【ワンピース考察】【マジだ全然違う…】シャカよ何故そこにいる!ベガパンク絶対生きてるに全BET!!【ワンピース最新話】



シャカよ何故そこにいる… #ワンピース #1124 #ワンピース1124 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE …

source

「【ワンピース考察】【マジだ全然違う…】シャカよ何故そこにいる!ベガパンク絶対生きてるに全BET!!【ワンピース最新話】」への33件のフィードバック

  1. より:

    シャカ)残像だ!

  2. より:

    1回動画撮って、記憶を消して、動画撮ったことを忘れて、また2回目の動画撮って、記憶を消して。
    そこまでの伏線はもう私の脳では先読みできないわ。

  3. より:

    ベガパンクって自身のドクターベガパンクセラフィムとか作ってないのかな

  4. より:

    ボニー、くま周りの話はある程度のハッピーで終わらなきゃならない。ベガパンクステラが死んでしまってはそうはならないと思う。

  5. より:

    本体が死んだらノミノミの実の能力は解除されると思うけど違うの?
    解除されてないって事は本体は生きてるという事なんじゃないのかな
    サテライトが生きてたら悪魔の実の能力が解除されないって違和感なんだけど

  6. より:

    エッグヘッド編初期にあった、高圧グローブとホログラムのくだりが全く前編通して活用されてなかったから、その辺りがベガパンク生存のトリックに使われるのかな?

  7. より:

    脳が生きてて、リリスとヨークも生きてるから「ベガパンク」という人間は今も生きてると思う
    脳を切り離した後の「本体(ステラ)」という一つの個体は死んでると思う

  8. より:

    生きてるのもうわかってると思うけどなにこれ

  9. より:

    ジンベエにオルガノイド持たせてて、損傷した臓器などをリリスとチョッパーでなおせたりしないかな

  10. より:

    私はステラは死んでる思います。
    肉体的には、ということです。
    逆にここで生きていたら、ステラの覚悟が薄れる気がします。

  11. より:

    ヨークもリリスも生きてるしそもそもベガパンクは死んでないような…
    メタいけどステラのベガパンクはおじいちゃん過ぎるから、普通に死んでてリリスが生きていく気がする。麦わらと同行するから尚更。

  12. より:

    ベガパンクはもう「責任を果たした大人」だと思う
    ワンピースといえど、ベガパンクは死んだと思う

    生きてたら「も」が分かって嬉しいが、まぁそこはレイリーパターンでしょうが
    ベガパンクはもう死んでると思います

  13. より:

    あ、ドン!ってノブロックtvのやつですか?

  14. より:

    遺体があればリリスが復活させるんじゃない?

  15. より:

    ステラとサテライトって役割は、場合によっては入れ替えが可能で体はただのデバイス(壊れたら替えられる)か。

  16. より:

    尾田先生の過去の発言から推測しているのはさすが神木さん!パンクレコーズが無事なので自分もステラもみんなも復活できると思います!何をもってしとするかは難しいところですが。。

  17. より:

    ステラの生死は分からずとも、目の前で自分達を逃すために自爆特攻したアトラスを見てるはずなんだよなあ…ウソップくんさあ…

  18. より:

    生きてるだの死んでるだのそもそも、みんなベガパンクで脳が生きてれば生きてると思う。そもそも生きてるとか、そこにいるって概念自体がベガパンクは特殊なのだと思ったり。、

  19. より:

    どっかのタイミングでステラがひょこっと出てきて、目ん玉飛び出る描写が出てきそう。

  20. より:

    冒頭がいいですね!NOBROCK TVの偽尾田の挨拶になってますね笑

  21. より:

    「しがない」と「死がない」考察見る前に気づきたかったー

  22. より:

    最新話読んでください。
    黄猿の抜け殻感 あの怒り

    これで生き返ったら最新話が不要になる

  23. より:

    本体は先に逃げようとしてた船に乗って既にエルバフに居ると思う。

  24. より:

    知ってる❤

  25. より:

    ステラは死んでいるに全BETです。
    ステラは死んでしまった、
    でも切り取られた脳や、リリスや、思いを託されたルフィ達が生きている。この曖昧な状況だからこそ「何をもって死とするか」という問いが意味を持つからです。

  26. より:

    ルパン三世のマモーをオマージュしてるなら、自分のクローン体が数体いてもおかしく無い。
    リリスとヨークが生存してるなら、リリスに自分の人格を乗っけてる可能性もある。
    てかどっちにしろ脳が生きてる時点で、体なんてただの器じゃ とかさらっと言いそうな気もw
    さてどうなるのか…間違いないのは、この先も楽しみって事ですねw

  27. より:

    ベガパンクのコマに"しーん…"という言葉が無かったから、死んでないと思う

  28. より:

    と、期待しています!

  29. より:

    ベガパンク、エルバフにいます!

  30. より:

    死がない 科学者のことかと思った。

  31. より:

    ステラが頭を切った!と言ってたのに違和感があったから本当は切ってなくて身体はずっと大きくなり続ける頭と一緒にあるのかも?
    活動してたステラはクローンで例え世界政府にパンクレコーズを占拠されてもコントロールできないとか?
    ステラの死を偽装してるから世界政府はコントロールできない原因に気付けないという仕掛け。

  32. より:

    以前、アトラスベガパンクは、いるかいないかは おめぇらが決めろ!
    その言葉すらおれには旧時代の概念だ。って言ってましたが コレがずっと引っかっています。
    ルパンのマモーみたいに巨大脳がある限りベガパンクは生きているんでしょうが イマイチ確信が持てません…。
    あと、ベガパンクの遺体を持って来ているのが意味深ですよね。謎…
    エッグヘッドは考える事が多過ぎて こっちの頭がパンクしそうです。

  33. より:

    1つ気になる点はベガパンクはヨークをあのままにして良いのかなと…
    ヨークが元凶だと判明した上で自分の記憶消したとしても、あのまま放置するのかなと…

コメントを残す