【ワンピース考察】【 ワンピース まとめ 】全15作品!劇場版ONE PIECE歴代映画まとめ!



作家佐藤プレゼンツ! 映画まとめ!! まとめちゃいました!!! 【関連動画】 ・【 ワンピース最新1123話 】今後の展開が …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース まとめ 】全15作品!劇場版ONE PIECE歴代映画まとめ!」への40件のフィードバック

  1. より:

    お祭り男爵の作画めちゃくちゃ好きやったけどなー

  2. より:

    ストロングワールドの頃原作も超盛り上がってて映画館すごかった

  3. より:

    やっぱ
    ストロングワールド、Z.スタンピードかなぁ
    おまつり男爵は黒歴史やね

  4. より:

    ストロングワールドのDVD買って、大事にしてたら、当時付き合ってた彼氏が勝手に盗んで友達に貸してて激怒した思い出…

  5. より:

    フィルムガープ見たい。
    それか革命軍メインの映画が見たいな〜

  6. より:

    メカ島でルフィが最後ギア2っぽいものを発動するシーンが印象的です

  7. より:

    やはりデッドエンドの冒険が一番好きですね
    一番、海賊してる作品かなと思います!

  8. より:

    GOLDは一味の活躍度とか規模感がバランスよくて好き

  9. より:

    町田の映画館なつかしすぎだろ!笑

  10. より:

    フィルムzは7000回ぐらい見た

  11. より:

    ウチの市には映画館というものがなくて、なかなか観に行けなかった悲しい思い出(´;ω;`)

  12. より:

    ニカを映画館で観たい

  13. より:

    クロオビやイッシー20といったメジャーキャラしかまとめていないチャンネルなので、ガスパーデなんてまとめてないですよね笑

  14. より:

    モリアはオマツリ男爵を尾田先生流にリブートしたキャラだと思ってる。

  15. より:

    やはりストロングワールドを超える作品がスタンピードかRED…迷うが、とにかく全作品良きദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )

  16. より:

    なんの知識もないのにストロングワールド連れてかれてなんにも分からなかったけどなんか惹かれるものがあったおかげで今の僕がいる。

  17. より:

    個人的にはデッドエンドが1番だったけど
    フィルムレッドの監督の谷口悟朗さんは元々ファンだったので何回も劇場に行きました。

  18. より:

    Kさんと一緒でREDで初めて同じ映画を2回見に行った!!REDで改めてonepiece好きになったし、adoさんの歌がめちゃくちゃ良くて、ファンになったw

  19. より:

    ストロングワールドのファンファーレの入りは今でも泣く

  20. より:

    呪われた聖剣一択

  21. より:

    もう曲は出さないんですか?

  22. より:

    FILMシリーズのまとめはめっちゃ観たい!!

  23. より:

    なんだかんだお祭り男爵が1番好き!

  24. より:

    チョッパー好きなので珍獣島と奇跡の桜が好きですね。
    特に珍獣島はゲストキャラの声優さんも豪華で✨

  25. より:

    珍獣島のゾロとサンジがエモかった。
    ゾロの相手が蹴り技の達人、サンジの相手が剣の達人だったけど両方勝利した後、ゾロはサンジ、サンジはゾロの事を評価してたのが良かった。

  26. より:

    大前提にワンピース大好きで映画もほぼほぼ見てきたけど、
    ワンピースの映画で心からこの作品面白かったなぁって作品は今まで1度もないです…。
    フィルムREDのライブシーンは圧巻だったけどストーリーは普通。

    自分的に本作で詳しく描いて欲しいけどそんな事してたら一生終わらないって言うようなサブストーリーをうまく映画に落とし込んでほしい…。
    ロッキーポート事件とか赤犬対青雉の戦いとか落とし前戦争とか

  27. より:

    エピソードオブシリーズ
    まとめも見たいです❤

  28. より:

    短編の海賊野球王のスコアボードには

    僕の大好きなワンピゲーム
    "ゴーイングベースボール"内で入力する
    パスワードが書かれてるんです(トリビア)

  29. より:

    10月13日地上波のRED終わりに公式でYouTube番組やるらしいので映画の発表あるんじゃないでしょうか???

  30. より:

    自分が一番最初に観た映画がエピソードオブチョッパー、初めて劇場で観たのはFILM Z、初めて2回を観に行ったのがスタンピード、一番多く観に行ったのがFILM RED(リバイバル含め4回)でしたね

  31. より:

    やっぱりスタンピードが1番好き
    スモーカーがカッコいいし、キャラの活躍のさせ方が上手い。
    オマツリ伯爵はルフィがカッコよくて見てて楽しかった。

  32. より:

    スタンピード面白すぎる
    最後のエースとサボの共闘熱い

  33. より:

    ストロングワールドの尾田さんが本気出してる感がたまらない!!
    特攻一味とエンディングfanfareの入りがカッコよすぎたなぁー!!

  34. より:

    FILM REDとスタンピードはマジで何回も見たよ。面白すぎて

  35. より:

    ストロングワールドは映画館で見てなくてZからONE PIECEの映画やるときはチェックしてます

  36. より:

    尾田先生が監督してからはタイトルの最後がと、どのどっちかだから次もそれと予想笑
    フィルムZ以外ど、だからど率高め

  37. より:

    ジャンゴのダンスカーニバルは???

  38. より:

    ダントツでストロングワールドが1番面白かった‼️‼️何回も映画館に行ったのが懐かしいです✨最後にシキの屋敷にスーツで乗り込む麦わらの一味がカッコよすぎて…‼️‼️あのカッコよさは未だに色褪せません。

  39. より:

    ZからGOLDまで少し期間があったらからエピーソードオブサボのラストの映画決定の情報でめちゃくちゃ興奮した!

  40. より:

    STRONG WORLD、STAMPEDE
    、REDが好きです!
    観た後の高揚感忘れられないです✨

コメントを残す