【ワンピース考察】自ら親友の命を奪ってしまった黄猿にとんでもない変化が起きる!闇堕ちよりもヤバい「暴走」状態に突入してしまう可能性・・・



動画概要▽ 怒れる黄猿の進退はどうなる!? エルバフの人影やパンクレコーズの処理など気になる事項が多数! 今回も皆さんの …

source

「【ワンピース考察】自ら親友の命を奪ってしまった黄猿にとんでもない変化が起きる!闇堕ちよりもヤバい「暴走」状態に突入してしまう可能性・・・」への40件のフィードバック

  1. より:

    今まで肉体は器的なもので、脳や記憶が同じならその人自身だと思ってきたけれど 黄猿とベガパンクの思い出を見ていたらステラの体含めて2人の思い出であって肉体も大事だなと思いました。
    ベガパンク的には生きているということを黄猿が知ったら何を思うのでしょうね。ベガパンクらしいなと、ほんの少しでも救われると良いなと思います。

    コヤチャンの深掘り回を見た時も思いましたが、ビビ大好きなので世界の為にビビらしい行動をしてくれたら嬉しいです!

  2. より:

    最後のシルエットは河松に似てるな~と思いました
    エルバフにいるとは考えにくいですが・・・

  3. より:

    クロッカスと酒を飲んでいた人って、ヨーキ船長なんじゃ………

  4. より:

    最近忙しくてコメント書く事が遅くなってしまい間に合わなかったです…。悔しい……。のすけさんに読んで欲しかったです…。

  5. より:

    五老星から責任を負わされる可能性もあるのでしょうか。

  6. より:

    今回の見解聞いて思ったけど…モルガンズとビビがお互いやり方で世の中の事柄を世界に広めようとなりビビが下船して、何らかの形でルフィと合流。10人目。役職 ジャーナリストか広報役。とある流れで情報の拡散と収集をバギーの能力でなしえる。そして色々あった後に現世界政府撤廃後に世界のリーダーに指名されるが辞退。その役を血族の可能性があるバギーに一任。って流れもありかも。

  7. より:

    拾っていただきありがとうございました。
    すっきりしてぐっすり眠れそうです。

  8. より:

    大穴ウルージさん

  9. より:

    ベガパンクが生きているとわかったら、もうこれ以上
    自分に嘘をついて生きていくのはやめようと決意してルフィ側に入るというか、ベガパンクを守ることに一生を捧げるような気がする

  10. より:

    エッグヘッドが終わって過去の話をザッと見直したけど、

    やっぱり、1106話の
    ボニーがパシフィスタに「撃たないでお父さん
    私たちをこの島から逃がしてー」
    からの
    『ボニー「くま」はいつでも
    お前の味方じゃ』
    からの
    ドリーとブロギーが助けに来る流れがすご過ぎる。

  11. より:

    犬猿の仲なんて言葉があるから案外そんな風になるかもしれん

  12. より:

    引退すると見せかけて黒ひげを裏切ったクザンと合流
    個人的にこの流れを見たいかな

  13. より:

    赤犬にも辛い過去があるはずなんよね
    右肩のソードの刺青は世界を救う側にいる証だと信じてるで

  14. より:

    コヤチャン深掘り回も拝見しました!<モルガンズが真のジャーナリストとして開花する可能性やビビが持ち前の正義感と胆力で世経を正し世界に真実を”ばら撒く”展開>色々な意味で「希望」があって、熱い発想だと思いました…!リリィやDの意志との接続もなるほどですし、彼女自身にとっても価値あることと思います。アラバスタで一味と別れた時、勿論自発的なことでしたし納得はするものの、一国の王女という役割に収まることがビビの結末にはならないだろうと感じていました。それがここにきて、一人の人間として進む道を見つけ、これからもう一度また新しい「ビビの冒険」が始まるのではと考えると、キャラクターが生きて、人生を歩み続けているようで嬉しくなります。

  15. より:

    改めて思ったけど、赤犬押した政府の上層部って誰なんかな?
    やっぱ五老聖??

