【ワンピース考察】【ONE PIECE 1124話】"世界情勢編"開幕!!次回エルバフへ…ラストの謎の男の正体は◯◯◯…考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1124話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1124話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1124話】"世界情勢編"開幕!!次回エルバフへ…ラストの謎の男の正体は◯◯◯…考察&ネタバレ注意」への35件のフィードバック

  1. より:

    1124話の感想を教えてください!

  2. より:

    シルエットはギャバンやと思うな。
    けどロードポーネグリフは世界政府に奪われてる。
    シャンクスが世界政府に潜り込むと聞かされてから襲われて記憶失って、最近思い出したならお互い死んでたと思ってもおかしくないし。ヒノキズの男の抽象的な情報もギャバンが断片的につぶやいてたから噂が広がったで説明がつく。

  3. より:

    シャンクスが昔の旧友って言ってたからギャバンの可能性は高いと思う

  4. より:

    タルの中はステューシーだと思いました

  5. より:

    しがない天才科学者ベガパンク
    “死”がない天才科学者ベガパンク
    っていうコメまじ鳥肌たった

  6. より:

    今までは悪のみだったけど
    いろんな感情がリリスにバックアップされたから
    人間と遜色ない大天才になったってことか!

  7. より:

    ほんとこのチャンネルスコッパーアギャン好きだよな

  8. より:

    アオキジが黒ひげに着いた時みたいにキザルが海賊側に着く流れを期待してる

  9. より:

    最後に出てきたシルエットは金獅子のシキの可能性ありませんか?

  10. より:

    まあギャバンついにきそうだよね

  11. より:

    そんまんま10人目でないことを願う。

  12. より:

    ジョイボーイって死んでるんですか?知識不足でごめんなさい

  13. より:

    個人的にはロジャー生きてる説もここで生きてあの謎の人物はロジャーじゃないかおもてる

  14. より:

    青キジがサウロを生かした経路も知りたい

  15. より:

    ワンピースの死の概念があたわれた感じか

  16. より:

    ボッコボコにしたキッドを介抱してたらルフィ来ちゃって、やけくそのシャンクスとかないかな

  17. より:

    最後の男が飲んでる容器スキットルぽいシルエットに見えるからレイリーさんなのでは?

  18. より:

    メタバースの中で生きてるって事かなぁ。

  19. より:

    ドロピザか言ってたけど、
    シャンクスが死んだと思ってた旧友にあったって言ってたから
    シルエットの男がギャバンだとして、
    死の描写が少しでもあれば確定なんだけど、、、

  20. より:

    この人ギャバンのこと2年前から
    考察してたよねえぐい

  21. より:

    ギャバンは一番頷ける❗ただ、少し頭部が違う感じなのは髪型が変わったとか❓️

  22. より:

    キッドのセリフは火ノ傷の男で、黒ひげのセリフはヒノキズの男?なにかあるのかな

  23. より:

    めっちゃめっちゃ動画見たい、、、アニメ待てない、、、、、、

  24. より:

    双子岬でクロッカスとお酒を飲んでた人が今回の影の形とどことなく似てるっていう説きいて震えた。

  25. より:

    ワンチャン本当にここでヒグマくるかもな

  26. より:

    1121話のシルエットの男
    ヒグマにしか見えない

  27. より:

    この人の描くサムネって線が金色で豪華で好き

  28. より:

    銭闘丸は大和側に着いて裏からルフィ達のサポートに回る可能性も0では無いはずのとその後に海軍を抜けた黄猿が合流も有るのかも?
    浅はかな考えですんません!

  29. より:

    クロッカスと飲んでた編笠の男。それがギャバンかもしれんけど

  30. より:

    最後の男は巨人族じゃなさそう

  31. より:

    急に現実に晒された

  32. より:

    データとして生きているってことか

  33. より:

    酒を飲んでる人物一瞬レイリーに見えた

  34. より:

    シルエットの男可能性が低いと思うけどロックスDジーベック説

  35. より:

    コーラを飲んでるってことはないでしょうか?
    フランキーのお父さんとか

コメントを残す