【ワンピース考察】【99%が見逃してた!】ジョイボーイとエメト…だけじゃない!この一コマに実は「もう一人」いる件【ワンピース】



なんなんですかこれは…!!!! #ワンピース #1122 #ジョイボーイ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE …

source

「【ワンピース考察】【99%が見逃してた!】ジョイボーイとエメト…だけじゃない!この一コマに実は「もう一人」いる件【ワンピース】」への27件のフィードバック

  1. より:

    魚人島のノアの方舟だったりして

  2. より:

    ノブロックTVみた?

  3. より:

    0:03 ドーン!
    2:03 ドーン!!
    8:22 ドーン!!!

  4. より:

    丸めたロープに見える

  5. より:

    ピッコロが乗って来た宇宙船だよ

  6. より:

    モコモコシルエットがドフラミンゴのあれしか思い浮かばない

  7. より:

    和太鼓?エメトが反応したあの音の?

  8. より:

    巨大ツクシ

  9. より:

    ノブロックTVのドッキリ面白かったですよね。ドーン!

  10. より:

    ただのロープじゃね

  11. より:

    てかそもそも海上なのかって話

  12. より:

    あれじゃないですか。書くときにペン先のインクの量を調整していてグシャグシャやってたのを編集が作画だと勘違いしてそのまま原稿にしてしまったとか。意外とあり得ると思います。冨樫の漫画でもあったじゃないですか。フレームのまま印刷したり原稿逆さまにしたり。あれは少年ジャンプふざけてるなあと思いましたね

  13. より:

    レバーって笑

  14. より:

    ドーンってエガちゃんみたい笑

  15. より:

    海の中から出てると考えるとパチンコ屋開店とかに送られる花輪みたいに見える(笑)
    左に傾けて見ると、実はこの端は壁でカブトガニみたいなのが這ってるようにも見える
    これ考えるだけで時間過ぎてくー

  16. より:

    動画見て改めてよく見ると、勝手に自分は海面だと思ってたんですが、描き方違うっぽいですね…。端っこの「何か」が何かはわかりませんが、ズニーシャが描かれてるとしたら背中にいるとか?エメトの足元とか、ゾウの地面ってか皮膚っぽい描き方にも見えなくない…かもしれない

  17. より:

    堤防にへばりついてるフナムシに見えます!!!ドーン!!!

    実写カイジに福本先生登場したときは即分かりましたが、尾田先生は露出少なすぎて実物いたとて全く分かる気がしないw

  18. より:

    ズニーシャのケツと尻尾じゃないの

  19. より:

    もう1人のエメト的なロボットの肩と腕に見えました!直感ですが

  20. より:

    風車?

  21. より:

    あれ潜水艦なんじゃね

  22. より:

    「麦わら帽子」は本来農民が太陽光から身を守るために身に付けるものだから背景は一面黄金色の小麦畑(=ワンピース)で、見切れてるのは農業用の貯蔵庫とか貯水庫とか

  23. より:

    ヤマトやおでんの背中にある縄(仁王襷)では??

  24. より:

    パッと見ドラゴンボールでトランクスが乗ってたタイムマシンを思い出したけど…
    流石に関係ないか(笑)

  25. より:

    水平線じゃなくて地平線で海じゃなくて普通の地面って噂すき

  26. より:

    これはスフィンクスだな。

  27. より:

    理由は言いませんですが、ワンピースはラブ−ンだと思ってます。(空飛ぶクジラ)

コメントを残す