【ワンピース考察】エルバフ上陸直前!黄猿とベガパンクの涙の理由がヤバい!?※ネタバレ 注意 【 ONE PIECE 考察 最新 1124話 】



エルバフ上陸直前!! エッグヘッド編は無事終わりなのか?? エルバフで待つ影とは… 新たな謎のキャラが登場!? タイトルが …

source

「【ワンピース考察】エルバフ上陸直前!黄猿とベガパンクの涙の理由がヤバい!?※ネタバレ 注意 【 ONE PIECE 考察 最新 1124話 】」への25件のフィードバック

  1. より:

    黄猿かっけーな!感情むき出し感好きです!

  2. より:

    モリアの概念で生きてるんやない? 影を別個体にぶち込んで

  3. より:

    バブルガンをウソップが使えたら強くね!?
    もしくは、ナミの武器にバブルシールドを付けているかかな。

  4. より:

    ゾロの親友、男になった「くいな」かな?
    くいな生存あきらめない!

  5. より:

    最初の方のワンピースは神経に描かれてて泣けたけど途中から泣いてる場面での作画が鼻水出てたり、おちゃらけたような作画で泣けない

  6. より:

    来いスコッパーギャバン

  7. より:

    ずっと皆さんが言ってた「しがない=死が無い」ってのが当たってたって事

  8. より:

    犬猿の仲、、、、

  9. より:

    帽子かぶってグビって
    エースじゃないですか?
    シャンクスがエルバフに
    連れて来てたとか?
    死んだと思ってたって
    違いますか?

  10. より:

    なんとなくいい方向を考えがちだけど緑牛とか海軍関係者単身潜伏とかだったら最悪だな…。一味がすごい追い詰められる展開が連続するの予想したくないけど怖いわ…

  11. より:

    ワンチャンガイモンか?

  12. より:

    エルバフが信仰している太陽信仰、ニカ伝説と
    現在ニカの力を持つルフィの思いが相違してしまうなど、ちょっとしたルフィの一言が誤って受け取られるとか理由があって
    再会とエッグヘッド脱出から到着でワイワイからの急展開で
    対立みたいな展開があるのかも!?
    そこで巨人側にウソップが傾倒する事で、改めてルフィ対ウソップのタイマンバトルが繰り広げられるのではないかと。
    もちろんわかりきった勝負だけども、現在のルフィと対峙する事でウソップが心身共に強化されるのかも!?
    その先に、本当の意味で
    勇敢なる海の戦士の核心を獲るのかと思ってます。

  13. より:

    親友の扉絵でヤマトは誰を守っていて、誰と戦っていると思いますか?
    また、奥に逃げている人影もありますが、誰なのか検討つきますか?

  14. より:

    黄猿がここで一気に人間味増してきたなぁ……しかも赤犬にブチギレるなんて……

  15. より:

    きっと平野さんめちゃくちゃ可愛いしずっと使いたいから悪を残したんじゃねーかな。俺が作者ならずっと絡みたいもん

  16. より:

    結局ナミの人工ダイヤは置き去りのまま、話には使われずかぁ。
    未来は人工ダイヤが普通に作れるというのと、
    ダズボーネスとゾロの会話での次はダイヤでも斬ろうってのか、がリンクして
    高い技術力を持つ巨大な王国出身のジョイボーイが残したものは、
    人工ダイヤで守られているのだろうか。
    それをゾロが斬るとか。

  17. より:

    エルバフにいるのはクロッカスの双子の兄弟

  18. より:

    クザンは親友のサウロを殺しかけて黒ひげ海賊団と共に行動して師匠のガープを殺しかけボルサリーノは親友のベガパンクを殺したのでこの後黒ひげ以外の四皇と共に行動してボルサリーノの師匠になる誰かを殺しかける事があるのかなって思いましたその流れで各四皇に元大将または現大将が味方になったら面白いなと思いました

  19. より:

    月の悪魔説は面白いなあ

  20. より:

    良くないよジャンプこれ見たら誰も買わん

  21. より:

    今越してクルのがとーや

  22. より:

    初心者マーク可愛い

  23. より:

    レイリーにもみえた

  24. より:

    エッグヘッド編は終わったのね❓

  25. より:

    ラストの直前の船内でチョッパーの胸にCOP、肩組んでるウソップの右胸にSU ?

    SU COP、 COP×チョッパー

    スコッパー

コメントを残す