【ワンピース考察】【ONE PIECE】SNSで賑わっている"サターン聖"が処刑されるという噂は本当なのか?徹底検証…考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1122話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1122話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】SNSで賑わっている"サターン聖"が処刑されるという噂は本当なのか?徹底検証…考察&ネタバレ注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    口寄せ能力が有るからまだ使える

  2. より:

    戦いが終わって皆で舟に乗って逃げるシーンになると毎回ニコ・ロビンが無事に乗ってるか気になって探しちゃうの俺だけかな

  3. より:

    イム様が絶対王であるならばここ数年の五老星のやらかしに激怒して仕方なしなのに…
    怒らないってことは傀儡だからなのかなぁ…

  4. より:

    サターン聖「責任は取ります、この黄猿が」

  5. より:

    1:28??????????????

  6. より:

    立ち位置的に言うと、神の騎士団>五老星?

  7. より:

    覇気は新しく4つ目が出ます。
    それは蘇生色の覇気です。 特定の人物だけがその覇気を扱えます。

  8. より:

    ○せないのなら幽閉か封印だな

  9. より:

    1:28「戦争の様相を呈していた」
    ✕「戦争の様相をろしていた」
    ○「戦争の様相をていしていた」

  10. より:

    サターンが処刑されるわけねえやん

  11. より:

    ここでサターンが退場するとカタリーナデボンがコピーした意味が無くなるから、サターン退場は無いと思う

  12. より:

    サターン聖が処刑される、されない理由ともにうっすぅ、てか処刑される可能性高い高い行って最後の最後にうっすい理由で処刑されない可能性が高いはw、全体的に考察というより振り返り

  13. より:

    サターンせいが、ケジメをとりにい単独で巨人族の島におってくる。巨人族が五老星の姿を見て、✕✕にいる生き物みたいだ、と気になる事をいってたのもきになる。

  14. より:

    普通に黄猿でしょうよ。天竜人同士が敵意を向けないなら大将に責任が行く。

  15. より:

    つまり、世界を震わす衝撃ってサターンの処刑✝️ってことっすね✨

  16. より:

    呈したはていしたじゃなかったっけ?

  17. より:

    様相をろしていたは草
    ていしていただろ

  18. より:

    サターン聖より黄猿の方が標的にされそう。

  19. より:

    神の騎士団以外の天竜人の返り討ちされそう

  20. より:

    ガーリングが処刑する事になったら、逃げるサターン制に神避使ったらヤバい

  21. より:

    呪術廻戦次で終わるかな?人生で初めてジャンプコミック買ってみようかな、、

  22. より:

    現実社会では、岸田文雄とかいうトップが責任をとらず逃げましたねw

  23. より:

    ステラの脳みそは生きてるので死んだと言えるのかなぁ!

  24. より:

    編集がいつも上手いな。。。

  25. より:

    フィガーランド・ガーリング聖が処刑されたってのも伏線か?
    天竜人でも処刑されるってことかな

  26. より:

    サターン聖一人でどうにかなるか?むしろ空白の100年の王国のように世界を破壊し歴史を消してやり直すくらいするのでは?現にルルシアを平然と消したわけだし。ルフィを悪者に天竜人が世界を作った英雄って筋書きで書き直すくらいするやろ

  27. より:

    ベガパンク死んだのつらいな…麦わらの一味の10人目だと思ってた

  28. より:

    デポンはサターン聖が変身した後の姿を過去に見たことがあるんだよね? 急に現れたのに誰か判ったようだし
    天竜人も凄いよね 変な透明なの被ったままで鼻がほじれる能力があるよね 
    責任をかぶるのは黄ザルでしょ

  29. より:

    よん

  30. より:

    この考察需要ある?
    どう考えてももっと視聴者受けするテーマあった気がする

  31. より:

    サンドワーム、、ミルワームみたいな名前だな( ∗´•o•`∗ )

  32. より:

    これからも楽しみだ

コメントを残す