【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】ディオって何人居る?#ジョジョ #anime #manga #stand #shorts #jojo #jjba #漫画#アニメ

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】ディオって何人居る?#ジョジョ #anime #manga #stand #shorts #jojo #jjba #漫画#アニメ」への33件のフィードバック

  1. より:

    お題からカウントすると7回ディオといってますね。

  2. より:

    あと8部の定助がディオのオマージュを兼ねていますな
    ジョースターの血筋の家に引き取られるなど
    ケンカになったときの常秀がナイフを取り出すシーンも「この汚らしいアホがぁ!」のディオを彷彿させます

  3. より:

    他にもいたよな?究極生命体DIOとか

  4. より:

    ディオ・ブランドー(DIO)→子ディオ、人間ディオ、吸血鬼ディオ、首ディオ、影DIO、3部DIO、ハイDIO、6部DIO
    ディエゴ・ブランドー(恐竜Dio)
    ディエゴ・ブランドー(時停めDio)
    天国に到達したDIO(天国DIO、天DIO)
    ……他にも有りそう。

  5. より:

    ovaがいねぇぞ

  6. より:

    ディエゴだけ整形してる

  7. より:

    うろジョジョのDIOもいるぞ

  8. より:

    ディエゴが好き。スケアリーモンスターズとか俺だけの時間だぜ!とか馬に乗ったりしてるとがかっこいい!

  9. より:

    6部のDIOが一番好きだァ

  10. より:

    ジョディオってディオ?

  11. より:

    7部のラストでWORLDディオが出てきたの激アツだったな

  12. より:

    全漫画の中でもトップクラスに魅力的な悪役よな

  13. より:

    SBRにスピードワゴンいなくてちょっと残念…

  14. より:

    ジョディオはどうなんだろ、ディオって付いてたらディオって訳では無いしな、

  15. より:

    ゲームとかのせいでディオとDIOが同一人物だって忘れがち

  16. より:

    2枚目のイラストどこで見れますかー?

  17. より:

    歌でも一つ歌いたいようないい気分だ

  18. より:

    チート能力を『同じタイプのスタンドだから〜』って理由でコピー(?)できる承太郎もチート

  19. より:

    ジョディオはディオに加算してもいいのだろうか?

  20. より:

    代5部写真ならある

  21. より:

    影DIOとかハイDIOとか6部DIOとか別パターンも存在してるんだよね
    あと名前を意識してるであろうジョディオも今後が気になる

  22. より:

    いったっけ?ってなんやねん

  23. より:

    皆「ディオ」って呼び方だけど表記の違いで区別出来るのがDIO

  24. より:

    9部でもディオ出るんじゃないかな?

  25. より:

    ディオ DIO Dio dio
    ジョジョラーは呼び方でどのディオか一瞬で分かります

  26. より:

    ディエゴ見たらスピードワゴンはああ言ってたけど、やっぱりディオも環境が違えば正しい野望を持ったやつになったんじゃないかと思っちゃうよね

  27. より:

    Q.ジョディオはディオに含まれますか?

  28. より:

    ディエゴは気高い悪って感じで一番好き

  29. より:

    荒木直筆とはいえ天国DIOはだせえ!!
    四六時中ずーーーっとあの顔・あの格好なんだぞ

  30. より:

    全てのDIOの中でディエゴが一番好きだ…

  31. より:

    早くオールスターバトルr以外でDio見せてくれ

  32. より:

    7部終盤のTHE WORLDは熱すぎる。

  33. より:

    早くアニメでDio見たいんだが。
    ワクワクしてきた〜!

コメントを残す