【ワンピース考察】誰も気づいてない!?ビビの発言が今後の展開に大きく関わる伏線だった…※ネタバレ 注意 【 ONE PIECE 考察 最新 1124話 】



今週ビビが描かれた理由がヤバ過ぎる!? ワンピースの世界で今後描かれる大事件の伏線が張られていた!? ▽3代目ナレッジ …

source

「【ワンピース考察】誰も気づいてない!?ビビの発言が今後の展開に大きく関わる伏線だった…※ネタバレ 注意 【 ONE PIECE 考察 最新 1124話 】」への35件のフィードバック

  1. より:

    かげがオーブンにしか見えなくなる病にかかりました。助けてください

  2. より:

    単行本勢のための動画も作って欲しいです、

  3. より:

    待ってるのはロビンの父ちゃんとか?

  4. より:

    モルガンズ飛ばれへんの?
    アホウドリやで?

  5. より:

    ワポルがいる意味もあるはず何と何を合成するか変わらないけど

  6. より:

    とうとう、スコッパーキャバン登場?

  7. より:

    クロッカスと杯交わしてた人物かなぁー
    編笠被ってる感じにも見える

  8. より:

    間違いなく捏造の発信源だとしても、メディアを叩くという展開は描かれるだろうか?革命が起こる世界では自然なことなのか?リリィとのリンクには納得でした!

  9. より:

    初めてアニメでビビを見てから、ずっとビビ推しです^_^

  10. より:

    エルバフで来いって言ってるのはウルージーさんやな

  11. より:

    え、?
    ワンチャンくいなじゃね??
    男に変わってゾロに対して「来い」

  12. より:

    ウルージさんそろそろ出番でしょうね

  13. より:

    のすけさんのシャツ前後ろ逆なんじゃないかと、ユニクロで同じシャツ買ったモノとしてすごく気になって話が入ってこない。

  14. より:

    ムースの子孫がいる説有りで、エルバフで待ってるのもウルージなんじゃ?

  15. より:

    ビビがモルガンズを言いくるめる方法があるとしたらモルガンズの素顔を探り公表しない代わり言う事聞かせるのかもしれませんね
    この動画で言ったビビの役割あり得そうで当たったら熱いですね!

  16. より:

    ボニーも一緒に乾杯してたのが良かった。
    個人的に気になるのが、くまがどうなるかと、ボニーがマリージョアでサボから頼まれたルフィへの伝言的な内容とそのルフィのリアクションだな。

  17. より:

    来いッ!
    気になります! シルエットから、ダダン。

  18. より:

    そろそろウルージーでしょ!

  19. より:

    モルガンズがDJでビビがラッパーってことですかね(笑)

  20. より:

    ビビはワンピースの重要キャラ

  21. より:

    ヒグマの話題よ永遠なれ笑

  22. より:

    ロビンちゃんのパパ説!

  23. より:

    来週ないからこそ絶対サターン聖のこと話すやん笑

  24. より:

    モサモサは声優が無理かな

  25. より:

    来週はサターン聖特集かな!

  26. より:

    サカズキを元帥に推薦した世界政府上層部をとーや君が突っ込むビジョンが見える(笑)

  27. より:

    空島関係者ならウルージさんで

  28. より:

    エネルで

  29. より:

    ついに、、、ギンか!?

  30. より:

    ウルージだったりして。。。。

  31. より:

    今日もお二人面白かったです!
    笑えるしホッとする。
    小学生の時、友達とジャンプの話をしてた時のようです✨

  32. より:

    モルガンズ、いつまでに燃やされて焼き鳥ルートか?

  33. より:

    ビビかっこいいよね、面白い考察

  34. より:

    ベガパンクの意識は「悪」に統合されたからみんな生きてるってこと?

  35. より:

    ビビちゃんが、ご先祖の意志を受け継ぐのか!!!?

コメントを残す