【ワンピース考察】【エルバフ編突入】巨城に住むロキの正体とは!求婚されてリリスよ愛を知れ【ワンピース】



ロキ王子はいいやつ?悪いやつ?? #ワンピース #1124 #ワンピース1124 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【エルバフ編突入】巨城に住むロキの正体とは!求婚されてリリスよ愛を知れ【ワンピース】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ロキ・ゴールドバーグ?? 聖書もってるのかな

  2. より:

    尾田先生がローラに一目惚れしてシフォンとの違いにもすぐ気づく人を悪い奴として描くとは思えない
    でも恋を理由にあれだけの事をして全巨人族に嫌われてるビッグマムと同盟を組もうとしているので伝統や誇りを重んじるエルバフでは嫌われ者の王子…みたいな感じと予想してます!

  3. より:

    ん??神木さん!なぜギャサリンを例に挙げたのですか!?可愛いじゃないですか!!ギャサリン!!!可愛いだ狼牙!!!

  4. より:

    ドリブロの年齢の画像でふと思った。
    リトルガーデンの時エルバフへのエターナルログポースを持ってたけど、新世界のエルバフ…グランドライン前半からは直接行けないのでは?

  5. より:

    リトルガーデン編が13巻だから
    だいぶ時間経ったな。

  6. より:

    ロキはローラの内面に惹かれシフォンの替え玉を見破った訳なんで、外見ではなく中身を見透かせる賢い王子。ローラと内面から意気投合したナミに惚れる可能性は充分にある。

  7. より:

    ビッケだろ

  8. より:

    エルバフのログ長そう

  9. より:

    ロキのシルエットが『美女と野獣』の野獣に見えませんか?一輪の花の持ち方や出立から。
    エルバフで魔女(イム)に変身させられたみたいなエピソードになったら世界政府に敵対してルフィたちの仲間として世界政府と戦うみたいな流れになったら面白そうだなと思いました!

  10. より:

    おだっちのあえての真逆キャラパターンで考えるならロキは平和主義とか戦いが苦手とかかなあ。
    大事に育てられて虫も殺せないとかありそう。だからローラみたいなのに憧れた?
    いたずら悪ガキ系はモモの助がいるしなあ

  11. より:

    巨人は40歳でやっと成人で、多分初恋で若くして失恋して、こじらせた男の子は悲しいかな心が傷だらけになります(偏見)
    傷だらけのローラならぬロキだけに、S城H樹さんみたいなファッションじゃないかな(適当)

  12. より:

    巨人の王を目指すハイルディンがロキと対立して親分のルフィは巻き込まれる展開と予想

  13. より:

    シルエットを見る限り、他の巨人族と違って「武闘派」という感じではなさそう。
    小さなバイキングビッケみたいに、腕力より知恵を働かす「頭脳派」かも。

  14. より:

    ロキ王子、ローラとシフォンを見分けられてたから見た目より内面を見てくれる人なのかなと思ってました
    どんな人か楽しみですね

  15. より:

    ベッジまた出てきてほしいなぁー
    ビッグマムの事件で火の傷をおったやつがいるのかな

  16. より:

    悪い王で弱いと思います!
    悪魔の実も食べてそう!

  17. より:

    なんとなく悪い気がしてる
    でないとエルバフで敵キャラ少なくないですかね
    ワポルタイプかと思ってます

  18. より:

    ロキは個人的に「タイプじゃないんです!」(しらほしみたいに)って言われるようなキャラであって欲しいなあ

  19. より:

    守護神の立場の青龍(四神)がルフィの敵(カイドウ)という構造を見たら、逆にロキはルフィの味方って考えてる。

  20. より:

    ビビもエルバフにやってきてロキがビビに惚れる展開はどうですかね。そしたらイム対巨人族のビビをかけた大戦争。

  21. より:

    こうなったら「来い」って言ってたあのシルエットはもう成長してカッコ良くなったロキ王子でいいんじゃ???「来い」=「恋」

  22. より:

    ローラに惚れたんだから、巨人族の美的感覚が他の種族と違う可能性はありますよね。ズレた美形…デュバル風?とか

  23. より:

    最初はルフィたちのこと、悪く思いそう…
    というのは個人的にルフィのギア5、ニカの姿を戦いの中で見て態度を改めるとかはありそうな気します‼️

  24. より:

    ロキはもう王様になってるのか、まだ王子なのかその辺って出てましたっけ??忘れてたらすみません!

  25. より:

    ボニーも一緒に居るから何かありそうですね
    ロキはなんかマヌケそう

  26. より:

    求婚のローラが戦略結婚とは言え逃げ出すくらいだからなぁ

  27. より:

    ロキ王子は悪神のロキよりそのまんま巨人族の王であるウートガルザ・ロキの方がモチーフじゃないでしょうか?
    まあそっちはそっちで幻術や変身術に長けた曲者だそうですが…

    ただロキ王子は外見に左右されずローラのような心の美しい女性を愛したし替え玉を見抜いたということはその人の本質をちゃんと見てるわけだし、悪人とは思えないですね。

  28. より:

    個人的にエルバフの酒場でシャンクスに憧れてた少年とルフィが邂逅すると思ってる。そこで少年がルフィに憧れてお玉とルフィみたいな関係性になっていきそう

  29. より:

    空白の100年編を2年ぐらいかけて描いて欲しいな〜、

  30. より:

    ローラがタイプならナミやロビンに惚れることはないかな

コメントを残す