【 ONE PIECE 1124 】謎の男はシャンクスなのか!? ワンピース 最新話 ネタバレ 考察 オハラの最後と繋がるエッグヘッド編ついに終幕!! 黄猿とルフィの憂鬱!! 1125話の予想も!!【ワンピースまとめ】



ワンピース 最新話 ネタバレ 1124 を考察!! オハラの最後と繋がるエッグヘッド編ついに終幕!! 黄猿とルフィの憂鬱!! 1125話の予想 …

source

「【 ONE PIECE 1124 】謎の男はシャンクスなのか!? ワンピース 最新話 ネタバレ 考察 オハラの最後と繋がるエッグヘッド編ついに終幕!! 黄猿とルフィの憂鬱!! 1125話の予想も!!【ワンピースまとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    誰もシャンクス説に
    同意してくれないw
    もちろん、ギャバンや
    双子岬の人も考えましたが…

    あとはルフィのセリフ
    「たとえお前らが(エルバフたちが)
    敵でも海賊王におれはなる」
    エルバフたちがシャンクス側に
    ついても?
    そもそも急にエルバフが来たのが変?
    シャンクスたちはすでに出航済みだから
    バスターコールのエッグヘッドで
    ルフィを助けるために頼んだ?

    こんな感じで考えました

    ・シャンクス、エルバフを出航
    ・政府の電伝虫の傍受からルフィが
    バスターコールを受けてると知る
    ・助けてやりたいが間に合わないので
    巨人たちに加勢を頼む
    ・1121話のシャンクスはエルバフに戻る途中
    ・ルフィらがエッグヘッドから無事脱出
    お互いがエルバフへ

    なんてね…
    シャンクスは頂上戦争とワノ国
    2度、ルフィを助けに来ている?

  2. より:

    ワンピース考察YouTuberで例えるなら、ユデロンさんは欲ですね。

  3. より:

    11(ヒトヒト)25(ニカ)

  4. より:

    シルエットはロキで
    来いの対象がナミさんかロビンもしくは両方だったり?

    人間のローラに一目惚れし求婚したくらいだから大の女ったらしでサンジみたいなノリの奴だとしたら、まさかのルフィを待ってる訳じゃないミスリード&ギャグ展開で尾田さんらしいかも。

  5. より:

    最後のコマの人物は自分で考えても ユデさんの言うシャンクスでも 他の人物でも なんかしっくりこないのが本音です…
    新キャラでも既出キャラでも きっとすごい展開になるんだろうなと 思います
    ユデさん いつもワクワクをありがとうございます

  6. より:

    私もあのシルエットはシャンクスかなと思ってます

    ヤソップとウソップの絡み
    シャンクスとルフィが
    何を語るのか
    それを考えるだけでワクワクします

  7. より:

    After One Piece ends it would be nice to have a book written by you as a companion guide deciphering One Piece. Not sure if the japanese law allows that but it would be cool having your knowledge next to the manga collection.

  8. より:

    じゃあストレートにヤソップでw
    エルバフの次はもう水先星島が来ると思うから、ほぼ全ての技名に「星」が入るウソップの親父が最後の島への水先案内人になるとか

  9. より:

    I don't think it's Shanks, in chapter 1121 we saw Shanks' ship sailing, so Shanks has already left Elbaf. I don't think he's going back to Elbaf just to meet Luffy, if so he was able to meet him in Wano, why would he want to meet Luffy now.

  10. より:

    1125話
    「せ(まる)暴風雨」
    「せ(まる)美乳」「生乳」
    「ビビ双子」「1人貧乳」
    「大富豪(トランプの方)」
    「人は何処(いずこ)」
    「人々不明」「人々不幸」
    「人々実行」「人々復興」
    「I need you」「清風/西風」
    「あいつに来られ(112500)」
    「施術後」「良い都合」
    「人々に恨まれ」「威圧困る」
    「人に突っ込む/ツッコむ」

  11. より:

    黄猿ブチ切れは震えたぜ

  12. より:

    展開予想
    1125は「いい双子」で双子説もあるシャンクスが登場(双子のいい方として)
    若しくはフィガーランド家の双子は両方ともいい奴だった。
    もう一つは誰かしら双子が登場

  13. より:

    大穴でバスコショット。。。w
    リリスもう起きて電源いれていいん?通信してるしヨークに気づかれてイム砲打たれそう

    ユデロン見始めたときは1127話なんてずっと先だなぁなんて思ってたらもう来月やんけ

  14. より:

    ここでロキとかないかな?
    これからのエルバフ編でシャンクス初めてサウロ・ドギー・ブロギーの絡みあると考えるとここら辺でロキが実は重要キャラみたいな展開ないですかね?

