【ワンピース考察】【呪術廻戦】伏黒恵は復活するのか…五条悟と伏黒恵の関係…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※265話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※265話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】伏黒恵は復活するのか…五条悟と伏黒恵の関係…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への21件のフィードバック

  1. より:

    五条先生と恵の関係は一言では説明出来ない奥深いものがあるよね…互いに明かされてないし話してないけど絶対読者からは分かんないよね、本誌読んでても…

  2. より:

    恵が、救われてほしい。

  3. より:

    甚爾を殺し、親友は離反し、それから自分なりに後進を育てるって道に進んだ象徴なのが伏黒のはずなんだがな
    この2人の設定は主人公かってくらい過剰にあるのに何にも生かされず終わったら笑う

  4. より:

    死滅回遊する為に五条封印したってなかなか面白い

  5. より:

    朝顔笑笑笑

  6. より:

    【ハッピーエンドへの道】
    急に伏黒が目覚めて宿儺の出力を弱めて、さらに、実は釘崎が生きてて、そこらへんに転がってる宿儺の手で共鳴りをして隙を作って、その隙に虎杖が魂の境界を断つ斬撃を放ってでとどめ

  7. より:

    宿儺の最後の指、どうするんだ。釘崎か。

  8. より:

    伏黒復活は近づいてきたけど宿儺の全力っていつくるんや?呪力の波も変わる様子ないけどこのまま伏黒解放?ここまで伏黒助けられそうからどん底に落とされそうで怖いんだけど

  9. より:

    自分がネタバレ防止役だ!!

  10. より:

    もし宿儺が誰かを愛そうとしたのなら、ミミズ人間って大事な話やったんか

  11. より:

    虎杖と小沢が幸せになってくれればいい。笑

  12. より:

    甚爾復活せんかなー?

  13. より:

    やまちゃんの「考察」って聞いてるとまるで選挙の演説みたい(笑)どこかで「皆さん〜」と言うくだりが出てくるもんね(笑)

  14. より:

    釘崎と五条が4んだのが確定したから単眼猫の言葉が正しければ虎杖と伏黒のどっちかが4ぬのか

  15. より:

    もうなんで五条復活するとか毎回言ってるけどどうしたら復活するんだよw

  16. より:

    来週は宿儺の指がテーマだと思うんよな

  17. より:

    スクナ戦最終局面?ここまでが序盤だったり。。。

  18. より:

    盆休みのアップは嬉しい。

  19. より:

    最近はワンピースと呪術廻戦話が進まなくて面白くないから
    仕方なくYouTubeで最新話見てやってる

  20. より:

    ネタバレ見てきたんやな

  21. より:

    早く見れたー!最近の呪術アツすぎだろ!

コメントを残す