【ワンピース考察】キッド →『 ジキジキの実? 』 ボニー →『 トシトシの実? 』 まだ名前がわかっていない能力者まとめ 【 ワンピース 】



ワンピースに出て来る悪魔の実の画像だけ出たり、能力が発動してることはわかってるけど、 実は何の実かは判明してない実がたくさん!

source

「【ワンピース考察】キッド →『 ジキジキの実? 』 ボニー →『 トシトシの実? 』 まだ名前がわかっていない能力者まとめ 【 ワンピース 】」への44件のフィードバック

  1. より:

    キッドは99巻SBSで「ジキジキ実」カン十郎、雷蔵、しのぶはビブルカードで順に、フデフデの実、マキマキの実、ジュクジュクの実であることが明らかになりました。

  2. より:

    ウルージはマゾマゾだろ

  3. より:

    藤虎が1番気になる

  4. より:

    キッドはマグネットでマグマグかと思ってたけど普通に赤犬で草

  5. より:

    ジュエリーボニーは他の人も影響与えるなら覚醒してる!?

  6. より:

    ボニーはセルセルの実だよ、としとしなわけないよ形状もちがう

  7. より:

    レンコン食べなさい

  8. より:

    ジュエリー・ボニーってトキトキの実とか合いそう

  9. より:

    おじさんみたいな高校生のくだりで母親に「どこの親父かと思った」って言われた同級生のこと思い出した

  10. より:

    ボニーの能力は、他人の歳を奪った分だけ、別の相手を老化させるみたいになってそう

  11. より:

    シュトロイゼンはクツクツじゃなかったっけ?

  12. より:

    アプーは海鳴りって言われてるから、
    鳴り鳴りは?

  13. より:

    レイジュが現実にいたらコロナ問題即解決

  14. より:

    ダルメシアンは
    獣人族だと思ってた

  15. より:

    オニグモは六式ではないの?
    CP9知ってたし

  16. より:

    カン十郎が, 筆でイラストを描いてたシーンが NARUTOに出てくる. サイのように見えた

  17. より:

    サンファンウルフってデカデカの実とか?
    ゲームではあるけど巨人族がミニミニの実を食べて人間大になっていたりしてるから
    巨人種が食べたてたらそれ相応に大きくなるだろうし、戦艦だとしても納得かなと
    尾田先生ってゾロの刀よろしく物を擬人化させると汚いおっさんにしたがる傾向にあります。

    サンファンウルフも汚いおっさんですよね。
    という事で私はデカデカの実を推します

  18. より:

    ボニーの悪魔の実の名前、年齢のさば読める的な意味でサバサバの実だったらッて思ってました笑

  19. より:

    ウルージはマキマキの実モデル インパクトダイアルとかかな

  20. より:

    ボニーは「見た目の年齢」と「精神年齢」「体の年齢」のそれぞれを操作できると予想してます。
    無理矢理かもしれませんが、海兵たちが幼児退行したことや杖をついたこと、ボニーがどんな見た目でも精神年齢が変わってないように見えることの全てに説明がつきます。

  21. より:

    モドモドの実の説明の時に12年てなってるけどセリフは15年でちょっと混乱しちゃった(´>∀<`)ゝ

  22. より:

    昔からの疑問なんですが、チョッパーはヒトヒトの実のモデル何ですか?
    ゾオン系って基本的にモデルがあると思うんですが、チョッパーは出てませんよね?
    というかヒトヒトの身なんですかね?
    変身する能力が全てトナカイに寄せてる気がします

  23. より:

    サンファン・ウルフはフネフネの実.モデル:プルトンでしょ

  24. より:

    1:17 めちゃあくび我慢してるwww

  25. より:

    モドモドは無機物にもきいてたきがする

  26. より:

    エポイダはムシムシの実かなぁ?そもそも能力者かはわからんが

  27. より:

    シャンクス、ヒトヒトの実を食べたロードポーネグリフ説

  28. より:

    藤川球児プロスピAやん

  29. より:

    2.4.2.4(ふしふし)の実ってありそうじゃないですか?

  30. より:

    カンジュウロウは、絵を描くだから描く描くの実かなー

  31. より:

    スクラッチメンは、海鳴りって通り名だから、鳴り鳴りの実だと思うなー

  32. より:

    牛鬼丸はヒトヒトの実 モデルダルマ かモデル弁慶✨

  33. より:

    9:12忍者だからジュツジュツの実とか

  34. より:

    おもろかっです!!
    とーやさんファイト(´ε` )♥

  35. より:

    ウルージの説は空島出身からインパクトダイヤルにヒトヒトの実食わせたって説が好き

  36. より:

    アインのモドモドの実は固まった溶岩をどろどろにしてたので
    モドモドは物の時間も戻っているからボニーの実との差別化があるとしたらそこだけかも

  37. より:

    (白い)フクロウ=ヘドウィグに共感しかないですww

  38. より:

    モンキーDドラゴンはカゼカゼの実ですかね?

  39. より:

    ラフィットモーハンのホロロホルルみたいに催眠使ってるやん!

  40. より:

    ボニーの能力って不思議のメルモちゃんみたいな能力ですね。

    んでウルージはポケモンのソーナンス

  41. より:

    ボニーの能力、時間を戻す事ができるならクマさんを改造される前に戻せる事ができるんだよな

  42. より:

    ダルメシアン実はクリケット説

  43. より:

    ウルフさんが戦艦でヒトヒトの実を食べた可能性は、有りますね

  44. より:

    あくあくの実
    あくび我慢人間

コメントを残す