  16. より:

    黄猿がゼファーみたいなムーブしだす可能性もあるのかな…

  17. より:

    ワノ国から違法出国をした霜月コウ三郎のシルエットに最後のシルエットが重なったのが私だけかな❓
    なんとなく霜月の人間じゃないのかって思ったのよね

  18. より:

    戦桃丸は黄猿が逃がしたんでしょうね
    戦桃丸を見送っているようなシーンもありますし
    早く再会できるといいですね

  19. より:

    すべてはノミノミの実の力なのかな

  20. より:

    黄猿の「親友を殺したことあるのか?」という問いに対し、赤犬の個人的な人間関係はあまり描かれてませんが、赤犬が「わしにとっての親友は黄猿お主だけじゃ、わしが手にかけようか?」とかならなかった事は意外でした。

  21. より:

    モルガンズがルフィ達がベガパンクを殺したと報じたら、ドラゴンのベガパンクを殺した事への怒りをルフィ達に向けると思いますか?

  22. より:

    映画の元大将ゼファーのように黄猿は政府への不信感、親友を殺めてしまった事実から大将の座を降りて若い海兵の育成に尽力するのではないでしょうか?と思います。

  23. より:

    最後の人物がヒノキズの男でロジャー海賊団の元クルーだったら海賊王争いシャンクス一歩リード!?

  24. より:

    赤犬がしっかり謝ってるのエモい黄猿って感情ある男だったやんな

  25. より:

    黄猿がこんな感情出すの素晴らしかつた

  26. より:

    レイリーさんのどまどいこそ人生だよの通りよ

  27. より:

    ルフィがベガパンクを守れなかったことを強く悔いる描写が無かったのは、ルフィが見聞色でベガパンクが実質的に死んでいないことを感じているからかと思います。

  28. より:

    赤、青、黄、混ぜると黒からグレー。青がいなくなるからオレンジになった。
    緑と赤混ぜると…
    黄と藤色『紫』…。
    色を混ぜると無彩色がヒント?
    海軍に残るのは赤犬と緑牛か黄猿と藤虎
    だったり

  29. より:

    キッドとローの懸賞金は赤髪と黒ひげがもらうのかな

  30. より:

    突拍子な考えかもなんですが、天竜人繋がりでシャンクスと旧友でもおかしくないと思ったのですが影の人物はコラソン説ありえないかな、ヒノキズの男もローが反応してたりとなんとなく当てはまりそうですし、コラソンが現在、記憶喪失で幼少期までの記憶だけくらいならシャンクスが死んでたと思っていてもワンチャンあるのかな

    ヒノキズの男に近づけない理由がエルバフの近海に理由があればいてもおかしくないのかなみたいな、、。

  31. より:

    島も部下も友達関係も全て犠牲にした正義
    サカズキから甘いなと言われて、
    見に来いや!とブチギレる。
    ボルサリーノもやっぱり、海の子。

  32. より:

    もし黄猿の正義が変わるなら「速すぎる正義」なんてどうでしょうか?
    海軍や世界政府の在り方に疑念が生まれて、上からの指示や命令を受ける前に、独自の判断で動いて、親友を失ってぽっかり空いてしまった心の隙間を埋めるように、仕事に打ち込む姿からそう名付けてみました。
    事情を知らない海兵から見たら誰よりも先に仕事をこなすから優秀に見えるけど、黄猿本人や黄猿のことをよく知る人物からしたらとても見てられない痛々しい状態を表して、黄猿のピカピカの能力ともかかってるから、もし黄猿の正義が変わるなら「速すぎる正義」になると思いました

  33. より:

    最後のシルエットは金獅子だよ。クロッカスと酒飲んでた人。

  34. より:

    火の傷って、ロードポーネグリフを焼き印のようにして身体に焼き写しているって可能性はあるでしょうか?そうなると火の傷の男=最後のロードポーネグリフってことにもなるのかと。ただ、巨人族ぐらい身体が大きい・・・ロキの背中にとか

  35. より:

    〜ねぇみたいな口調が一切消えたら怖いw

  36. より:

    まぁうーん
    五老星以下は何も知らないからなぁ〜

  37. より:

    さすがにもう普通に黄猿が大将やってることは考えにくいな

  38. より:

    ビビがリリィみたいなことするのアツいな

  39. より:

    黄猿vs五老聖が起こりそう

  40. より:

    個人的にはあの赤犬が謝罪した事に驚きました

コメントを残す