【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1124話最速LIVE【 世界情勢どうなってる?! 】



いよいよ1124話!!! エルバフに到着しちゃうのか?!?! 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキカンデ …

source

「【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1124話最速LIVE【 世界情勢どうなってる?! 】」への28件のフィードバック

  1. より:

    シルエットおじさん、シャンクスが死んだと思ってた旧友なんだとしたら、対等な関係性っぽかったからシャンバギと同世代のロジャー海賊団の海賊見習いが他にもいてその人なのかなー

  2. より:

    スコッパーギャバンって
    宇宙刑事ギャバンってこと?
    ス(ペース)コッパーギャバン

  3. より:

    ヨーキじゃね?

  4. より:

    アニメでどんな黄猿になるかすごい想像巡らしちゃう。下手にいつも通りの声で クソガキィ〜 とかはやってほしくないなとか、割と長めのセリフだから、何コマかに分けるのかな。クソガキまで一息で叫ぶように言うのか、一回切って、クソガキは泣き声で言うのか。

  5. より:

    黄猿は田中邦衛さんみたくマジギレしてますね。まだ食べてる途中でしょうがのオマージュ。

  6. より:

    「お前らが敵でも」という台詞は、これから巨人族(ロキ?)と戦わざるを得ない状況になる伏線な気もします…

  7. より:

    いつも楽しく拝見しております。
    サターン聖だけマリージョアに戻らなかったのは、カタリーナデボンに触られてしまったので、イム様に偽物と怪しまれる可能性があるから?と思うました。もしくはカタリーナデボンの偽サターン聖を登場させる為に、あえて本物のサターン聖の行方を曖昧にしているのでは?…とメタ的な考えもよぎります。
    配信、頑張ってください❤

  8. より:

    ワンピース世界でのルフィの悪党ぶりをまとめて下さい神木さん!

  9. より:

    黄猿は戦桃丸を連れて革命軍入り、又は第4全力となり旧3大将の三つ巴をみたいなぁ〜

  10. より:

    エッグヘッドの序盤のナレーションで世界に衝撃を与えた的なのがあったけど、あれはどれのことを指すのか?

  11. より:

    火の傷の男が元ロジャー海賊団関係者ならルフィに有理過ぎるよなwもう簡単にラフテル行けちゃう

  12. より:

    ハルヒ世代で平野綾さん好きだからリリス生き残ってくれたのめっちゃ嬉しい!

  13. より:

    最後のシルエットはクローバーだと思いました!
    振りとしてサウロやヒノキズの男、学者、クラウ家などクローバーの要素が多くて正直個人的には1番しっくりきました!

  14. より:

    尾田先生いい加減ペースアップしてくれ
    週刊連載だけに集中してほしい

  15. より:

    チョッパーの服が「COP」だったのは、シルエットがスコッパー・ギャバンの伏線?

  16. より:

    約束を大事にするゾロがルフィに「じじい1人死なせたくらいで情けない」と言ったセリフすごい違和感ある

  17. より:

    黄猿の「どっちつかずの正義」が次には変わってそう

  18. より:

    最後のシルエットはロキ王子な気がする、

  19. より:

    最後の影は火の傷の男だと思うなぁ。向こうもまたルフィに会うのを心待ちにしている

  20. より:

    赤犬さん、あんたマリージョアで目の前にいたくまに逃げられたくせに部下は叱責するんか

  21. より:

    最後のシルエットはサッチだな
    シャンクスの死んだと思ってた旧友であり、黒ひげとの因縁にも関わるだろう

  22. より:

    麦わらの一味以外の、

    ロードポーネグリフを獲りに行く

    なので、次はシャンクスvsティーチ!!

  23. より:

    死がない天才科学者

  24. より:

    ステラはリリス経由で小さいホログラムで復活するとか

  25. より:

    最後のシルエット、シャンクスかと思っけど違う?

  26. より:

    23:20 麦わらの一味、完結するまで健康で生きてください!

  27. より:

    1:19:17 リリスの登場時点からベガパンク本体を疑うべきだったのかな。

  28. より:

    0:39 前号振り返りなど
    25:10 ジャンプ更新 25:54 最新話(黙読)
    35:25 感想タイム
    52:12 電伝虫タイム(もっちー先生)

コメントを残す