【ジョジョの奇妙な冒険考察】ジョジョ愛が溢れてるラーメン店#ジョジョ #anime #manga #ラーメン #jojo #shorts #jjba#ramen #漫画 #アニメ

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】ジョジョ愛が溢れてるラーメン店#ジョジョ #anime #manga #ラーメン #jojo #shorts #jjba#ramen #漫画 #アニメ」への36件のフィードバック

  1. より:

    波紋をよんだ がもうジョジョにおかされてる

  2. より:

    塩ラーメンスター&プラチナの夜の顔、爆食系ドラララが入ってないやり直し

  3. より:

    「食べたい」と心の中で思ったならッ!

    その時スデに行動は終わってるんだッ!

  4. より:

    やはりラーメン屋か……私も同行しよう

  5. より:

    クリエイターに刺さる&創作意欲掻き立てられる漫画なのよジョジョは

  6. より:

    これぞホントの『ジョジョラー』つってなぁ!

  7. より:

    もっと親の顔見ろ

  8. より:

    スタープラチナは潰れちゃったんよなー…
    ジョジョハマる前だったから悲しい

  9. より:

    ラーメンを見ると欲しいスタンドランクでエニグマの順位が上がる

  10. より:

    行くぞ!(バーz__ン)

  11. より:

    「ご自由に人間をやめてください」

    「俺は''お客様''になるぞー!
    ジョジョー!」

  12. より:

    ここのラーメン食べてからなんかおかしいんだよな
    街ゆく人たちがパンに見えてきた

  13. より:

    ラヲタ

  14. より:

    全部行きたい笑笑

  15. より:

    お客さんがラーメン食べる時、箸の向きが反対だったらとても親密な人が亡くなった直後。

  16. より:

    蕎麦屋だけど栃木県に露伴って店あるよ

  17. より:

    うわーめっちゃ行きたいw

  18. より:

    ラーメンじゃないのですが、「ジョースター(焼肉屋)」「ROHAN(不明。飲み屋かと)」「JOJO(ダイニングバー)」がかつて地元の駅前にありました。ダイニングバーには行ったことありますがジョジョまみれでした。

  19. より:

    好物に化けるミドラーメン

  20. より:

    このラーメンには‼︎スゴ味があるッ‼︎

  21. より:

    れいわは知ってる‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪w

  22. より:

    スター&プラチナは閉店してるぞ

  23. より:

    帰る時にアリーヴェデルチ!って言いたい

  24. より:

    うんまああああい!!!

  25. より:

    いけるぜグ~~ッ!

  26. より:

    最初のラーメン屋モナリザおいてるの面白すぎる

  27. より:

    ラーメン屋じゃあないんだけど、東京にも「イタリア料理を食べに行こう」というイタリアンレストランがあるよ

  28. より:

    飲食店してると土日休めないから、ジョジョ系イベントで行けないやつもあるだろうな

  29. より:

    ジャージャー麺がジョージョー麺になってる店なら知ってる

  30. より:

    東京には無いのかああああ

  31. より:

    提供するときラーメン鉢振り回しても波紋の表面張力で溢れないから安心だよね

  32. より:

    _人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
    > どうぞご自由に人間をお辞め下さい。 <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  33. より:

    最後ジョジョに関係あるのか…?名前だけ?

  34. より:

    汁ッ!!飲まずにはいられないッ!

  35. より:

    どれを食うだァァーーーー!

  36. より:

    ラーメンッ!食べずにはいられないッ!

コメントを残す