  15. より:

    影の姿は謎の金髪おじさんっぽい

  16. より:

    味方とかええやつは美男、美女に本当に悪いやつは醜くく書いているって設定どおり、
    ここでもヨークは醜く関われてますね容姿も

  17. より:

    最後のシルエットはレイリーの可能性は?酒飲んでるし。
    レイリー=火の傷の男かも。。。

  18. より:

    先週のルフィの「まって」は
    ニカ後のジジイになってヘロヘロだったからじゃなくて
    約束守れなかったから宴じゃない、ってことだったんだね
    もちろんダブルミーニングなんだろうけど、ルフィのままだったことがわかってよかった

  19. より:

    奪りに行くと言った人間が待ってますかねぇ。
    待っているとしたら、麦わらの一味でさえ、略奪対象と言う事なのでしょうね。3船長は、別々の相手にボコられると思っていたので、赤髪は違うと予想。仮に再会したら、シマを荒らした落とし前の話になると、あいつは、舎弟じゃねぇとか言って、ショックを受ける人間が出そうですね。これがきっかけで、憎さ百倍になって、裏切り展開になるか?!
    一週間空くのが、憎らしいですね!

  20. より:

    1125話
    いいニカ

  21. より:

    1124(良い不死)ヒノ国(800年前の国)の生き残り、初めて不死になった人間が待ち構えてるとかどうですか?
    熊本県(火の国)からきてるとか…。

  22. より:

    1125話は「大富豪」で
    そろそろ革命軍の回かな?

    1125話の語呂合わせ!
    「独り占め」「1人指名」
    「人々富豪」「人々吻合」
    「人々不幸」「人々不明」
    「人々任命」「人々自業」
    「人々通行」「人々痛恨」
    「人々の脳」「人の異能」
    「人々詰め」「いい爪」
    「一歩、歩こう」
    「ヒトヒトにゴッド」
    「人々のゴッド」
    「人々アンコール」
    「いいアルコール」
    「いいアルゴ(巨船)」
    「待ち人に困る」「11人目」

  23. より:

    1125話 数字語呂合わせ、

    私(1→I)は、1抜け(125)た。
    ワンピース争奪戦、最初の脱落者。
    いっぽうその頃、出てきそう。

    良い図画(1125)、図と絵にて、解説。または、新たな謎 発生。

    会いに来(1125)い。来いと言ったキャラ登場。

  24. より:

    2:07 リリスのことをリリィって言ってますね

  25. より:

    Theres a higher chance of the silhouette figure being Uta than it is shanks since shanks said that he isnt ready to meet luffy yet and last time we saw him he was sailing somewhere being drunk

    In Film Red Uta was luffy's best friend before luffy met ace and sabo but if it isnt Uta maybe its related to ussop and its captain kuro or Jango, or its a new character

  26. より:

    作者もあなたの考察が正しいという意味でシャカをユデロンさんに似せて描いたと勝手に思ってます

  27. より:

    1125(ワンワン ニャンコ)で猫と犬が活躍

  28. より:

    最後のシルエットがまさかのベガパンク本体かと思ってしまっていた………。笑

  29. より:

    某と何が死?言葉遊びが秀逸!それに気付くユデロンさん、それを仕掛ける尾田先生、天才です!

  30. より:

    ルフィ達を待っている謎のシルエット、扉絵でクロッカスさんにあってた人なのかなって思った

  31. より:

    謎の男はウルージ説

  32. より:

    1124
    いい節目
    で終わっているのも粋ですな

コメントを残す