【ワンピース考察】【呪術廻戦 ラスト5話】あと1ヶ月で"完結"確定!!最終話はどうなるか徹底考察…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※266話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※266話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 ラスト5話】あと1ヶ月で"完結"確定!!最終話はどうなるか徹底考察…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への32件のフィードバック

  1. より:

    あと5話で、呪術終わったらワンピースくらいしか金稼ぐもの無いですけど次何に乗っかかりますか?最強ランキングとか適当に作っときますか?

  2. より:

    虎杖はおじいちゃんに弱いものを助けろ、大勢に囲まれて死ね、という遺言(呪い)を残されているため、宿儺をもう一度取り込み、大勢に囲まれて処刑が行われると思います。

  3. より:

    幽白みたいに幽助が寝ている間にまぁ、色々あって煙鬼が優勝しましたみたいに、なんやかんやあって五条が復活しましたって流れなら簡単に完結しそうだけど、それじゃ面白くないからな

  4. より:

    ジャンプとしての連載は新宿決戦編が完で一旦終了します。そして2025年のクリスマスに劇場版呪術廻戦1億人呪霊編が公開されます。物語は平安時代の宿儺で始まります。

  5. より:

    最終話まであと5話!4話!3話!2話!1話!最終!ってカウントダウンしていって最後の1コマで金ちゃんがユニコーンばりの継続演出だしてもうちょっとだけ続くんじゃ

  6. より:

    虎杖の回想で死亡した五条や七海がいたから釘崎も死んでると思います。

  7. より:

    考察じゃなくて早読みしてからのUPですよね。

  8. より:

    復活してましたよ

  9. より:

    釘復活したね

  10. より:

    復活は確定でしょうね

  11. より:

    いや急に釘崎出すやん。お前みてるやんもう。やめなよそろそろ。

  12. より:

    釘崎の復活してほしくないなー
    復活の準備ができたってもっと前からやっとけよって話でしょ

  13. より:

    考察当たってんじゃん

  14. より:

    釘崎復活は激アツ

  15. より:

    あと5万話で完結の間違い、ではないの?w

  16. より:

    予想だけど、釘崎が復活して共鳴りで宿儺に隙を与えて虎杖が黒閃決めそうかも。釘崎復活した時にオッパッピーって言ったら、虎杖生き返った時のアンサーになってて最高かも

    まぁあくまで希望予想だけど、、

  17. より:

    すごいな!!!

  18. より:

    サムネ草

  19. より:

    一億人呪霊の戦いが5話で終わってほしくない

  20. より:

    考察おめでとう

  21. より:

    虎杖の指はリカに食べさせて斬撃コピーしたで確定だと思う。
    コピーの条件は術師の一部をリカが取り込むだけじゃないと思う。例えば欠損部位を反転で回復するとコピーした術式の効果低くなるとか。釘崎が共鳴り使う時貴重なほど効果があるみたいな事言ってたし、反転で回復したらリカが食べた部位の価値が下がる。だから虎杖は指を回復させてない。辻褄も合うと思う。

    で、最後の指、個人的には釘崎の共鳴り期待してしまう。破壊不可だから釘刺さらない!ってのも思ったけど、歌姫と楽巌寺学長のバフあればワンチャン刺さらない?って思う。最初の茈以降描かれてないから、螺旋階段のところに行ってバフかけて共鳴りで、宿儺に隙を作り、虎杖の黒閃決めたら胸熱だな。

    あと5話早く読みたいけど、終わってほしくないなぁ

  22. より:

    大的中おめでとう!

  23. より:

    スゴすぎる

  24. より:

    あなたすごいな
    完全考察しきってる☆

  25. より:

    共鳴りを待ってます

  26. より:

    大的中で草

  27. より:

    やまちゃんすげぇな、考察当たってる

  28. より:

    あーあ、あと4話かぁ

  29. より:

    ハッピーエンドかな?

  30. より:

    呪術廻戦RE:

  31. より:

    同じ内容で金稼ぎに来たか

  32. より:

    マジかぁ 毎週木曜日の楽しみが一つ減っちゃう

コメントを残す