【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】ガチで発想が天才的すぎた巨人の倒し方 #Shorts



今回はガチで発想が天才的すぎた巨人の倒し方を解説します! <引用元> 進撃の巨人 (著)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】ガチで発想が天才的すぎた巨人の倒し方 #Shorts」への23件のフィードバック

  1. より:

    アニメで見た時殴られた時の赤い顔?が完成形だと思ってこの巨人見た目キモ!ってなった

  2. より:

    ガリアードさんくるみ割り人形
    今ならアニの水晶体付き!

  3. より:

    唯一最大の欠点は、次回作がまだ出て来ない事だけだ

  4. より:

    トップ2が同時に展開されたシガンシナ決戦こそ最高のシーン

  5. より:

    獣の巨人との闘い方は良く分かんないんだよな。
    馬で壁沿いに逃げた方が良かったんじゃないのかな。

  6. より:

    顎と進撃の間接キッス❤

  7. より:

    やっぱ立体機動装置から出るアンカーの強度エグいな

  8. より:

    変身中に攻撃するシーンを入れることで「これはファンタジーじゃないぞ」って示したのかも

  9. より:

    変身中の攻撃ほんま好き

  10. より:

    未来のエレンが何度も何度も何度も何度も巨人を駆逐する為に地獄のやり直しを繰り返して自身が世界の敵で有る事を、自分が死ぬ事を選んだ最後の物語だからね。暗黙のルールなぞ無い。

  11. より:

    ロッドレイスの巨人の倒し方も天才的でしたねー

  12. より:

    これ見て気付いたけど戦鎚って本体治す力無いんかな。流血ぐらいの傷他の巨人なら巨人化と同時で治るレベルだろうし。
    巨人化の自傷も治らないなら凄い嫌だろうな巨人化する度。

  13. より:

    まじで記憶を消してもう一度アニメ見たい。

  14. より:

    そりゃー未来のエレンがそうさせてるんですからw

  15. より:

    獣の巨人とのあの絶望的な状況は死ぬほどハラハラした

  16. より:

    顎使うのほんま賢いと感激すると共に残酷さがすごい

  17. より:

    戦鎚の巨人の食べ方やばいよな

  18. より:

    真の巨人は諫山

  19. より:

    エレンのガン無視攻撃は笑った

  20. より:

    やっぱ諫山先生は天才ほんとに

  21. より:

    確かにトランスフォーム中に攻撃したらあかんとは誰もいうてへんもんなあ

  22. より:

    ベルトルトのときはそれ以前にアルミンが死んだと思ってそれどころじゃなかった

  23. より:

    諫山先生まじ天才すぎる

コメントを残す