【ワンピース考察】【※閲覧注意】世界が変わった1124話!開始早々あのキャラが!あれ…アレが変わってる…【ワンピース最新話】



チョイ見せはコチラから!▽ https://one-piece.com/ ※早バレと思われるコメントは即時ブロック致します。 ▽早バレ見かけた方 …

source

「【ワンピース考察】【※閲覧注意】世界が変わった1124話!開始早々あのキャラが!あれ…アレが変わってる…【ワンピース最新話】」への20件のフィードバック

  1. より:

    いやこれもうビビがモルガンズ利用して世界へ演説するじゃん。アラバスタのラストみたいな!

  2. より:

    エルバフで待ってるの誰や

  3. より:

    ベガパンクが最後、自分に言いかけていたこと、エッグヘッド編の始めに感じていた運命、ルフィにワンピースを手に入れてほしいという願い、これらはくまから預かった思いではと思った。

    くまはルフィたちに自分の思いを託していたけれど、それをルフィたちに伝えられてはいなかったから、くまの記憶を見たベガパンクが代わりに伝えたのかなと。

  4. より:

    守るガンズはどの辺を飛んでいるのか?どの高さまで飛べるのか気になって仕事中も眠れません

  5. より:

    嫌いな奴とおでんを食べるってヤマトはおでんになるんだからヤマトを嫌いな子供達は黒炭やん

  6. より:

    みんな配信見てるのに新聞でまた見て意味あるんだろうか?

  7. より:

    ビビが前着てた服を覚えてるのは尾田先生とカミキさんくらいだと思う

  8. より:

    最近出るビビは以前に比べてかなり美人に見える

  9. より:

    プルトンと雲フト同じぽいですよね!

  10. より:

    雲製造マッシーンに乗って旅をしてきた国々の仲間達が最終戦争にやってきて無限に料理を作ってルフィが食べながら戦う姿を想像していました。
    なぜ?
    急にそう思ったからww

  11. より:

    モルガンズはベガパンクの配信が世界中に届いてることは理解してるんですかね?配信技術が一般化したら、新聞の天敵になると思うんですけどw

  12. より:

    ベガパンクステラは生存してないですか?
    *本物は右こめかみにバンソコがある。(ボニーからの攻撃)
    *ダミーはバンソコ無し。(敵陣からの攻撃)

  13. より:

    最近ビビの出番多くて嬉しいぜ

  14. より:

    ロビンは20代の頃のナタリーポートマンがいい。

  15. より:

    それともう一つの内容は、「麦わらの一味にワンピースを手に入れて欲しいと伝えてくれ」だと思います。
    シーンの流れ的に。

  16. より:

    なんか今に限った話じゃないかもしれないけど尾田さんの政治に向けての性格が結構出てる気がするw

  17. より:

    モルガンズ…ルフィ達と会ったことないのにここまで目立ってるやつもうお前くらいだよ

  18. より:

    ワポルがベガパンクの発明品食べないかなー
    歩く発明機w

  19. より:

    ビビって鳥系と絡むよね…なんでだろ?

  20. より:

    大ウソ拡声器が余計な事をバラしますってか!?

コメントを残す