【ワンピース考察】【ワンピース】エルバフ突入…はまだ早い!エッグヘッドに重要人物残りすぎな件【海軍の拠点へ】



エッグヘッドはまだまだ終われない!!!! #ワンピース #1124 #ワンピース1124 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】エルバフ突入…はまだ早い!エッグヘッドに重要人物残りすぎな件【海軍の拠点へ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    エッグヘッドのログはたまってるんかな?それともエッグヘッドのログは諦めてエルバフでためなおし?

  2. より:

    扉絵に持ち越しかなー

  3. より:

    今週の内容を読むとステューシーは脳を独占しようとするヨークを止める役かな?カクとルッチは協力するだろうか。

  4. より:

    次の話でサターン聖とヨークの会話でおおよそ世界政府側の落とし所をまとめて、ルッチ達は1カットで匂わせ、他は扉絵連載かなぁ

  5. より:

    バスターコール発動されてるから、島は消されるのかな

  6. より:

    エッグヘッド中盤の立てこもりの経緯って明かされたっけ??
    あとルフィに肉を与えた人物も分かってないよね?

  7. より:

    とっととエルバフ編始めてほしいわ

  8. より:

    五老星も任務失敗。笑
    リリスがエッグヘッドの自爆スイッチ持ってると予想。
    ルッチとカクはサニー号にしれっと乗っててほしい。

  9. より:

    五老星も任務失敗。笑

  10. より:

    前回のカミキさんの動画で思ったんですが3人の記憶を消す時誰がそのレバーを下ろしたんですかね?
    単純に考えてクマと同じやり方で記憶を消すんだったら3人同時に記憶を消す装置を頭に被せてたらもう一人レバーを下ろす人いないと無理じゃないですかね
    それで思ったんですが過去回想のクマとボニーがエッグヘッドで治療してる時にお茶運びの頭が虫みたいなロボットいましたよね
    ベガパンクの配信でもコーヒーを作るとかなんとかのやり取りがあったと思うんですがあれってシャカとは別のお茶運び担当っていうか雑用ロボットじゃないですかね?
    雑用ロボットの頭にシャカのメットを被せていてシャカがあたかも二人いるようにしたんじゃないかなって。
    だから雑用ロボットだから配信のスイッチを押していたのもシャカではなく雑用ロボット。
    ヨークに撃たれたのも雑用ロボット

    デンデンムシの歌
    デンデン虫虫カタツムリ~お前の頭はどこにある~ツノダセやりだせ頭だせ~

    頭を出していないシャカは別にあって撃たれたのは電伝虫係の雑用ロボット

  11. より:

    エッグヘッドに限らず、新世界入ってからスッキリ島を出たことないような気がするなあ。何かしら謎や未解決の問題残しながら出航してる印象。アラバスタや空島みたいにスッキリ出航したことないよね。

  12. より:

    エジソンってナチュラルに死んだことになってるけど同期を自分で切って暗躍してるんじゃないかって信じてる

  13. より:

    ルッチとカクはジョイボーイの覇気に敵意を感じていたのか知りたいです

  14. より:

    ルフィもまだって言ってますしねー!
    ベガパンクとクマがあの状態でルフィは宴はしないし、まだありますね!

  15. より:

    全セラフィム勢揃いのシーンはどこかで描くと思うなー

  16. より:

    キーになる女性キャラ突然乗船しがちだからなぁ…w

  17. より:

    カリブーに無茶させて黒ひげが美味しいとこもっていったりして。
    「仲間にしてやるから、これ全部持ち出してこい。」みたいな。

  18. より:

    欲は、どんな処遇になるのか心配ですが、悪のミスか何かで、電波で悪が生きていると分かったとき、黙ってるのか気になりますね。それ次第でエルバフに追っ手が来るか決まりますし。勿論、ステラたちも「実は生きてましたー!」って出てきて欲しいですが、果たして!!

  19. より:

    ステューシー、スパイにしては感情や人間味が強いのスコ

  20. より:

    戦桃丸わい

  21. より:

    クローンだから普通に感情はあるんじゃないの?
    ミスバッキンと全く同じ考えで!
    そういうのがクローンじゃなかったっけ?

  22. より:

    黄猿から優秀な男と評されてたりマーズ聖から「見事だ」と言われたり、度々ルッチの諜報員としての有能性が書かれてるのに消されることあるかな

  23. より:

    島ごと消してしまうってことはないですかね?

  24. より:

    ステューシーの羽は飛ぶ能力はあるのかな?フラフラ飛んでサニー号に来ると予想
    戦闘丸は流石に動けないから連行されるだろうけど、インペルダウンに収監でボンちゃんと何か起こして欲しいな

  25. より:

    カク、くま、ステューシーはどうしたのだろうか?
    なぜシャカは生きているのか?ですね

  26. より:

    サテライトって全員がいてこそ成立していたと思うんですが、仮にヨークが亡くなった場合他のサテライトに食欲などがわくようになるんでしょうか?既に亡くなったと思われるサテライトが担当していた感情(?)が今生きているサテライトに影響を与えてるか気になります

  27. より:

    エッグヘッド編でベガパンクが行うと思ってた悪魔の実に関する解説も結局まだ全然されてない気がします。伝達条件とか物に食べさせる方法とか、今後明かすタイミングあるのかな?

  28. より:

    黄猿が一番気になるなー

  29. より:

    欲を問い詰めましょう

  30. より:

    ステューシーがカクをバブルから解放済みなのは、もう描かれてませんでしたっけ??
    マーズを吹き飛ばした回あたりで

  31. より:

    戦桃丸は分かってましたっけ?

  32. より:

    何ィ⁉️まだ続くのか⁉️早くエルバフ行きたいんだが?

  33. より:

    ベガパンクはワンピースの正体をどうやって知ったんやったっけ?

コメントを残す