【ワンピース考察】「登場しないはず」だった人物が出てきてしまいました【ワンピース】



動画概要▽ 1124話の最後に写っていたシルエットのエルバフで待つ人物とは!? またしても出てきた謎の人物について 具体的に誰 …

source

「【ワンピース考察】「登場しないはず」だった人物が出てきてしまいました【ワンピース】」への38件のフィードバック

  1. より:

    シキって捕まってはいないの??

  2. より:

    ヒグマだったら今以上に尾田先生尊敬する

  3. より:

    眼帯の海賊、火の傷の男、扉絵シルエットの男、これらの要素全部詰め込まないと終われない

  4. より:

    クローバーの息子なら22年前で80オーバーのクローバーやったからロジャー世代の可能性ある。

  5. より:

    式でも良いと思うけどなぁ

  6. より:

    ちょっと本題からズレちゃうし根拠はないけど眼帯の海賊はジョイボーイじゃないかなって気がしてる
    ジョイボーイが最後にシルエットから顔が判明して眼帯つけてるんだとしたら「一度だけ登場する」って表現が当てはまりそう

  7. より:

    なぜシルエットで巨人族じゃ無いと感じたのかわからない、普通にロキだと思った、、、当たり前すぎてつまらないけど。

  8. より:

    ブルックの船員 不老の実みたいなので生きてたとか?

  9. より:

    エルバフの面々って仲間なんですかね?
    今までは必ずと言っていいほど、①まずは敵がいて、②敵の敵を倒して、③仲間になって、という流れが多かったので、ルフィやウソップが憧れている島で、サウロもいるからついつい味方しかいない島と思い込んでいますが「そんな平和な流れってある?」という気がしています。
    あと、キッドやローのその後も描かれていないので、ストーリーの展開上はエルバフ前のミニ展開とかあるんじゃないのかな・・・とか。
    世界政府との決着もいつになるのか、イム様の正体もなんなのか、ビビは、和の国は、ルフィの海賊団の面々は・・・。あぁ、まだまだありすぎる。。。

  10. より:

    候補の中でもやはり可能性が高いのはウルージさんかな
    「ようやく来なさったな…!!麦わらの人…!!」って待っててくれたんだよ

  11. より:

    例えば黒ひげの誰かだったら、正直お前かよとガッカリするので、新規、既存どちらにしても盛り上がる人物なのは絶対条件ですね
    クローバーの息子説は新規キャラとしては盛り上がりそう
    そもそも、こういうシルエットの使い方してる時点で、ほぼ新規キャラだろうという予測を立ちますが

    今回のシルエット=シャンクスの旧友=火の傷の男
    だと思うけど、その人物がうねりの並びに今から入るほどとは正直思えないから、この人物は別なのかな
    もし全て同一人物なら、またエルバフ編も長くなりそう
    無くす事も考えたのなら、ゾウ編くらいのサイズだとは思うのですけど

  12. より:

    シルエットの後ろのところに
    斧なのか尻尾なのかなにかあるのがヒントなのかなあ

  13. より:

    おでん

    だと思う。

  14. より:

    消去法で行くとエルバフでの敵対勢力は派遣されて来た神の騎士団の誰かくらいしか思いつかない。

  15. より:

    最後の人物はシャンクスだと
    思ってましたーーー

  16. より:

    シキが過去に出てくることはあっても、ルフィと絡むことはないと思うんだよなぁ
    映画を必須にしたくない尾田先生のポリシーに準ずるならルフィとは初対面ってことにしないといけないし、でもそれじゃ映画ファンから顰蹙を買いかねないからややこしいことになるし

    いちばん無難なのはギャバンかなぁ

  17. より:

    エルバフ楽しみ過ぎ!もう1人の隠れベガパンクサテライトが待ってるとかないかなー。それかクローバーさんのクローンとか。

  18. より:

    黒ひげもワンピースを狙って行動していますよね。
    原作で唯一"火ノ傷の男"を知っていそうなローの前に現れた黒ひげ。
    敗北したローが逃げた先はエルバフ、そこで待つのは"火ノ傷の男"だと思いました。

  19. より:

    ハナフダ氏かもw

  20. より:

    ロキ王子かなと思いました。
    マント?のような羽織りに見えなくもないですし、エルバフの巨人は世間では野蛮(巨兵海賊団のせい?)と言われていますし、争い事には神の審判を受けるという王政より神の信仰心の方が強そうで、外交も盛んな国かどうか…非加盟国ですしね。
    一般的な王族の雰囲気と違ってもなんら不思議でないと思います。

    シルエットと背景から巨人族かつ王族っぽく見えないのもわざとなのかなと思います。

  21. より:

    火のキズの男?金髪ロン毛男?ギャバンとか?

  22. より:

    扉絵でさらおうとしてたシルエットも誰なのかな?

  23. より:

    誰か気になるけど
    それよりも麦わらの一味が
    誰もカリブーがいなくなった事気がついてなさそうなのが気になってるw

  24. より:

    シルエットの人物って、エルバフの王子「ロキ」じゃないの? ・・・しらんけど

  25. より:

    ドラゴンじゃね?

  26. より:

    シャンクスが懐かしい人に会えた言ってたのでギャバンじゃないかな

  27. より:

    最終章なのに登場人物出しすぎだろw

  28. より:

    新キャラだとしたらめちゃくちゃ強い研究者な気がする

  29. より:

    エルバフで待つ人物はベガパンクのメッセージで登場した四皇・革命軍・海軍・世界政府の顔が揃ってる中に謎のシルエットの人物だったりしそう!

  30. より:

    このシルエットがシキなら胡座掛けることは出来ないはず❓
    シキの足は刀なっているから無理だと思える❓

  31. より:

    ルフィたちにはロードスター島に行って欲しいです。やっぱり冒険してこそルフィだと思う。

  32. より:

    最後に思いもよらないキャラが出てきて面白かったです笑
    なんとなく扉絵の人かなと思いましたが…それが誰なのか また悩みます。

  33. より:

    詳しい考察ありがとう。

  34. より:

    コートを羽織っている風である,頭部は見せていない,直前にシャンクスがいたことが語られていて,五老星が目的を達することが出来なかったという情報も受けているだろう,体型がスリムだろうと考えられる。そして,安全にエルバフにいけそうな展開の中で,やはり敵が必要と考えられる。
    フィガーランド・ガーリング聖なのでは。

  35. より:

    グザンってことはないかな?

  36. より:

    和の国出身の方のように思いました。着物着てそうって感じましたので…こうざぶろうの一族かゾロの親戚かな❓
    ロビンのお父さんとかも行方不明だからもしかしたらですが父親かもしくは父親の親友かも
    トムさんの一族だったらいいなぁーノアの修理に向かってくれそうなんで

  37. より:

    ロキ王子だと思います。(ロキ王子=ヒノキズの男)

  38. より:

    髪型が丸っこい(アフロ?)から、急に宝箱の中から出てこれたガイモンで

コメントを残す