【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】笑いあり涙もある歴代最もエモい友情を感じさせたシーン【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】笑いあり涙もある歴代最もエモい友情を感じさせたシーン【ゆっくり解説】」への11件のフィードバック

  1. より:

    同僚は友情なのか…..!?

  2. より:

    やはり友情はミスタ&ジョルノだなぁー

  3. より:

    マジで何度も思うけど、来世では男になって、第三部のメンバーのような友人と馬鹿して楽しい人生を送りたい。。。

  4. より:

    あんだけ近づくなオーラ出してる吉良に話しかけて実際に飯に連れてって素っ気な態度取られても特に悪い気もしてないから4部で吉良と一番親しいの同僚説ある

  5. より:

    サムネの吉良の同僚の圧倒的存在感

  6. より:

    4部で重ちーがタヒんだ時、それまでの登場人物が全員鈴美のところに集まってきた
    この問題にどう関わるかは個々で違う…けど思うことはひとつだったと思う
    日常に潜む悪魔に対する憤り、顔見知りでは無いけど重ちーのタヒについての悲しみや、それをどう感情に乗せればいいのか答えが出ない葛藤など

  7. より:

    アニメではナランチャが死んだときにフーゴが何かを察したように空を眺めていたけどやっぱり初めての後輩だったから他のメンバーよりも思い入れが強かったのかな?

    あと5部は敵にも友情がある人が多いよね。ズッケェロとサーレー、暗殺チーム、スクアーロとティッツァーノ、チョコラータとセッコ。5部は敵も味方も仲いいからあんなに覚悟もガンギマッてんのかな?

  8. より:

    ジョナサンとディオの奇妙な友情から因縁が始まり、そのジョナサンと一体化したDIOとプッチの友情で因縁が終わる。

  9. より:

    花京院が承太郎にお茶のおかわりのサイン教えてるとことかあんなふうに話し合える友達がいたことなかったって考えるとかわいいし切ない

  10. より:

    9部の友達の間でやってる感本当好き

  11. より:

    アヴドゥルとポルナレフは審判戦での友情のツレションも外せない・・・!

コメントを残す