【ワンピース考察】【 ワンピース最新1124話 】ラストの謎の人物がヤバすぎる…!?!? ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想



ジャンプ最新話1124話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1124話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1124話 】ラストの謎の人物がヤバすぎる…!?!? ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想」への40件のフィードバック

  1. より:

    メンタルボロボロの黄猿がジョイボーイの覇気に耐えれないと思います
    黄猿もエメトへの敵意はなかったのかな?

  2. より:

    普通にギャバンじゃね
    髪の色は十数年経ってるから変わっててもおかしくないし
    髪の長さ的にギャバンかな

  3. より:

    誘拐犯シルエット、女の人っぽいけど

  4. より:

    最後のシルエットの人、スクアードかもな

  5. より:

    誘拐犯、びん豪達かな

  6. より:

    最後の1コマ
    たかしさん・・・
    大事な人1人忘れていませんか
    今だに最悪の世代で
    見せ場なしの
    ウルージを!!忘れていませんかw

    あっ!
    でもウルージなら『来い』
    ではなく『南無〜』だから
    違うかww

    ウルージも捨てがたいけどw
    僕的には
    やっぱりロジャー海賊団の誰かで
    (スコッパーギャバン)
    その人物が火の傷の男で
    サウロと共に
    黒く塗った海軍の船で
    ワンピースを狙う海賊を海に沈めてるのかな?とか思いました
    海軍あがりの
    サウロは操舵が得意で
    だから船は海軍の船に似てて
    それだったら
    サボ、イワンコフ、ドラゴンの
    黒い船の人物のセリフに繋がるんじゃないかと思いました

  7. より:

    火の傷の男がエルバフにいるみたいな情報ありましたっけ?

  8. より:

    俺もシャンクスの旧友はシルエット男だと思った!

  9. より:

    俺のステューシーは????

  10. より:

    火の傷の男はエルバフにいるんですか?
    とこで言ってましたっけ?

  11. より:

    たとえ、ジョイボーイの覇気を受けても、「ワイのガードは世界一!!!」なんだから大丈夫!笑

  12. より:

    コラソン?

  13. より:

    ラストのシルエットはシャボンディ諸島のヒューマンオークションでレイリーと一緒にいた巨人の人だったりして

  14. より:

    05:50 名探偵タカシ

  15. より:

    セントウマル、あんな小船航海出来るんかな?

  16. より:

    13:00 エルバフのキッドを壊滅させた港とは違う対岸に船で移動している 説はどうでしょうか?

  17. より:

    10:20 オレは死なねぇぜ。相棒。

  18. より:

    死が無い科学者を暗に示してるのが粋ですね

  19. より:

    戦桃丸がベガパンクの放送聞いてたなら、ルフィがワンピースを手にする手伝いをするかも?とすると記事や放送聞いて向かってきた麦わら大船団の船に拾われる可能性もワンチャン…

  20. より:

    誘拐といえば、アゴトギ!!つまりこれは、アゴトギまとめの兆し!!!

  21. より:

    戦桃丸、わざわざ描かれたので、次出てくるなら黒ひげか革命軍が妥当ではないでしょうか

  22. より:

    パンクレコーズの通信はどこまで届くのか❓世界に向けてのベガパンクの配信によって
    きっと、リリスは青い星の反対側にいてもパンクレコーズのデータベースにアクセスできるのでしょうね
    これからのワンピース争奪戦にベガパンクもルフィーと共に参加してくれそうですね。

    ベガパンクの願いはワンピースをルフィーが手に入れることだから….

  23. より:

    ギャバンでしょ

  24. より:

    ヨーキは?

  25. より:

    巨人族って今のところ能力者いないですよね?強そうだけど。

  26. より:

    編笠の男で思ったんですが
    編笠の男→火の傷であり→
    眼帯の男だったら一気に伏線
    回収できそう

  27. より:

    元ロジャー海賊団だと旧友って呼ぶかな?
    ロジャーの同盟相手とかかな?

  28. より:

    最後のシルエットはローかなと思いました

  29. より:

    シルエットおじさんがシャンクスが言ってた旧友だとしたら対等な関係性っぽいからスコッパーギャバンとかの可能性はかなり低いと思いますね〜
    あるとすればロジャー海賊団時代にシャンバギ以外にも同世代の見習いがいてその新キャラが火の傷の男パターンだと思います!

  30. より:

    最後のシルエットの男は味方寄りなのかな?
    ルフィの実力試すために一時的に敵対は有り得そう

  31. より:

    クロッカスさんのところで飲んでた編笠の人物。金髪って思いましたがひょっとして白髪かも。髪の長さはギャバンと一致しますね

  32. より:

    最後の人は、ロジャー海賊の誰かじゃないですか!

  33. より:

    最後の影サウロが有力だけどティーチでも面白いな〜

  34. より:

    わんちゃんキッド説?

  35. より:

    シルエットの人物→火の傷の男→スクアード

  36. より:

    火の傷の男だったらやっぱジェリーさんかスクワードが待ってて欲しいな
    例のポーズでジェリーさんが待ってたら激熱なんだけどなー、このチャンネル的には

  37. より:

    クロッカスが親しそうに飲んでるところを見るとロジャー海賊団の誰かな気がする。
    ロジャーの船に乗ってた時期や期間から考えると白ひげ以外で敵キャラとこんな感じで飲めるような関係値築けなさそうw

  38. より:

    まさかの、ベック説

  39. より:

    編み笠の男=シキは無いと思ってますね
    根拠としては
    ①そもそもあんなに小柄ではない
    ②脚に刀が差してあるのにあぐらをかけるのか、そもそも刀が見えていない
    ③頭にハマった舵輪が編み笠で完全に隠せるとは思えない

  40. より:

    考えることが多すぎる…誰なんだろ

コメントを残す