【ワンピース考察】ワンピースに「秘蔵キャラ」が登場したの気付いた?!これから総登場するかもしれないマニアックキャラ達【知ってると絶対面白い】



もう全部ワンピースに描こうとされているのかもしれない!! めちゃくちゃマニアック回。よろ。 #ワンピース #最終章 #尾田 …

source

「【ワンピース考察】ワンピースに「秘蔵キャラ」が登場したの気付いた?!これから総登場するかもしれないマニアックキャラ達【知ってると絶対面白い】」への30件のフィードバック

  1. より:

    神木さん。
    バッファローマン知らないのか。。。
    世代ですね。。

  2. より:

    個人的には歴代映画キャラにでてきて欲しい
    映画だけで終わらせるのはもったいない

  3. より:

    モブキャラのはずなのにキャラデザ割としっかりしてたらだいたい昔出たマイナーキャラ

  4. より:

    イマサラですが。尾田さんの自画像の頭はイシダイですよね。'意志 大 'という事かも。Dekai意志。

  5. より:

    「逆に手がジャマン」はほぼバッファローマンなので登場するかな~?
    マイナーキャラ、いくつ気づけるんだろう?これから楽しみですね!

  6. より:

    シルトンドルヤナイカ
    出て欲しいです。

  7. より:

    GReeeeNはGRe4N BOYZに改名していますよ

  8. より:

    マキノさんのこどもの名前がよしおちゃんだったら、もう泣いちゃう(笑)

  9. より:

    モンスターズのフレアはすでにあるキャラに転生してると思います。
    ロマンスドーンのアンのように。

    リューマがゾロなら
    フレアは〇〇です、多分。

  10. より:

    10:08なんかピンポン鳴ってますよ

  11. より:

    メンズノンノで描かれたシャンクス風の木村拓哉さんも出てきてほしいな。隣に同じくワンピース好きである明石家さんまさんも添えて。

  12. より:

    一鬼夜行の鬼は、ヤマトのお麺が出た時に似てると思ったけど、比較してみたらそうでもなかった。

    ワンピースのなかにはうずまきナルトもいたから、最終戦争とかで木の葉隠れ海賊団とかこそっと出るんじゃないかと期待してる。

  13. より:

    出たとしても気付くのはムズイってw
    その都度教えて下さい

  14. より:

    パンダマンと絡んで欲しい

  15. より:

    最近の作画荒れてるから、そんなの探してる暇あるなら丁寧に描いて欲しい…

  16. より:

    サターン聖が次に出てくる時はデボンなのでは?

  17. より:

    Greeeenは革命軍の軍隊長や副軍隊長たちにみえる…

  18. より:

    GReeeeNなんか革命軍におりそう

  19. より:

    朝ピエロと、お昼ライダー出たら笑う

  20. より:

    めっちゃ助かります!!最後の「じゃあね!」も助かりました!!

  21. より:

    神木さんが前おっしゃっていましたがジャンプの海賊は、ジョイボーイのデザインに含まれているのではないかと!
    それか未来のルフィの姿見に…!

  22. より:

    まだ描かれていない「黄泉編」があるとすれば、そこには誰を描いても自由なので、鳥山明先生や他の作品から友情出演なんかあれば楽しめるかもしれない。

  23. より:

    トリコグルメハンティングブックのコラボで、グルメ島のウ◯コみたいな悪魔の実(ただのウ◯コ)とかトラノイヲカルキツネノイヲカルブタとか〆切竜出てこないか待ってる

  24. より:

    エンディングの1話で過去の登場人物が出てくるような終わり方は多いけど
    終わる前から計画的に出して来るのがホント尾田先生らしいというか流石というか素晴らしいですね

  25. より:

    ガルマ・ザビのザクかな

  26. より:

    後ろ姿のキャラはブロギー、ドルトン、錦えもんではないでしょうか。

  27. より:

    今世界中のキャラが描かれているからもしかしたら‥

  28. より:

    タカシさんかと思ったー笑

  29. より:

    アンゴラたちの踊り流れてる!!

コメントを残す