【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1123話最速LIVE【 ついに脱出成功か 】



いよいよ1123話!!! これは…エッグヘッド編もう終わる?? 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキ …

source

「【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1123話最速LIVE【 ついに脱出成功か 】」への30件のフィードバック

  1. より:

    コンビニとかも、早めに入荷したとしても店頭に置かなきゃいいのに

  2. より:

    絶対エジソン生きてるよなー

  3. より:

    ワンピースに限らずネットやSNS等の批評や批判に乗っかりストレス発散のサンドバッグにしてること多いですよね。対象になるのが極悪人や凶悪な罪を犯したならまだしも失言やミスから過剰に叩くのが目に余るんですよね。日本はどうなってしまうのか心配です。

  4. より:

    マジで年相応の上に前の方に寄せてて良かった

  5. より:

    エッグヘッド編は正直面白くなかったけど、ワンピースは面白い。それでいいのに、一つの章がダメなら、ワンピースが面白くないって極端になるのがよくないわな。

  6. より:

    次回か次々回にエッグヘッド後の一味の懸賞金の更新が来そうですね。

  7. より:

    アンチ動画の件、、、

    ルフィ「このケンカは絶対に買うな‼︎!」

    ティーチ「笑われていこうじゃねェか
       高みを目指せば出す拳の見つからねェ
            ケンカもあるもんだ‼︎‼︎」

    「人の夢は‼︎!」「終わらねェ‼︎‼︎」ドンッ‼️

  8. より:

    ものすごく単純なことに辿りつきました。五老星の再生能力ですが、悪魔の実の能力で不老不死になっているから死ねない。故に再生してしまうのではないでしょうか?とすれば悪魔の実の能力でバラバラにしてしまえば、バギーのように無力化できるのではないかと思ったのですがどうですか?

  9. より:

    リリスがステラを復活させてくれるはず

  10. より:

    リアルで初読みライブ見れなかったのですがコメントさせていただきます。ヨークがベガパンクの前で正体現してから麦わら一味がヨークを捕えるまでの時系列がまだ不明ですよね。なんでロビンが大怪我してるのかとか気になるしエルバフ行くまでに解き明かされそうな気がします。

  11. より:

    売上についてだけどワンピ以外に呪術もヒロアカもチェンソーも全体的に下がってその他も停滞してる中でワンピ一つ叩いても意味は無い。
    むしろシーズン制アニメもしてなくて連載中作品の中で初動も巻割売上も圧倒的なのだから何の心配もない。
    他が売上良好でワンピだけ落ちてるなら言い分分かるけど。

  12. より:

    ステラの死体、瀕死のくまの側で笑顔で乾杯してしまうウソップくん…ついさっきアトラスの自爆で涙してたよな?人の心なさすぎて、活躍もないし、エルバフで船降りてほしい

  13. より:

    「もう一つ」の続きですが「空白の100年も、この空白の2週間のように作られた可能性がある」のような気がしました。

  14. より:

    そいやサターン聖どうなるんだろ?

  15. より:

    昔と比べて1コマに色々描きすぎて読み辛くなったことと2年後のシャボンディで仲間仲間言ってたルフィが普通に仲間を間違えてたとこは残念だった

  16. より:

    これまでそれぞれの「編」で必ず壮大バトルが描かれています(ゾウ編は回想ですが) エルバフ編は誰と誰が壮大バトルするのでしょうね。

  17. より:

    引用に対する理解を持った上で著作権侵害と
    思われたのなら通報なされば良いと思います
    コメントの洗脳云々はよく分かりませんね、、
    それなら考察動画も大分洗脳染みてますが。。

  18. より:

    過剰なアンチは大体同業者界隈ですよ。

  19. より:

    1:43:25 神木さんの心意気が素敵です!

  20. より:

    1:40:25 麦わらの一味とツアーを希望します!

  21. より:

    41:46世界一の天才が残した同時配信は、麦わらの一味によって完全解明されるのか。

  22. より:

    ベガパンクの伏せられた伝言は、ワノ国編からの経過日数次第だけど、太陽の神が現れた(覚醒した)とかどうでしょうか

  23. より:

    ベガパンクからベガパンクへの手紙の続き気になる…
    もしかして、黄猿は今回のベガパンクの計画の全貌をベガパンクから教えてもらっていたとか…?

  24. より:

    リリスしか救えてないのはミッション失敗じゃん?ステラの死体あるのに宴って、、

  25. より:

    コメントピックアップありがとうございました。
    いつも生配信楽しみにしています。
    ワンピースとは関係ないですが、生配信はいつも自分がワンピースを読んだ後にアーカイブで見させてもらっているので、生配信部屋に時計を設置してもらいたいです。

  26. より:

    なべおつって人は顔も出さないどかろか声までAIにしてるから、安全地帯から文句言いまくるXの民とやってる事変わらない。

  27. より:

    クローバーが死んで、スペード(エース)が死んで、ハート(ベガパンク)が死んだ・・・。
    次は ダイヤ(ドラゴン)の番ですかね。
    もし そうだとしても、そうじゃないとしても、尾田先生は度肝を抜く見せ方をしてくれるんでしょうね。

  28. より:

    空白の百年も誰かが何かへの勝利のために記憶を消したとか‥

  29. より:

    良かった〜!
    サンジが黄猿からベガパンクを守れなかったんじゃなくて殺してくれと言われたから演技だったんですね!
    もう一つ・・・は殺されるのは黄猿で死にたい理由を黄猿に伝えて嫌な役回りをさせてすまん!協力してくれ!とかじゃないでしょうか?

  30. より:

    ベガパンクの脳はヨークがいる限り壊されないんじゃないでしょうか。
    ファイブエルダーズにとっても貴重な存在だと思うので

コメントを残す