【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】各部の裏テーマ#jojo#ジョジョ #anime #manga #jjba#jojo#shorts #漫画#アニメ

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】各部の裏テーマ#jojo#ジョジョ #anime #manga #jjba#jojo#shorts #漫画#アニメ」への9件のフィードバック

  1. より:

    ジョジョリオン…。10年以上連載していたとは…。

  2. より:

    こう言う裏テーマって聞いててアジを感じるって言うか…分かる?

  3. より:

    ジョジョって勧善懲悪って程じゃないけど、敵と味方が割と明確で読みやすいよね。頭空っぽにして絵だけをザーッと見ても敵っぽいのは敵だし、味方っぽいのは味方。

  4. より:

    やっぱジョジョは深いなぁ

  5. より:

    4部の世界の日常怖くね?高校生は制服改造しまくるし、パンをツンツンするやついるし空の色変だし

  6. より:

    話続けてく上でかなり早い段階の二部で一つの到達点だすのすごいな
    それ以降の敵も見劣りしないくらいの描き方できてるし

  7. より:

    Dioの「所詮人間はハトの群れだ…」とか群れで生きる人間の習性、社会の皮肉をハトで例える荒木先生しびあこ。

  8. より:

    ジョジョリオンの「リオン」って祝福っていう意味なのも好き、ラストも感動した

  9. より:

    凄い壮大な裏テーマ

コメントを残す