【ワンピース考察】【呪術廻戦】あと5話で"釘崎野薔薇"復活へ…復活するまであと◯話※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※266話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※266話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】あと5話で"釘崎野薔薇"復活へ…復活するまであと◯話※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への31件のフィードバック

  1. より:

    釘崎はどうなる?

  2. より:

    新劇場版のアスカの様な見た目で好き

  3. より:

    これにいいね付けてる人はどんな気持ちなん?w

  4. より:

    オッパッピー…ありがとう釘崎。ありがとう芥見先生………
    伏黒もオッパッピー言って登場してね…釘崎、

  5. より:

    五条死んだ時も「五条死亡」とかいう動画を発売前に上げてたね

  6. より:

    考察 まあ字の如く
    真意はどうあれ 騒ぐのはどうかと

  7. より:

    こればかりはほんとになったの笑える

  8. より:

    死んで空港にいて生き返るなら五条悟生き返えらせろよ。ほんとダルいよな

  9. より:

    ネタバレ読んでまで金稼ぎに使ってるものが後5話で終わっちゃいますね

  10. より:

    魂の研究記録が魂をかけて研究した記録じゃなくて、魂自体を研究したってこと?w

  11. より:

    これは擁護できないw

  12. より:

    最初から共鳴りすれば、200%の紫で終わっていたのに。

  13. より:

    復☆活☆

  14. より:

    ネタバレ見てても動画にしたらいかんよ

  15. より:

    てか全員ネタバレ見てないと動画出すの遅れるよ

  16. より:

    釘崎と五条なら五条復活を願うけどな

  17. より:

    五条が死んで他は助かる

  18. より:

    釘崎野薔薇すぐ死にます

  19. より:

    ドラゴンボールZみたいに新しく連載開始は無いかな?

  20. より:

    やまちゃんさんは
    野薔薇の復活何回も、過去に考察動画にしてたよ

  21. より:

    リカが治した説
    外付けの術式は脳ではなく、肉体に刻まれるってことにする。だからリカは乙骨五条にはついていかず、乙骨の肉体に残った。そして、憂憂の術式で釘崎の魂を乙骨の肉体に移す。その際魂を移しても中身が変わったことは誰にもわからないと憂憂から発言があったからリカは気づかない。乙骨の亡骸は傷が修復されていた。あれはリカが直した可能性が高い。理由は0でリカが「あんまり早くこっちに来るな」と言って別れていた。実はあれが縛りになっていて、乙骨が死にそうになった時、リカが最大限を尽くすようになっていた。だからリカが乙骨を治したことで釘崎の魂も一緒に治った。そしてもう一度釘崎に魂を戻す。それで復活
    ツッコミどころとしては
    •肉体に魂が空になった場合どうなるか→九十九の魂の研究記録に書いてあったってことになる
    •リカが乙骨の肉体をとっとと治しておけばよかったのでは→完全顕現した場合のみ治せるって条件にする
    •術式「リカ」は肉体に刻まれているのに、乙骨五条がなぜコピー術式を使えるのか→模倣自体は乙骨の生得術式(脳に刻まれた術式)で外付けのリカを完全顕現することで運用していた。リカは完全顕現はしていたためコピー術式自体は使えた
    •死んでから蘇生できるのか→あれだけ強調された「死にたてホヤホヤ」は虎杖が乙骨に殺されてから治してもらえたように死んで間もなければ蘇生できるっていう設定を使うため
    •ほんとに復活してから1時間弱も経ったか→虎杖の領域内での時間感覚がわからないから好きに設定できる

  22. より:

    てか釘崎が復活する理由、必要がないよな
    五話で終わるなら尚更

  23. より:

    同じく「何度も取り上げている」【五条悟の復活】最新考察も楽しみ
    復活祭ですねえ

  24. より:

    みてないアピールが多いからこれは見たんだろなと思える

  25. より:

    4か月前と同じサムネだけど、みんなが絶対見たって言ってるってことはみんな海賊版見てるって事だよね……?よく分からんけども。単なる疑問

  26. より:

    もうさ、ジャンプは紙媒体での販売をやめて、100%電子媒体で販売しないといけない時代だよこれ

    ようつべやXに当たり前のようにネタバレが上がってるし(流れてくるし)、サムネのようなクソみたいな二次創作で溢れかえってる
    発売前に本誌が見れるだけでもやばいのに、ネタバレ見たやつが二次創作でXとかに上げちゃうからカオスになってる
    マジでクソ

    作者が報われないよ本当

  27. より:

    やまちゃんも先バレ知らないフリ大変ね❤

  28. より:

    ジャンプとしての連載は新宿決戦編が完で一旦終了します。そして2025年のクリスマスに劇場版呪術廻戦1億人呪霊編が公開されます。物語は平安時代の宿儺で始まります。

  29. より:

    これにより新田弟の株が急上昇する気がする

  30. より:

    もう全員知ってる

  31. より:

    「オッパッピーだよ馬鹿野郎」のセリフに感動したのは僕だけじゃないと思う

コメントを残す