【ワンピース考察】【 ワンピース 】シークレット来い…!大海賊シールウエハースLOG.8!一箱開封した結果…!ONE PIECE にふぉるめーしょん



ウエハースはコチラ! →https://amzn.to/3AuidAI 【関連動画】 ・【 ワンピース 】あの能力を望んだやつは変態すぎる…

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】シークレット来い…!大海賊シールウエハースLOG.8!一箱開封した結果…!ONE PIECE にふぉるめーしょん」への19件のフィードバック

  1. より:

    初っ端から星2の病院で吹いてしまった笑笑

  2. より:

    ジンベエの送別会毎回いじるのwww

  3. より:

    バイト疲れたけど
    実家のような安心
    毎日投稿お疲れ様です

  4. より:

    自分はカクが当たるまで引きました!
    ラバマスグミやイタジャガも機会があれば見たいです!!

  5. より:

    2理論最高です!

  6. より:

    星2の病院までは分かるんですが、そこに入院してるの面白すぎます。

  7. より:

    Kさんと佐藤さんも開封したいんだろうなぁ笑

  8. より:

    ヴェルゴ、さんねww

  9. より:

    ※ネタバレ注意⚠️
    今回のシリーズのシークレットは

    スモーカーとたしぎちゃんが入れ替わってるシーンのシールと〝クロスギルド”の3人が写ってるシールです‼︎
    8月26日からも新しいシリーズのウエハースシールが売られるので気になる方は是非!

  10. より:

    ワンピウエハース集めてる身からしたらこういう動画うれしい‼︎

  11. より:

    こういう開封動画好きです!!

    SGR2枚当ててるからすごいのでは??

  12. より:

    タカシさんの理論なら裏面黒やからルフィも敵ですね

  13. より:

    ウエハース開封待ってたーー!!
    ぜひまたやってほしいです!!!

  14. より:

    SGR出てるのにレアリティにまったく触れず、シークレットのことばかり気にしてたのが逆におもしろかったです!!

  15. より:

    今月ウエハースの新作も出るし集めるなら動画化して欲しいし
    別の食玩で『イタジャガ』の方は食レポして欲しい❗
    『イタジャガ』のアレンジも知りたい❗❗
    ぜひ検討をお願いいたします❗

  16. より:

    ウエハース開封久しぶりですね…またやってほしいです!

  17. より:

    エッグヘッド編衣装のルフィがなぜか裏面黒色で敵側なのは何かの暗示なんですかね(関係ないとは思いますが)

  18. より:

    公式で既に発表されてる9弾にギア5ルフィがいるのでタカシさんそれのことを言ってるかも?

コメントを残す