の神ニカ、ヒトヒトの実モデルニカについてもわかってる人かな?

  22. より:

    ベラミー

  23. より:

    謎の男はシャンクスと関わりあるのかな?なんせ最近までシャンクスが同じ島にいて合わないことないと思うし敵では無いことは確実キッドとローはエルバウに漂流してたりしてw

  24. より:

    おでんだろ。死体笑って溶けたのか?本当に死んだのかアレでおでんが

  25. より:

    合計で100%にならないとおかしくね?笑

  26. より:

    シャンクスの旧友がシャンクスの情報を知らないのが気になりますね。

  27. より:

    ガイモンかもね…

  28. より:

    エルバフの発音が気になって話が入ってこん

  29. より:

    神の騎士団にいた
    バッファロースカルみたいな奴の、武器を持つ手のシルエット、細さや
    握る手の形が似てる気が
    しませんか?
    まぁ、エルバフに神の騎士団の一人が居る意味が
    わかりませんが

  30. より:

    付け足すと
    こいとなってますが
    ルフィに対してなのか??と読んだ時に感じました。

    それは誰に対して??
    って結局でてこないとわかんないですが
    どっちかっていうとそこの考察のが答えに近いのかと

  31. より:

    無いとは思いますが
    もし、シキなら
    頭の舵輪があるあの頭に
    どうやって編笠被るんだろう?編笠に乗せてたら
    まぁ可愛いか。

  32. より:

    ガープと実はコンタクト取り合ってそうなシキが伝言受けて爆弾情報伝えにやって来たとかがありそうだけど。

  33. より:

    これでサウロと再開したあとに
    黒ひげ海賊団来て、クザンに再度アイスタイムされたら泣いちゃう

  34. より:

    ルフィの母ちゃんか!?

  35. より:

    個人的にはキッドだと思う

  36. より:

    エースやな

  37. より:

    月曜のとーやくんがひっかかったルフィの発言(私はジャンプ読んでません)から、頭に浮かんだのがベラミーに「できるわけねェ!友達だ!」のシーンとの対比でした。それで、ベラミーと言えばいつ海賊旗渡すんかな?と思い、最後の影が一人である事、新世界に居る事、麦わらの一味にゆかりのある人物として、ベラミーの線も有りかな〜?と思いました。
    とーやくんは、どう思いますか?
    では、次の動画楽しみにしてます。

  38. より:

    大穴トムさんがフランキーに向けての来い

  39. より:

    ジャンプのマークの海賊って眼帯だったよね♪それ!

  40. より:

    ほぼ可能性は無いんですけどお互い死んだと思ってたってことから光月おでんさん生きてる説無いですかね、、、ワノ国は鎖国だったので

  41. より:

    シャンク「ルフィ、バルトロメオを差し出せ、話はそれからだ」
    ルフィ「仲間は売れない」
    まさかのバルトロメオを守る為の赤髪海賊団vs麦わら海賊団になるか。
    ところで、シャンクも麦わら帽子被ってたのに麦わら海賊団ってならなかったのは何故だろう。ルフィーなんて借り物の帽子の名前が付いた海賊団なんて不憫。

  42. より:

    霜月の一族でゾロと関係がある人だと思う。

  43. より:

    個人的に新キャラだと思いましたが過去に書いたキャラをここで出す可能性はありそうですね

  44. より:

    ドギーとブロギーの再登場があったのでガイモン もしくは ヒグマ辺りを希望

    特にヒグマは
    シャンクスの互いに死んだと思った旧友として出てたら笑う

  45. より:

    時系列的にどうなってるかわからんけど、ギャバンとグザンじゃなければドラゴンとかかな。それか眼帯の海賊?

  46. より:

    サムネの確率出したら100%超えてるの頭悪そう。

  47. より:

    ビンクスの酒を届けに来た奴やな

コメントを残す