【ワンピース考察】ONEPIECEの全てを詰め込んだイベント「ONE PIECE DAY'24」に参戦したら内容がヤバすぎて発狂した



動画概要▽ 今年も開催されたONE PIECE DAY’24にのすけも参加! イベントとライブの2本柱でかつてない盛り上がりだった …

source

「【ワンピース考察】ONEPIECEの全てを詰め込んだイベント「ONE PIECE DAY'24」に参戦したら内容がヤバすぎて発狂した」への20件のフィードバック

  1. より:

    ワンピースSwitch新作gameソフト発売する?

  2. より:

    のす丼のキレッキレのダンスはなかったの?

  3. より:

    ナレキンまた獲ってくれ!!

  4. より:

    ベガパンクの声優陣がめっちゃ良かった〜!ナレキン頑張って下さい!

  5. より:

    土日仕事で配信見れず・今日も仕事でとにかく情報がうまく収集できていなかったので、まとめありがたいです!

  6. より:

    頂上決戦出場決定、おめでとうございます!

    1日目のミニステージで のす畑さんが生で見聴きできて嬉しさ爆発でした!

  7. より:

    週刊連載のアニメあるあるの引き延ばしがなくなったバージョン見た過ぎるな

  8. より:

    のすけさんの声聞きやすい!!!
    ジョニーっぽくてww

    アイシールド21の話し聞きたいです!ロンブー淳さん呼んで

  9. より:

    1日目ミニステージ息子たちと見させていただきました!!息子たちも参加出来て満足そうでした!!ありがとうございます

  10. より:

    のすけさん、タカシさんって画面上のキャラクターまんまなんだろうなって思わせてくれる動画なのが好きで見続けられるポイント

  11. より:

    THEONE PIECEは、原作に沿ってアニメってことはアニオリはぶっ込まない感じかな❓️ドラゴンボールでいうと「ドラゴンボール改」みたいなもんかな❓️

  12. より:

    昨日初参加しました
    やばかったっす!
    生平野綾さん最高でした
    ワンピース27年追いかけて良かったです

  13. より:

    ザワンピースはドラゴンボール改みたいに原作ペースを無視した見やすさ重視やったら良いなー

  14. より:

    1日目のステージ見に行ってました。とても楽しかったです。またクイズ企画あったら、次参加してみたいです(^^)

  15. より:

    く〜嫉妬しちゃうぜ!行きたかった!

  16. より:

    何故か今日の夢にのすけさんが出てきたよぉ〜笑

    頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

  17. より:

    The ONEPIECEのCGあれだけで何かに使えそうなぐらい凄かった!後は声優さんがどうなるかも気になる!ナレキン頑張ってください!!

  18. より:

    自分も今回2日目展示エリア行けたのですが、すごい最高でした!
    リアルイベントは初めてでしたが楽しめました!

  19. より:

    Theワンピースの設定で風車村の立体で ウタとルフィって書いてましたね もしかしてウタ出てきたら嬉しいです、

  20. より:

    ナレキンステージ、ミニステージ見てました!おつかれ様でした!!

コメントを残す